« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月18日 (土)

8月17日のつぶやき集~Twitterより~

今日のファミマ(笑) なんでこんなに、いつまでも、暑いんだ~! ノブは涼しげに、あずきアイス(*^o^*) http://img.ly/m7Du

posted at 15:27:36

@finecoolcan こんにちは(*^_^*)今日のお昼はオムライスにしてみました~。

posted at 13:06:21

@iovemika おひるになっちゃいました~(笑)伽羅さんは…相変わらずです(笑)

posted at 13:05:55

マウスパットも、肉球だい(笑) http://t.co/ldjCB0X6

posted at 10:21:54

おはようございます(*^o^*) 散歩嫌いの柴わんこを、半ば引きずり、散歩終了(笑)(^^;; http://t.co/cJe2chuw

posted at 06:49:16

| | コメント (0)

8月16日のつぶやき集~Twitterより~

今日のローソン(笑) 久しぶりのからあげクン(^。^) レッドはノブのチョイス。 http://img.ly/m59o

posted at 15:48:21

歯医者、終了~o(^▽^)o http://t.co/TSnqwdCC

posted at 10:16:36

お庭には剪定の庭師さんが入るので、とてもすっきりすることでしょう。なんせ、原野ですもの、わが庭(笑)

posted at 06:52:35

おはようございます。今日はノブの歯医者の日。終わってからお仕事に行きます(*^_^*) 昨日から「ここに注射」と歯茎を指さして、うるさいうるさい(笑)ドキドキしながらココロを決めてるんだねぇ~。

posted at 06:52:07

| | コメント (0)

8月15日のつぶやき集~Twitterより~

黙祷… http://t.co/cnsOUelX

posted at 11:58:38

| | コメント (0)

8月14日のつぶやき集~Twitterより~

なんか、狭いところに、収まっとります(笑) http://t.co/KRc7yFvr

posted at 11:43:44

@hashikura1981 疲れちゃったもんだからねぇ~(笑)

posted at 10:05:18

雨で高校野球は中止の様子。でも、ヤンキーズの試合があって、良かったね(^。^) http://t.co/uBDXKW3l

posted at 09:52:34

| | コメント (0)

8月13日のつぶやき集~Twitterより~

@abakio1 バジル君、見つかってよかったです(*^_^*)

posted at 14:23:20

おめでとう~(*^_^*)わんわん RT @cha_san_yo 今日誕生日でーす★★★3才になりました http://t.co/supR8rUz

posted at 10:22:21

今朝もはよから、サクサク?散歩(笑)6時過ぎの話(^。^) http://t.co/alsbnoNB

posted at 08:09:37

| | コメント (0)

8月12日のつぶやき集~Twitterより~

はい(^-^) RT @officeyou やっぱり表彰式で「君が代」が流れるとグッとくるなぁ~

posted at 22:23:51

| | コメント (0)

8月10日のつぶやき集~Twitterより~

今日のファミマ(笑) 私が想像した以上に、ノブは父の帰還を喜んでいる様子。一日中、ニコニコで、お父さんおうち!と言ってるらしい(^。^) @Fotolr http://img.ly/lQ1H

posted at 15:24:21

| | コメント (0)

8月9日のつぶやき集~Twitterより~

今日の峠のファミマ(笑) ノブ、無事に笑顔でご帰還中(^。^) これで我が家の全員が揃いまする。伽羅さん、狂喜乱舞(笑) http://img.ly/lNEC

posted at 16:42:33

| | コメント (0)

8月6日のつぶやき集~Twitterより~

夕食準備をしながら、ノンアルコールをグイッとね(笑) http://t.co/cDqBDXhU

posted at 19:13:30

今日のファミマ(笑) ノブの歯医者帰りどす。虫歯発見(^^;;ですの~。次回は麻酔の注射が、待っとるぞ(笑) http://img.ly/lGCe

posted at 17:11:48

8時15分…黙祷 http://t.co/L9Akxfnd

posted at 09:58:17

さあ、今日も頑張りましょう(^。^) http://t.co/TLLTk5Pl

posted at 09:55:59

| | コメント (0)

