« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月24日 (火)

7月23日のつぶやき集~Twitterより~

@kanabunsan ほんとにノンアル?って思うテイストですね。気に入りました。(*^_^*)

posted at 22:44:07

これ、けっこう、イケる(笑) http://twitpic.com/aava5e

posted at 22:24:51

今日のファミマ(笑) この夏は、オランジーナとウィルキンソンで、乗り越えようかと、思ってるワタシ(*^o^*) http://img.ly/l7MQ

posted at 15:18:48

| | コメント (0)

7月22日のつぶやき集~Twitterより~

ブログを更新しました。 『ブルーベリージャム』 http://amba.to/OhfIPG

posted at 16:18:13

ブログを更新しました。 『今週も神社参拝(^o^)』 http://ameblo.jp/reikoczt/entry-11308922263.html

posted at 14:09:33

今日のサンクス(笑) 今日は家そろい組(笑) 焼き鳥は、オットがいただいとります(*^o^*) http://img.ly/l4Rx

posted at 12:03:41

| | コメント (0)

7月20日のつぶやき集~Twitterより~

今日のファミマ(笑) あずきアイスだそうで…(*^o^*) ニコニコ顏で、食べとります(笑) http://img.ly/l01O

posted at 15:34:25

| | コメント (0)

7月19日のつぶやき集~Twitterより~

@osanpo_wanko @riki_kun_ 私たちよりも暑さを感じる背丈だと言うこと、足は素足だと言うこと、ツイ忘れてしまうんでしょうね。かわいそうでした。

posted at 23:38:24

@mm_nosh 初めまして。フォローありがとうございます。

posted at 23:37:03

@sakuraume24 ちょっと濃い味でしたよん(^o^)美味しかったです。

posted at 23:36:11

今日のローソン(笑) ノブは変わらずアイスもなか。からあげクンは、埼玉インどり屋醤油せんべい味だそうで…(*^o^*) http://img.ly/kXAa

posted at 15:42:05

| | コメント (0)

7月18日のつぶやき集~Twitterより~

車で見かけた風景。こんな暑い時間帯に、犬の散歩は、やめてあげて~(^^;; 肉球焼けちゃうし~。自分は傘さしてスポーツドリンク飲んでるけど、ワンコが…ゼロゼロやん!ちょっと悲しくなったわん。

posted at 15:36:16

@sakuraume24 ふふふ(^0^;) 日曜日、焼き鳥!とすでに予告されておりまする(笑)

posted at 01:45:18

@hashikura1981 サンクスで焼き鳥。ローソンでからあげクン(笑)

posted at 01:44:36

| | コメント (0)

7月17日のつぶやき集~Twitterより~

@hashikura1981 ワタシもソーダ味の方がスキ。(^○^) 今日は、ノブがバニラの方を買ってくれました。

posted at 17:56:48

@sibainu_kotetu なんともはや・・・な、ヒメですわ(笑)

posted at 17:56:11

@kanabunsan この姿勢、けっこうよくやってるので、お気に入りなのか、鍛えているのか(笑)

posted at 16:55:55

@sibainu_kotetu 何がどうなっているのやら(笑)

posted at 16:55:20

…(^^;; 不可解(笑) http://twitpic.com/a8k9ov

posted at 16:37:50

今日のサンクス(笑) 梅雨明けしたみたい? ノブがアイスでもいいって言ってくれたよo(^▽^)o クーリッシュ! http://img.ly/kSXw

posted at 16:03:11

ブログを更新しました。 『金刀比羅宮(^○^)』 http://ameblo.jp/reikoczt/entry-11304471836.html

posted at 00:01:28

| | コメント (0)

