書籍・雑誌

2008年8月15日 (金)

落日燃ゆ

落日燃ゆ」 城山三郎 著

この時期になると、もう一度引っ張り出してきて読みたくなる・・・。

「物来順応」

わたしゃ、無理だべな。(^_^;)

でも、心がければ、近づけるかも・・・。

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

Quick Japan 78号

まだ出てないよ。(笑)

6月10日発売のクイックジャパン78号

Qj78 青山テルマさんの表紙。

この人の「そばにいるね」 好きです。(*^_^*)

着うたフル。ダウンロードしております。(笑)

で、なぜこれを書くかと言うと、当然「う」の字がらみ。(笑)

なんと、内村さまぁ~ずの特集号なのです。

その量、40ページにも及ぶらしい。

詳しくは、クイックジャパンのブログで・・・。

おそらく、ちょっと大きい本屋さんだと置いてあると思うので、楽しみです。

6月は、「内村さまぁ~ずvol4~7」「ハンブン東京」「結婚詐欺師」のDVDが立て続けに出るし、クイックジャパンは出るし・・・。

ふところ具合はかなり苦しくなりますが、気持ちは晴れやか~ですわ。(*^_^*)

楽しみ~。heart01heart04

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

おさんぽいってもいいよぉ~

昔からのネット仲間、レインボー親父さんの本が届きました。

Amazonで注文してから、けっこう時間がかかりました。

2年前の3月28日、事故で15歳の若さで逝ってしまったヒロキくんとの記録。

思い出・・・ううん。生きた証を描いた本「おさんぽいってもいいよぉ~

レインボー親父さんこと山下さんは、もうすぐ映画を作ります。

ぼくはうみがみたくなりました

この作品の完成を楽しみにしている一人です、私・・・。(^。^)

ヒロキくんがどんなに大切に育てられたか、ゆっくり読むつもりです。

きっと、途中から、私は泣くだろな。

泣くだろうなぁ。

| | コメント (2)

2008年5月15日 (木)

柴犬のチコ。

待ってた、待ってた。

やっと届きました。(*^_^*)

Amazonの手違いで、9日に発送のお知らせがきたのに,住所不明で今日までかかりました。プンプンpout プレミア会員だぞ!(まだお試し期間だけど・・・汗)

とまあ、それはともかく。

きました、きました。

人気ブログ「柴犬のチコ。」の書籍化。

落ち込んだときも、このブログを覗くと、それだけで元気になります。

今、一番のお気に入りのブログ。

チコママさんのセンスが光ります。グッドジョブ。(笑)

ゆっくり見ようっと。そう、読むんじゃなくて、見る本です。wink

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

クロワッサン

クロワッサン

届きました〜!(^-^)/ クロワッサン4月25日号

いつもながら、明石さんの笑顔は最高!(笑)

徹之さんは真面目顔です。ハンサム!

Amazonのプライム会員になったら、400円は400円で送ってくれるんだ。
…と、密かに感動(笑)

mobileEdyで買うから、代引き手数料もいらない。

小さなものを、小刻みに買う回数が増えそう。
しかし、ありがたい便利さですわ。(^O^)

| | コメント (3)

2008年4月28日 (月)

LEEはゲット!

LEEはゲット!
クロワッサンは、REIKOの認識の初歩的ミス(笑)

4月25日に発売されるのは、5月10日発売と表記されてるヤツなのね〜^_^;

知らなんだ~。^^;

ややこしい!紛らわしい!

ってことで、バックナンバー申し込むことにします。
HPの立ち読みで、見ることができますね。(o^-^o)

クロワッサン4月24日号

明石さんと徹之さんの笑顔!5Pに載ってるそうです。

LEEのほうは、197P。

「ヘルシー・ソサエティ賞」ボランティア部門受賞の様子ですね。

おめでとう~!明石さん。heart04

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

光とともに13巻

光とともに13巻
13巻なんだねぇ…

続いててるよね〜

光くんは

すっかりジャニ系の

美少年

| | コメント (0)