« 7月29日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月31日のつぶやき集~Twitterより~ »

2012年8月18日 (土)

7月30日のつぶやき集~Twitterより~

@hashikura1981 暑いですねぇ~(^_^;) 

posted at 21:16:21

とはいうものの、最近早寝早起きをしているもんで、8月1日深夜0時にアイコンチェンジは、おそらくできないと思います。朝のお楽しみに~(笑) #wan_hkm 今回もできるだけ、わんツイの話題に参加したいと思っています。楽しみです。

posted at 21:07:56

グラドル伽羅さん。今回はレトロな夏のおもひで(笑)というテーマ。に、仕上げてみました。お楽しみに~(*^_^*) #wan_hkm

posted at 21:06:02

‎8月のわんツイ。グラドル伽羅さんの写真、オット不在につき、私がiPhoneで撮りましたわん(笑) とってもシンプルな夏の伽羅さん。(*^_^*) これからいろいろと加工にかかります。#wan_hkm

posted at 19:55:38

今日のファミマ(笑) あっつい~! (^^;; アイスを食べるノブは、涼しいお顔(笑)(*^o^*) http://img.ly/lp91

posted at 15:24:42

|

« 7月29日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月31日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月29日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月31日のつぶやき集~Twitterより~ »