7月16日のつぶやき集~Twitterより~

快晴です。(^。^) http://twitpic.com/a847tw

posted at 11:22:43

@senogawa_dogs あはは、ありがとうございます。ナイスショットでしょ(笑)

posted at 00:37:18

7月のわんツイのQで出てた携帯型の蚊取器。あれはかなり効果がありました。一応ご報告~(^○^) #wan_hkm

posted at 00:36:29

@senogawa_dogs オットが奏でるギターを聴きながら、テーブルの下でへそ天状態(笑)あまりの見事さに・・・(^0^;)わたしものけぞったわん

posted at 00:35:12

@daimon616 うふふ、よろしければ(笑)

posted at 00:33:59

@daimon616 あまりの見事さに、思わずパシャ(笑)

posted at 00:30:43

@daimon616 あじの開き、ならぬ、伽羅の開き(笑)

posted at 00:28:11

もう、どうすんのよ(笑) http://twitpic.com/a7ycl6

posted at 00:26:34

内村さまぁ~ずの15日配信分を観た。この回めちゃくちゃおもしろかった(笑)イヤホンして観てるから、大声で笑う私に、ノブが怪訝そうな顔(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

posted at 00:18:04

| | コメント (0)

2012年7月16日 (月)

7月15日のつぶやき集~Twitterより~

暑い・・・・・・・・・・・(^0^;)

posted at 18:09:52

| | コメント (0)

7月14日のつぶやき集~Twitterより~

採りたてお野菜は、焼き肉のお供と、相成りまする(^。^) http://twitpic.com/a7g47n

posted at 19:17:13

ブログを更新しました。 『今日の収穫(^○^)』 http://ameblo.jp/reikoczt/entry-11302420308.html

posted at 18:58:59

JoyCamera、Facebookに投稿はできるのに、Twitterがダメだ。パスワード変えてから使ってなかったからなぁ(^0^;) ま、ボチボチできればいいな、くらいの気分。と言いながら、けっこう時間喰っちまった(笑)さて、夕食の準備!

posted at 18:25:31

寝てばかりと言われそうなので(笑)一応、散歩にも行くのだぞ(*^o^*) http://twitpic.com/a7elci

posted at 16:41:38

@WONG_KAIKO 大物芸人です。

posted at 16:23:25

やはり、カメラアプリは、使い慣れたのを使うことにする。(^0^;)

posted at 16:23:06

ベテラン芸人です(^○^) 少なくとも中堅などではないですよん。大物芸人とも言われます。 RT @WONG_KAIKO 有野が中堅芸人だと、内村さんはなんになるの(?_?) ベテラン芸人かな?

posted at 16:21:31

新しいカメラアプリのテストですわん(*^o^*) http://campl.us/kL8E

posted at 16:04:37

| | コメント (0)

7月13日のつぶやき集~Twitterより~

ニュースを見てて、ホントに、自衛隊員の皆さんには頭が下がる

posted at 21:02:48

お、今夜は「そうだ旅(どっか)に行こう」の2時間スペシャル(テレビ東京系)があるんだ(^○^) これ、上々テイストで、ウッチャンらしくて、おもしろぅございます(笑)

posted at 18:40:56

| | コメント (0)

7月12日のつぶやき集~Twitterより~

@sibainu_kotetu では、次の機会にぜひ!(^○^) ビールのお供に・・・・(笑)

posted at 19:31:31

Facebookで、ステキな画像を拾った。アップしてもいいかしら?(笑)「恋人はスナイパー」ならぬ「にゃんこはスナイパー」?(^○^) にゃんこ@王凱歌~! http://twitpic.com/a6pe6w

posted at 19:30:41

@sibainu_kotetu そちらのローソンには置いてない?ほのかな味噌味で美味しかったです(^○^)

posted at 17:42:33

今日のローソン(笑) 今日のからあげクンは、名古屋の甘辛ごま味だそうな…(^^;; http://img.ly/kG4b

posted at 15:28:27

メモ書きできる、マウスパット(*^o^*) http://twitpic.com/a6lrkp

posted at 11:30:50

@kankan551 アドベンチャーワールドはノブがちっちゃい頃に一度行ったことがあるけど、高野山参拝も兼ねて、また足を運びます(^○^) 

posted at 10:16:50

熊本が、大変なことになってる・・・・・・・(ニュース速報)

posted at 10:15:43

@azarashi73 色合いとか手触りとか(^○^)

posted at 00:33:46

@azarashi73 確かに(^o^) お気に入りで、高価だと、長く大切に扱いますもん。長い目で見たら、こちらの方がお得(^○^)

posted at 00:07:44

@kankan551 なるほど~(笑)ってことは、このまま「しーっ」(笑)静かにしとこうっと。(^o^)で、ポコポコ産まれてもらおう(笑)

posted at 00:06:41

| | コメント (0)