8月5日のつぶやき集~Twitterより~

今日のサンクス(笑) 入り口で、「焼き鳥、タレ!」と、申告しておりましたわよ(笑)自分は食べないくせに~(^^;; http://img.ly/lDN3

posted at 14:17:33

@hashikura1981 おはようございます。うちの伽羅さんは手前の茶色。(*^。^*) ご近所の柴仲間です。

posted at 09:04:57

@makoto_maruko @finecoolcan @3711041005 これにもう一匹の柴女で、仲良し柴軍団(笑)なの。(*^。^*) 朝の散歩で久しぶりにそろいましたわん。

posted at 09:04:19

朝のお散歩(^。^) http://t.co/ZDazHp1i

posted at 06:45:59

| | コメント (0)

8月4日のつぶやき集~Twitterより~

@morimori2corgi2 おはようございます。今日もサクサク…とは言わないけど(笑)何とか散歩済ませてきました。なんでこんなに散歩嫌いなんだろうねぇ~、伽羅さん(笑)

posted at 07:39:51

@riki_kun_ 見つけた時はびっくりして、うれしかったですよん(^-^)

posted at 07:39:12

おはようございます。オリンピックの結果を朝のテレビで知る毎日ですが、知らぬ間にメダルラッシュ!(笑) 気分いいですねぇ。できれば録画でも金メダルの時の国旗掲揚、君が代が流れる間は、切らずに流してほしいなって、いつも思う私。昔はちゃんと流してたのにね。感動が違うんだぞ~。

posted at 07:38:38

| | コメント (0)

8月3日のつぶやき集~Twitterより~

病院で見かけた。やるじゃん(笑) http://t.co/lLbbglQc

posted at 20:53:23

おはようございます。すっかり健康的な早寝早起きの生活になった我が家です(笑)お寝坊伽羅さんも5時30分に一緒に起きてサクサク散歩に行くようになりましたわん.だから夕べから始まった「私はラブリーガル3」はまだおあずけ状態(笑)夕方の「私の時間」に観ようっと(^-^)

posted at 07:07:00

| | コメント (0)

8月2日のつぶやき集~Twitterより~

@sakuraume24 ありがとうございます(*^_^*) レッドはき、きく~(笑)ハアハア言いながら食べとります(ノブのチョイスですねん(笑))

posted at 21:58:33

PandA-Jが、届きました(*^o^*) http://t.co/RJv72VRL

posted at 16:45:56

今日のローソン(笑) お父さんは抜糸も済ませ、サクサク元気(^。^)で、ノブも上機嫌と、きたもんだ(笑) http://img.ly/lwlU

posted at 15:47:24

アクアクララが、やって来た(^。^) http://t.co/LstCvtWR

posted at 11:32:54

@aikensara @morimori2corgi2 おはありです。今日も暑いですが、がんばりましょ~ヽ(^。^)ノ

posted at 07:50:21

おはようございます。朝のもろもろ済ませて、わんツイ画像祭りを堪能させていただきましたわん(*^_^*) 来月の画像祭りにはガッツリ参加したいです。#wan_hkm

posted at 07:49:52

| | コメント (0)

8月1日のつぶやき集~Twitterより~

ということで、お先におやすみなさい~(*^_^*) で、8月のわんツイ伽羅さんをもう一度。#wan_hkm  http://twitpic.com/ae818o

posted at 22:48:19

@faotaro へ~い(笑)

posted at 22:47:05

ううう(>_<) このまま参加したいが、もう寝なければならない時間となってしまいました。故あって、早寝早起きせねばなりませぬ。明日、TL楽しみにしています。朝から癒されようっと。 #wan_hkm http://twitpic.com/ae80iq

posted at 22:46:49

あれが欲しいの~、は、何度観てもたまらん(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/ae7uw1

posted at 22:34:37

カモに襲われる柴ワンコ・・・とか?(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/ae7q9f

posted at 22:24:31

@sibainu_kotetu @poppi_5 鼻先はきっと驚いたことでしょう。本人が一番(笑) #wan_hkm

posted at 22:04:07

@fukumamamikora そう思うことあります。このちっちゃな脳を一生懸命に働かしてるんだろうな~って、いとしくなります(笑)

posted at 22:02:24

@6520hnah それは良かったです(^.^)

posted at 21:31:15

わろた(笑)確かに言える(*^。^*) RT @akimaru620 「目に入れても痛くない」という表現があるが、柴っ子の下毛が1本目に入っただけでもんどりうつほど痛い。けどかわいい。

posted at 21:27:30

@6520hnah 思い出して、よかったこと(*^_^*)

