« 7月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 8月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

2012年8月18日 (土)

8月1日のつぶやき集~Twitterより~

ということで、お先におやすみなさい~(*^_^*) で、8月のわんツイ伽羅さんをもう一度。#wan_hkm  http://twitpic.com/ae818o

posted at 22:48:19

@faotaro へ~い(笑)

posted at 22:47:05

ううう(>_<) このまま参加したいが、もう寝なければならない時間となってしまいました。故あって、早寝早起きせねばなりませぬ。明日、TL楽しみにしています。朝から癒されようっと。 #wan_hkm http://twitpic.com/ae80iq

posted at 22:46:49

あれが欲しいの~、は、何度観てもたまらん(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/ae7uw1

posted at 22:34:37

カモに襲われる柴ワンコ・・・とか?(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/ae7q9f

posted at 22:24:31

@sibainu_kotetu @poppi_5 鼻先はきっと驚いたことでしょう。本人が一番(笑) #wan_hkm

posted at 22:04:07

@fukumamamikora そう思うことあります。このちっちゃな脳を一生懸命に働かしてるんだろうな~って、いとしくなります(笑)

posted at 22:02:24

@6520hnah それは良かったです(^.^)

posted at 21:31:15

わろた(笑)確かに言える(*^。^*) RT @akimaru620 「目に入れても痛くない」という表現があるが、柴っ子の下毛が1本目に入っただけでもんどりうつほど痛い。けどかわいい。

posted at 21:27:30

@6520hnah 思い出して、よかったこと(*^_^*)

posted at 21:26:48

うちもおんなじことする~(笑) RT @fukumamamikora ワンコのお手々って不器用そうに見えるけど、牛スジ食べる時とかとても上手に持ちますよね。お顔も可愛く拭き拭きするし…本当は器用なのかも。 #wan_hkm http://t.co/NGAgzvJf

posted at 21:26:25

@sibainu_kotetu @poppi_5 伽羅さんには、喰いついてでかくなったダニに成長したことはまだありませんが(未遂で発見できてる)先住犬の真柴や疾風は油断するとでかく喰いこんで、取るとあとがはげたりしてましたもん。フロントラインしても、用心です #wan_hkm

posted at 21:24:35

@poppi_5 ダニ発見した時は、なんか、燃えます(笑) #wan_hkm

posted at 21:17:55

@poppi_5 してます(*^_^*)目ヤニは「目ヤニとるよ~」というとじっとしてます(笑) 耳のにほひをかいだりして、異常がないか確かめたり(笑)(ただにほひたいだけだったりして(^_^;) #wan_hkm

posted at 20:49:52

@poppi_5 中に潜り込もうとしていたダニを見つけたり、今まさに取りついたヤツを取り除いたりしたことはありました(*^_^*) #wan_hkm

posted at 20:29:25

@poppi_5 健康チェックといえるかどうか・・とにかく、身体を撫でまわしておりますわ。しこりとか、ダニとかのチェックにもなってるかな?単に、スキンシップというか私が好きなだけだけど(笑) #wan_hkm

posted at 20:09:50

夕食の準備の前に、一気にQに答えてしまった(笑) なんだか、一番贅沢な場所に、伽羅さんはいつもいるように感じます(笑) さて、夕食準備。そして、もう少し日が陰ったら、散歩に行かねば・・。#wan_hkm

posted at 17:02:24

@poppi_5 WT-Q4 28度設定からは下げないです。その代り、一日中つけてます。一定の温度で保ってる感じ。その時間帯の暑さに合わせて、風量を調整したり、スリムファンを併用したりしてみます。心地よいところに自分で移動しているようです。#wan_hkm

posted at 17:00:17

@poppi_5 WT-Q2 電子レンジで鶏ささみを1本チンして、それを割いてドッグの上に乗せたりしてみます。#wan_hkm

posted at 16:57:17

@poppi_5 WT-Q1 やはりエアコンです。28度設定で、スリムファンを上に向けて稼働しております。一番涼しいと思われる場所で、だら~としとります(笑) 留守にすることが多いので、どうしてもエアコンに頼らざるを得ません。防犯上、締め切るし・・・。#wan_hkm

posted at 16:55:24

@poppi_5 夕方の参加となりました。TLをたぐってみますわん(*^_^*) #wan_hkm

posted at 16:49:36

蝉時雨が、ハンパない(笑) http://t.co/XgDojlyA

posted at 09:11:35

日中は参加できないと思います。夕方から夜にかけて、またいろいろな情報やアイデア、教えていただきたいと思っています。今日もよろしくですわんわん。#wan_hkm http://twitpic.com/adzr3v

posted at 07:38:59

@tou_karako 気分は昭和の夏(笑) #wan_hkm 

posted at 07:34:00

@osanpo_wanko おはようございます。今回は、カメラマンが不在だったので、iPhoneでのやっつけ仕事になりました(笑)でも、グラドル、がんばりました(笑) #wan_hkm

posted at 07:32:34

@sibainu_kotetu うふ、ありがとうございます(*^_^*) 

posted at 07:31:37

@sibainu_kotetu フェルト界の鬼才(笑)と言われそうなできばえ。どんどん腕前があがってますね。それになにより、こちらのほうがこてつくんが嬉しそうに見えるのは私だけ?(笑) で、ピンポーンです(*^_^*) お鼻も光らせてみました(笑) #wan_hkm

posted at 07:11:21

@aikensara おはようございます。相変わらず暑いですが、今日もがんばりましょう~(*^。^*)

posted at 07:09:54

@sibainu_kotetu おはようございます。こ、こ、こてつくん(^_^;) とうとうかき氷になってる~(笑)すごい力作ですね。さすがです #wan_hkm

posted at 07:04:38

これでできたかしら?#wan_hkm

posted at 07:03:13

あれ?アイコンチェンジしてない?#wan_hkm

posted at 07:01:24

おはようございます。夕べは11時過ぎに寝ちゃったので、朝のアイコンチェンジです~(*^。^*) 8月のグラドル伽羅さんのテーマは「セピア色の夏」(笑)です。今日もよろしくお願いします。#wan_hkm http://twitpic.com/adzfs4

posted at 07:00:22

|

« 7月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 8月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 8月2日のつぶやき集~Twitterより~ »