7月11日のつぶやき集~Twitterより~

ブログを更新しました。 『野田琺瑯@CONNECT』 http://ameblo.jp/reikoczt/entry-11300304756.html

posted at 23:54:27

@iovemika 今日は降ったりやんだり・・の一日でした。伽羅さんは散歩拒否る(^^ゞ 

posted at 19:38:33

アドベンチャーワールドにはパンダさん、たくさんいるし、出産、子育ちもしてるのに、なんで上野動物園ばかり騒がしいんだろう?シンシンもかわいそうに・・。http://bit.ly/PLkb1a 私なら和歌山ののびのび親子を見に行きたいけどな。(^^ゞそんな話題も出てこないのはなぜ?

posted at 19:32:50

今日のポプラ(笑) 一日一回、飲むだけだなんて、あなた(笑) 乗せられちゃんやん(*^o^*) http://img.ly/kDH6

posted at 15:57:34

おはようございます(*^o^*) 今日はお米パンが食べたいとのノブのリクエストに応えて、夕方4時にあわせて、GOPANセットです。(^。^) http://twitpic.com/a68f8h

posted at 09:21:45

なんと!デクスターもシーズン6が最終回でしたわん(T-T) しかも、あんな終わり方・・・。7が待ち遠しくなるやん。

posted at 01:23:35

| | コメント (0)

7月10日のつぶやき集~Twitterより~

わろた(^o^)ナイス! RT @daimon616 柴犬が1ぴき、柴犬が2匹、柴犬が3匹、柴犬が4匹、きゃー!柴犬がいっぱい!ねむれなーい!"@6520hnah: ねもい。最近不眠症気味(ーー;)別にフォロワーさんに呪いかけてるせいでは無い。"

posted at 22:48:46

@sibainu_kotetu カノジョの肉球使ったら、萌えすぎて仕事にならんやん(笑)

posted at 22:43:58

この肉球さん。キーポジションで手がとってもラク(^。^) 見た目も可愛いわん。 http://twitpic.com/a62ovo

posted at 22:40:14

@sakuraume24 アイスが食べたかったよん(笑)

posted at 22:37:43

@asamijunko まだ途中ですが、一つ一つ、同感できる内容ですね。(^o^) いい本です。

posted at 22:37:19

こないだミディアムは完全最終回になっちゃったし、今夜はクリミナルマインドが最終回。次のシリーズまでが待ち遠しくて、長いわ(T-T)

posted at 22:36:22

今日のサンクス(笑) お母さん、アイスがいいぞ(^^;; 朝からずっと言ってたしな~ 「お母さん、焼き鳥食べます」(笑)はぁ~い(^^;; http://img.ly/kBa8

posted at 15:26:11

届きました(^。^) では、読んでみます。 http://twitpic.com/a5wp9z

posted at 10:12:14

| | コメント (0)

7月9日のつぶやき集~Twitterより~

今日のファミマ(^。^) ノブは今日も、元気だす(笑) 私はこの時間、睡魔との闘い(^^;; 昼下がりは眠いなあ(笑) http://img.ly/kySb

posted at 15:14:33

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

7月8日のつぶやき集~Twitterより~

ブログを更新しました。 『大国主命大御神』 http://ameblo.jp/reikoczt/entry-11297716507.html

posted at 21:53:18

ブログを更新しました。 『出雲大社』 http://amba.to/Nb2wwG

posted at 21:35:01

| | コメント (0)

7月7日のつぶやき集~Twitterより~

今日は一日がかりで出雲大社へお詣りに行って参りました。高速道路がドドッと通じていて、けっこうラクでした。また詳しくは後にブログアップいたします。お留守番伽羅さんに顔中なめられて大変であります(笑)

posted at 20:06:24

| | コメント (0)