posted at 21:26:48

うちもおんなじことする~(笑) RT @fukumamamikora ワンコのお手々って不器用そうに見えるけど、牛スジ食べる時とかとても上手に持ちますよね。お顔も可愛く拭き拭きするし…本当は器用なのかも。 #wan_hkm http://t.co/NGAgzvJf

posted at 21:26:25

@sibainu_kotetu @poppi_5 伽羅さんには、喰いついてでかくなったダニに成長したことはまだありませんが(未遂で発見できてる)先住犬の真柴や疾風は油断するとでかく喰いこんで、取るとあとがはげたりしてましたもん。フロントラインしても、用心です #wan_hkm

posted at 21:24:35

@poppi_5 ダニ発見した時は、なんか、燃えます(笑) #wan_hkm

posted at 21:17:55

@poppi_5 してます(*^_^*)目ヤニは「目ヤニとるよ~」というとじっとしてます(笑) 耳のにほひをかいだりして、異常がないか確かめたり(笑)(ただにほひたいだけだったりして(^_^;) #wan_hkm

posted at 20:49:52

@poppi_5 中に潜り込もうとしていたダニを見つけたり、今まさに取りついたヤツを取り除いたりしたことはありました(*^_^*) #wan_hkm

posted at 20:29:25

@poppi_5 健康チェックといえるかどうか・・とにかく、身体を撫でまわしておりますわ。しこりとか、ダニとかのチェックにもなってるかな?単に、スキンシップというか私が好きなだけだけど(笑) #wan_hkm

posted at 20:09:50

夕食の準備の前に、一気にQに答えてしまった(笑) なんだか、一番贅沢な場所に、伽羅さんはいつもいるように感じます(笑) さて、夕食準備。そして、もう少し日が陰ったら、散歩に行かねば・・。#wan_hkm

posted at 17:02:24

@poppi_5 WT-Q4 28度設定からは下げないです。その代り、一日中つけてます。一定の温度で保ってる感じ。その時間帯の暑さに合わせて、風量を調整したり、スリムファンを併用したりしてみます。心地よいところに自分で移動しているようです。#wan_hkm

posted at 17:00:17

@poppi_5 WT-Q2 電子レンジで鶏ささみを1本チンして、それを割いてドッグの上に乗せたりしてみます。#wan_hkm

posted at 16:57:17

@poppi_5 WT-Q1 やはりエアコンです。28度設定で、スリムファンを上に向けて稼働しております。一番涼しいと思われる場所で、だら~としとります(笑) 留守にすることが多いので、どうしてもエアコンに頼らざるを得ません。防犯上、締め切るし・・・。#wan_hkm

posted at 16:55:24

@poppi_5 夕方の参加となりました。TLをたぐってみますわん(*^_^*) #wan_hkm

posted at 16:49:36

蝉時雨が、ハンパない(笑) http://t.co/XgDojlyA

posted at 09:11:35

日中は参加できないと思います。夕方から夜にかけて、またいろいろな情報やアイデア、教えていただきたいと思っています。今日もよろしくですわんわん。#wan_hkm http://twitpic.com/adzr3v

posted at 07:38:59

@tou_karako 気分は昭和の夏(笑) #wan_hkm 

posted at 07:34:00

@osanpo_wanko おはようございます。今回は、カメラマンが不在だったので、iPhoneでのやっつけ仕事になりました(笑)でも、グラドル、がんばりました(笑) #wan_hkm

posted at 07:32:34

@sibainu_kotetu うふ、ありがとうございます(*^_^*) 

posted at 07:31:37

@sibainu_kotetu フェルト界の鬼才(笑)と言われそうなできばえ。どんどん腕前があがってますね。それになにより、こちらのほうがこてつくんが嬉しそうに見えるのは私だけ?(笑) で、ピンポーンです(*^_^*) お鼻も光らせてみました(笑) #wan_hkm

posted at 07:11:21

@aikensara おはようございます。相変わらず暑いですが、今日もがんばりましょう~(*^。^*)

posted at 07:09:54

@sibainu_kotetu おはようございます。こ、こ、こてつくん(^_^;) とうとうかき氷になってる~(笑)すごい力作ですね。さすがです #wan_hkm

posted at 07:04:38

これでできたかしら?#wan_hkm

posted at 07:03:13

あれ?アイコンチェンジしてない?#wan_hkm

posted at 07:01:24

おはようございます。夕べは11時過ぎに寝ちゃったので、朝のアイコンチェンジです~(*^。^*) 8月のグラドル伽羅さんのテーマは「セピア色の夏」(笑)です。今日もよろしくお願いします。#wan_hkm http://twitpic.com/adzfs4

posted at 07:00:22

| | コメント (0)

