« 8月26日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 8月28日のつぶやき集~Twitterより~ »

2012年9月29日 (土)

8月27日のつぶやき集~Twitterより~

今日もノブのリクエストに応えて、お米パンGOPAN仕掛けました。でも、最近、ずっと膨れないのよねぇ~(^0^;)ショートニングを無塩バターにしたから?白糖をきび砂糖にしてるから?ドライイーストは新しいのよねぇ。う~ん・・・でもノブは喜んで食べてくれるから、まあいいとしよう。

posted at 12:41:20

@sibainu_kotetu 9月のわんツイ。こてつくんのがぶりもの、すっごく楽しみ(^o^)

posted at 12:40:28

@sibainu_kotetu @riki_kun_ @hippocampus460 涼しいのは朝のうちだけでした(^0^;) やはり暑いです~。でも、確かに風のあたりは、違ってきてます。(^o^) 

posted at 12:39:39

おはようございます。涼しい朝です。この爽やかさが、一日続いてくれると、嬉しいのにね〜(笑) http://t.co/wpIGoxoB

posted at 06:04:17

|

« 8月26日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 8月28日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月26日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 8月28日のつぶやき集~Twitterより~ »