7月5日のつぶやき集~Twitterより~

豆パンが、香川県の県民フードだということを知った時の驚き(笑)コレは、全国区の美味しさでしょうo(^▽^)o http://twitpic.com/a43wl4

posted at 18:39:06

伽羅さんの三日天下も、あとわずか(笑) http://twitpic.com/a41xkt

posted at 14:20:36

今日の、何じゃこりゃ(笑) http://twitpic.com/a41s3m

posted at 14:03:08

おはようございます。今日も雨。今年は雨が多いです。被害の大きい地域のニュースを見ると、心が痛みます。我が家では、ずっと散歩に行けない(いや、行こうとしない(笑))伽羅さんが、今朝はさすがに、お庭で「自主散歩中〜」

posted at 09:54:23

| | コメント (0)

7月4日のつぶやき集~Twitterより~

iPhoneに書類を取り込むファイル「ショットドックス」発表、キングジムのデジアナ文具シリーズ http://japanese.engadget.com/2012/07/03/iphone/

posted at 01:23:16

| | コメント (0)

7月3日のつぶやき集~Twitterより~

@sibafuuta 同意です。日常の延長で終わってほしかったです。でも、きっと、もうこれでおしまい!ということを強めるためにああいうラストにしたんでしょうね。スカパーやBSでシリーズ1からやってるので、思わず観てしまいそう(笑)

posted at 12:18:18

おはようございます。今朝は土砂降りです。ノブは今日からショートステイ。伽羅さんの三日天下の始まりです。

posted at 08:09:07

@sibafuuta おはようございます。ストーリーは一気に・・・で、しんみり、という感じですね。いいドラマでした。さて、今夜はクリミナルマインド(^.^)

posted at 08:08:27

@sibafuuta 終わっちゃったんだ・・・(T-T) けっこう衝撃的だったけど、ホントに終わっちゃったんだなぁ。楽しみが一つ減りました。

posted at 00:13:41

| | コメント (0)

7月2日のつぶやき集~Twitterより~

ミディアム最終回。

posted at 23:27:54

がんばれニッポン!限定品(笑) http://twitpic.com/a30rpy

posted at 20:20:41

@sibainu_kotetu おやすみなさい(*^-^*)

posted at 00:28:09

@poppi_5 はい、期待しちゃってください(笑) グラドル伽羅さん、アキレス1本で撮らせるオンナよ(笑) #wan_hkm

posted at 00:09:49

一瞬、わからなかったわん(笑)鼻が・・・でかい(笑) RT @sibainu_kotetu アイコン チェンジ \(^o^)/ 

posted at 00:08:40

@poppi_5 ありがとうございました~(#^.^#) #wan_hkm

posted at 00:06:08

今回もいっぱい楽しませていただき、ありがとうございました(*^o^*)最後にもう一度、ダイナマイト@ひまわり娘(笑) http://twitpic.com/a2pq79

posted at 00:05:27

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

7月1日のつぶやき集~Twitterより~

@JYCyasuko うふふふ~(^.^)

posted at 23:31:47

ポンデリング犬~(笑) http://bit.ly/LZ0pLA RT @tou_karako ブログ更新しました http://bit.ly/LZ0oan シャンプップー

posted at 23:30:18

@poppi_5 FoodSaverフードセイバー。http://bit.ly/LYZZEZ です。専用の袋を使ったら、けっこうちゃんとパッキングできます(^.^) ¥20000弱だった記憶が・・。買ったのは何年か前だったので。 #wan_hkm

posted at 23:25:10

@JYCyasuko @mamanyadazoh @sibainu_kotetu うふふ、魚眼レンズにも負けない伽羅さんの魅力(笑)←アホ(笑) 

posted at 23:01:04

@poppi_5 わんツイQ8:とりあえず、袋サイズは1キログラムまでにしています。それを小分けしておいて、残りは真空パック機で空気抜いてパッキングして保管してます。#wan_hkm