7月31日のつぶやき集~Twitterより~

@sakuraume24 がんばりました・・・(^_^;)

posted at 21:15:53

わろた(笑)でもわかる(*^。^*) RT @faotaro 犬禁断症状なので、空港中のスーツケースひいて歩いている人みんな、ワンコのお散歩に見える

posted at 21:13:26

ブログを更新しました。 『7月31日』 http://ameblo.jp/reikoczt/entry-11316702405.html

posted at 20:02:34

今日のサンクス(笑) タレのモモ肉がなかったので、カレはネギマをチョイスなさいました。ワタシ、うっかりお昼に鶏の照り焼きを、食べてしまっております(^^;; 頑張りましょう(笑) http://img.ly/lrxg

posted at 16:17:28

| | コメント (0)

7月30日のつぶやき集~Twitterより~

@hashikura1981 暑いですねぇ~(^_^;) 

posted at 21:16:21

とはいうものの、最近早寝早起きをしているもんで、8月1日深夜0時にアイコンチェンジは、おそらくできないと思います。朝のお楽しみに~(笑) #wan_hkm 今回もできるだけ、わんツイの話題に参加したいと思っています。楽しみです。

posted at 21:07:56

グラドル伽羅さん。今回はレトロな夏のおもひで(笑)というテーマ。に、仕上げてみました。お楽しみに~(*^_^*) #wan_hkm

posted at 21:06:02

‎8月のわんツイ。グラドル伽羅さんの写真、オット不在につき、私がiPhoneで撮りましたわん(笑) とってもシンプルな夏の伽羅さん。(*^_^*) これからいろいろと加工にかかります。#wan_hkm

posted at 19:55:38

今日のファミマ(笑) あっつい~! (^^;; アイスを食べるノブは、涼しいお顔(笑)(*^o^*) http://img.ly/lp91

posted at 15:24:42

| | コメント (0)

7月29日のつぶやき集~Twitterより~

今日のサンクス(笑) 暑くても、焼き鳥は顕在なり(^^;; http://img.ly/lm8t

posted at 11:14:13

| | コメント (0)

7月28日のつぶやき集~Twitterより~

@senogawa_dogs @shoji_8746 みんな、さすがのシバ好き(笑)

posted at 16:03:30

2ヶ月に一度の、お楽しみ(*^o^*) http://t.co/l1MRxJ98

posted at 15:15:51

@KOHARU_LIFE おはようございます(*^。^*) そのテレビの横でこのお姿(笑)

posted at 08:45:26

今日も、このお方は、のんきだ(笑) http://t.co/bpVVEig6

posted at 08:41:07

| | コメント (0)

7月27日のつぶやき集~Twitterより~

今日のファミマ(笑) ノブくんの、お帰りだい(笑)(*^o^*) http://img.ly/lhvG

posted at 17:26:00

| | コメント (0)

7月26日のつぶやき集~Twitterより~

@KOHARU_LIFE 今、カメラアプリのピタッとくるのを模索ちうですの(^。^)

posted at 11:14:39

ちょっと、テスト(^。^) http://t.co/FM3EHnim

posted at 11:12:42

| | コメント (0)

7月24日のつぶやき集~Twitterより~

お散歩中~(*^o^*) 伽羅さん、頑張ってます(笑) http://campl.us/kZc3

posted at 18:41:07

机まわりの可愛い奴ら(*^o^*)けっこういい仕事してくれます(笑) http://campl.us/kY92

posted at 16:58:23

テスト http://campl.us/kY6J

posted at 14:37:49

今日のサンクス(笑) 焼き鳥…復活(笑)お昼ご飯を少なめに~(^^;; 対応策ですの(笑) http://img.ly/la3T

posted at 14:17:10

ブログを更新しました。 『福祉介護テクノプラス8月号』 http://amba.to/MjUPTl

posted at 12:27:14

何ヶ月ぶりだろう(^^;; 愛車をキレイに、してあげましょう(*^o^*) http://twitpic.com/ab245m

posted at 10:29:49

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »