ペット

2012年6月 1日 (金)

6月のわんツイ@伽羅さん、あじさい娘(^o^)

6


| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

端午の節句、わんわん(笑)

5_2

五月晴れ、気持ちのいい季節。
伽羅さんには、カブトをかぶってもらいました(笑)heart04


| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

グラドル伽羅さん@ピカピカの一年生♡♡

42

春と言えば、一年生!(^o^)heart04
伽羅さんもピカピカになっちゃいました〜cherryblossom

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

グラドル伽羅さん@桃源郷

3

3月のわんツイ伽羅さんは頭の上に桃源郷(笑)


| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

伽羅さんの誕生日(ちょっとアップが遅くなったけど)

2月23日、伽羅さんの5歳の誕生日でした。(^−^)

伽羅さんがいる生活が当たり前になってるので,あれ?まだ5歳なんだ〜と思うくらいですわ(笑)

Img_5658

お誕生日、おめでとう〜!heart04

ってことで、ケーキでお祝い。
当然のように、ノブも自分のケーキを所望(笑)

今年も、人間用とイヌ用の二つのケーキを準備しました。

Th_img_2874

これは伽羅さんのケーキ。

Th_img_2871

伽羅さん,ワクワク(笑)

Th_img_2875

ワクワク

Th_img_2881

では、Happy Birthdayディア伽羅さん〜\(^O^)/note

Kyara1

ノブ兄が、代わりにローソクを吹き消します。
伽羅さんワクワク(笑)

Kyara2

さて、ではいただきましょう!(^^)!

Kyara3


Kyara4

いっただきま〜すheart04

Kyara5

ぱくぱく・・・

Kyara6

ぱくぱく・・・

Kyara7

今年も、元気に誕生日を迎えられて、
良かったね伽羅さん(^o^)

これからも、私たちと一緒に楽しい毎日を過ごそうね〜(*^.^*)note

Kyara8

わんわんdogheart04

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

親切な青鬼くん

2月の伽羅さんは、
「親切な青鬼くん」

2


香川県のゆるキャラ(*゚▽゚)ノheart04

いつか、親切な青鬼くんと一緒にパチリしたいな、
ね、伽羅さん(^o^)

犬仲間、こてつくんのお母ちゃん、こてママさんブランドです。
すばらしい〜note

| | コメント (0)

2012年1月18日 (水)

三日天下二日目の伽羅さん

ノブのショート2日目。

伽羅さんの三日天下の日々は続きます

でもね・・

伽羅さんの水の取り替えをとってもまめにしているノブがいないと、

ついつい、

伽羅さんの水がほとんどなくなってることも(^^ゞsweat01
あらま、ごめん(笑)

Th_img_5343

ちゃんと取り替えないとね〜o(*^▽^*)o

こんな時に、ほんとに

ノブの存在感と、ありがたみを感じるわんheart04

| | コメント (0)

2011年11月11日 (金)

11月のわんわんツイ(11月11日)@伽羅さん(*^。^*)

Photo


| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

11月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*)

11


| | コメント (2)

2011年10月30日 (日)

伽羅さん継続中・・・でもね(~o~)

伽羅さんのダイエットは継続中ですが、

外見はもはやダイナマイツボディではなくなってきています。

ちょうど良い感じ。

(あまりやせてるより、ポッコリしているほうが私は好き)

だから、記録はとり続けながら、

アップはここまで(笑)

ビフォーアフターもアップしたことだしね

あとは少しずつ、少しずつ・・・

カノジョが歳を取ったときに

足に負担がかかったりすることのないように

ただ、それだけだわよ。(~o~)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