posted at 22:59:11

泣いた。

posted at 22:45:27

海洋天堂なう

posted at 21:01:04

@Lee_Delfin 使い勝手がどうか、これからですね(^.^)

posted at 19:03:35

魚眼レンズにしても、なお可愛い(笑)⇒ 親バカ(^^;; #wan_hkm http://twitpic.com/a2kq9n

posted at 16:37:13

ワイルドだぜ~(笑) RT @uminoriharu 凶悪柴指名手配。 http://instagr.am/p/Mh5tiaoP5C/

posted at 16:28:30

@yuki2203 @poppi_5 ・・・うらやましい(笑) #wan_hkm

posted at 16:25:04

@poppi_5 @tiapearlra では、今度購入使用後のレポートしますね(笑) #wan_hkm

posted at 16:10:24

「iOS」版「Chrome」、早くもApp Storeで無料アプリの第1位に http://japan.cnet.com/mobile/35018749/?ref=rss

posted at 15:45:01

@poppi_5 うちは庭からすでに蚊の大群に襲われておりますので(山でおまけに田舎なもんで)ちょっと試してみます。情報ありがとうございます。#wan_hkm

posted at 15:38:12

これって、効きます? RT @poppi_5 わんツイQ4-A 公園や土手に散歩に出掛けると、蚊が凄いんですよね。ということで、先日これを購入しました。http://bit.ly/KU3EpD  #wan_hkm

posted at 15:34:28

ちなみに先代犬の真柴は、私がハマッたマンガの中に出てくる悪源太義平の恋人の名前が「真柴」だったので、それをつけました(笑)2分の1柴なのに真柴なの~?って、よく言われました(笑) #wan_hkm

posted at 12:07:18

@poppi_5 投票しました。ワタシの場合は、意味を考えて・・・ですね。#wan_hkm

posted at 12:02:15

@poppi_5 わんツイQ2:お香の「伽羅木」からです。高貴で希少なかほりで、私の大好きなお香。ブリーダーさんが血統書作成するときに、好きな正式名つけさせてくれたので、血統名も「伽羅姫」になってます。#wan_hkm

posted at 11:59:04

「宝」も、うなづいちゃいますね(^.^) RT @Rutile_1007 @poppi_5 わんツイQ1. 『宝』です。うちの家族にとって、かけがえのない宝物だからです(*^ー^) #wan_hkm

posted at 11:31:21

美味そうですなぁ~(笑) RT @mesomeso1009 @REIKOCZT いよいよ生ビールの季節ですからね♪ ググッと柴生! おはようございます♪( ´▽`)

posted at 10:32:36

@mesomeso1009 @6520hnah ビールだ!斬新(笑)#wan_hkm

posted at 10:27:48

食は大事~。命の糧ですもん。 RT @ColumbiaDrive @poppi_5 わんツイQ1. 愛犬を漢字一文字で表してください。→「食」なぜ、その字なのか→「とにかく良く食べるから」です(笑) #wan_hkm

posted at 10:26:31

@6520hnah ホントにねぇ(笑)

posted at 10:20:47

「正解」(笑)出しちゃいました?(笑) RT @morimori2corgi2 @REIKOCZT @poppi_5 あぁ♪言われた。そうです。「癒」ですよねー #wan_hkm

posted at 10:20:18

W座からの招待状。すてき。http://bit.ly/O4yVGF

posted at 10:16:35

海洋天堂、今夜のWOWOWで放映されます。静かで切ない名作です。ジェット・リーに感情移入(´・ω・`)是非、多くの人に観てほしい作品です。 http://bit.ly/O4wqUB http://twitpic.com/a2gkv2

posted at 10:03:57

@poppi_5 わんツイQ1:「癒」カノジョの存在そのものが、我が家の癒やしでございまする(^.^) #wan_hkm

posted at 09:54:58

あははは(笑)うちも静かに目で訴えてきます(^.^) あとでギャラ、払いますの(笑) RT @6520hnah ねえ、こんな事して何が楽しいの?と言われました。 http://p.twipple.jp/uTV1G

posted at 09:52:55

おはようございます。今日もよろしくお願いします(^.^) RT @poppi_5 おはようございます。本日は、わんツイDAY!犬関連ツイでお騒がせします。今日も笑顔で、充実した一日を過ごしましょうU^ェ^U #wan_hkm http://instagr.am/p/MhD0yamQLb/

posted at 09:06:25

夜中に出したけど、もう一回出しとこう。豊満なボディのひまわり娘@全身像(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/a2g0jz

posted at 09:02:14

@sibainu_kotetu おはようございます。今回のこてつくんもやっちゃいましたね(笑)このシリーズ、サイコーです(^o^) #wan_hkm

posted at 09:01:05

@senogawa_dogs ありがとうございます。柴子ちゃんのこのアイコンは無敵(笑)これにはかないませぬわ(^o^) #wan_hkm

posted at 08:59:58

@YaTata_yatata 変身、いたしました(笑)#wan_hkm

posted at 08:57:16

@6520hnah グラドルとして、冥利に尽きまする(笑)#wan_hkm

posted at 08:49:12

@shige_naka68 @Rutile_1007 慣れとあきらめ?(笑)

posted at 08:48:20

@tou_karako @aikensara @morimori2corgi2 @poppi_5 @sibainu_kotetu @Rutile_1007 おはありです(^o^) 今日もよろしくお願いします #wan_hkm

posted at 08:47:51

おはようございます(^o^)ひまわり@伽羅さん、今朝は雨なのでトドになっております(笑)今日のわんツイ、よろしくお願いします。ヘ(^o^)/ #wan_hkm http://twitpic.com/a2fvh9

posted at 08:46:31

は~い(^.^) よろしくお願いします。 RT @poppi_5 @REIKOCZT どんどん、ツイってくださいね。お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o))) #wan_hkm

posted at 00:36:38

私ももう寝ます。今日ラジオで、いい眠りには0時から6時までの睡眠が最適だと言うのを聴いたので、できるだけこの時間に寝ることにしますわん。明日、よろしくお願いします。(^.^) #wan_hkm

posted at 00:35:49

@sibainu_kotetu おやすみなさい(*^-^*) #wan_hkm

posted at 00:33:30

メガネ姿が、めちゃナイス(^<^) RT @usa_usako_chan アイコン、チェ〜ンジ♬ http://twitpic.com/a2am7c #wan_hkm

posted at 00:30:43

@poppi_5 こちらこそ、わんツイ開催、ありがとうございます(^<^) 今回はできるだけ参加したいと思っています。よろしくお願いします~ #wan_hkm

posted at 00:25:33

@morimori2corgi2 ありがとうございます。すてきな織姫、彦星チャンたちもめちゃラブリーです(#^.^#) #wan_hkm

posted at 00:24:14

@shige_naka68 @Rutile_1007 伽羅さんは、頭に乗せるとタマシイ抜けるのかも(笑) #wan_hkm

posted at 00:22:51

@Rutile_1007 @ari0913 ひまわり娘というか、タヒチのオンナ?かしら(笑) #wan_hkm

posted at 00:21:04

@sibainu_kotetu @usa_usako_chan @shiba7ginhiro @shiba_inu_konta ありがとうございます~(#^.^#) #wan_hkm

posted at 00:20:16

全身。なまめかしいのか、トドなのか(笑)#wan_hkm http://twitpic.com/a2aomb

posted at 00:08:07

七夕〜(^o^) フェルトバージョン継続中ですな。ナイスです(^o^) RT @sibainu_kotetu 七夕なんですけど ちょっと地味でない?  http://p.twipple.jp/bIcOW #wan_hkm

posted at 00:06:57

去年は生花でしたが、今年は造花。でもゴージャスにしてみました〜(^o^) #wan_hkm http://twitpic.com/a2anar

posted at 00:05:43

アイコンチェンジです。今年も7月はひまわり娘(笑)#wan_hkm

posted at 00:04:21

| | コメント (0)

2012年7月 1日 (日)

6月30日のつぶやき集~Twitterより~

@azarashi73 @YaTata_yatata @Workman89 @matsukotty @wakinkawauso オヤジ、まもなく、グラドルに変身です(笑)

posted at 23:57:40

まもなくアイコンチェンジですな(^o^)今月もよろしくお願いします〜。 #wan_hkm

posted at 23:56:49

お、オヤジ…(^^;; http://twitpic.com/a24z9x

posted at 16:04:28

アップにされてる犬の気持ちは・・・(^_^; RT @KOHARU_LIFE 痛いニュース(ノ∀`):【画像あり】 犬の肛門にイエス・キリストが現れる!海外ネットユーザー「奇跡だ!」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1719551.html

posted at 15:15:48

わーい、楽しみ(#^.^#) RT @sibainu_kotetu やっと わんツイ用のアイコンが完成って毎度ながらギリギリだね (^◇^) #wan_hkm 

posted at 11:55:46

ブログを更新しました。 『6月30日 』 http://amba.to/NNbhe8

posted at 11:53:24

| | コメント (0)

6月29日のつぶやき集~Twitterより~

ブログを更新しました。 『四十九日』 http://amba.to/NWL2W0

posted at 22:34:51

| | コメント (0)

6月28日のつぶやき集~Twitterより~

今日のローソン(笑) ノブは変わらずアイス最中(*^o^*) からあげクンは、レッドで許して(笑)くれました。 http://img.ly/k6t1

posted at 15:31:34

@tou_karako あら~( ´∀`) 仲間だ~(笑) ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

posted at 12:30:52

自宅の母艦、Dellさんがどうにもこうにもアヤシくなってきたので、思い切って買い換えることにした。我が家で初めてのWindows7。ホントはXPが使いやすいんだけど(^_^; で、モデルチェンジ前の値引きで、デカイVAIOさんが我が家にやってきましたわん(笑)

posted at 10:32:31

| | コメント (0)

6月27日のつぶやき集~Twitterより~

首相、造反者を切れるか…三者三様のシナリオ http://rss.rssad.jp/rss/artclk/dhD32ECLax3f/e466da319f36fa2...

posted at 11:19:04

歴史的役割は終わった民主党 ひどすぎた政権交代後 http://rss.rssad.jp/rss/artclk/dhD32ECLax3f/cfa6bd6d98423fe...

posted at 11:15:34

| | コメント (0)

6月26日のつぶやき集~Twitterより~

@north771 選挙のために活動して、選挙が終わったら、次の選挙のために準備をする?(笑) 本当に国民のことを思う議員さんが、表に出て活躍できる政治体制になるのはいつのことやら。それともバッジつけてる間に、感覚がマヒしてくるのかしら?

posted at 22:19:16

同意(^o^)Dropboxと使い分けて、紙知らず(笑) RT @kankan551 @REIKOCZT 私も結構あれこれ放り込んでます。紙を持ち歩かなくていいのが物凄く便利です。

posted at 17:43:35

@kankan551 Evernote有料化したので、容量がでかくなりました(笑)何でもかんでも放り込んじゃってます(笑)

posted at 17:40:32

Reading:小沢氏“私に任せてもらいたい” NHKニュース http://nhk.jp/N42H5VKq・・・・国民第一?この人の言う国民って、だれのこと?作っては壊すってことは、キチンと作ることができない人だと言うことをそろそろ自覚する頃かと・・。

posted at 17:26:23

@iovemika かわいい〜(^o^)

posted at 17:21:47

@iovemika ずっとTwitter離れてたから今気づいた(笑)アイコンが!サザエさん?(笑)

posted at 17:20:21

小沢さんっていったい何がしたいんだろう?選挙に勝つことが政治だと思っているとしか思えない。まるで、東大に入るのが目的で、何のために東大に入るのかがない人に似てる。

posted at 17:17:23

@KOHARU_LIFE 未熟な政党が政権を握ることの怖さをつくづく味あわせていただきましたわ(^0^;) 国家観をしっかりと持つ人がリードすることの大切さ。

posted at 17:13:51

民主党は、壊れた。はやく「美しく正しい日本」の路線に修正してくだされ。のんきに政治遊びをしている暇はないのです。

posted at 17:08:29

甘い処分のなれの果て(笑) RT @KOHARU_LIFE 【民主分裂】小沢、鳩山氏ら民主57人が反対票 消費税法案が可決 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120626/stt1206261531... 輿石が 造反議員の処分をしたくないみただ。www

posted at 17:06:40

ブログを更新しました。 『リアル・アップデート(笑) 』 http://amba.to/Mxah0S

posted at 16:45:27

今日のサンクス(笑) 毎度おなじみの状況(^^;; がんばれ!黒烏龍茶(笑)頼むぞ(*^o^*) http://img.ly/k1de

posted at 14:20:27

フォトストリームをEvernoteに保存した。もう、外付けのHDDは必要ないかもしれない(笑)

posted at 11:17:00

@hashikura1981 大丈夫(^o^)

posted at 11:16:49

| | コメント (0)

6月25日のつぶやき集~Twitterより~

今日のファミマ(笑) 蒸し暑くなってきました(^^;; 小豆アイスが、美味そうだわ(^。^) http://img.ly/jYNW

posted at 15:32:52

| | コメント (0)

6月24日のつぶやき集~Twitterより~

ノブが、鳴り物入りで(笑)帰って来たので、伽羅さんの三日天下は、終わりました(^。^)

posted at 18:08:28

グラドル伽羅さん、撮影会、無事終了(^o^) 7月の伽羅さんはめちゃ可愛い〜(バカ(笑))ヘ(^o^)/ #wan_hkm

posted at 14:24:17

海洋天堂がWOWOWで!o(^▽^)o7月1日日曜日。午後9時から。映画館で観て、DVD持っているけど、録画予約しました!嬉しい~

posted at 13:04:29

| | コメント (0)

6月23日のつぶやき集~Twitterより~

明日の朝は、7月のグラドル伽羅さんの撮影会です(^o^) 今から、コスプレの準備をせねば(笑  #wan_hkm

posted at 21:33:45

久しぶりに、シャカシャカしましたわ(笑) http://twitpic.com/9zgcy3 http://twitpic.com/9zgcyh http://twitpic.com/9zgczm

posted at 14:20:12

今朝はとても涼しい。暑いのが大の苦手のワタシとしては、肌寒いくらいの涼しさがありがたいワン

posted at 10:02:55

激論クロスファイアに安倍さん登場(^o^)

posted at 10:02:03

@hashikura1981 了解です。

posted at 10:01:47

| | コメント (0)

6月22日のつぶやき集~Twitterより~

今日ファミマ(笑) これからノブはショートです。伽羅さんの三日天下が、始まりまする(笑)(*^o^*) http://img.ly/jQxj

posted at 15:49:12

@sibainu_kotetu よろしく〜ヘ(^o^)/

posted at 00:33:35

@sibainu_kotetu 笑う犬はフジテレビ系なのに、テレ朝でやるんですね。(^o^)おそらく関東ローカルの番組だろうから、こちらでは観られないです(T_T)。ベッキー、グッジョブ(笑)

posted at 00:31:47

@sibainu_kotetu フジテレビHD?

posted at 00:27:41

@gittukuri @sakuraume24 四国全部、ないんですね。なんでだろ?

posted at 00:07:20

@sakuraume24 以外でしょ(^o^)ワタシが埼玉で初めてコンビニのコマーシャル見たのがセブンイレブンだったから(セブンイレブン、いい気分。開いてて良かった)♫ 

posted at 00:06:36

@KOHARU_LIFE けっこう美味しかったです(^o^)

posted at 00:05:33

@heizou_shiba うちもローソンよりもファミマをよく見かける気がします。

posted at 00:05:15

@sibainu_kotetu からあげクンがスパイダーマンになってたわん(笑) けっこう効いてました。ヒーヒー(笑)ビールが欲しくなります。(^o^)

posted at 00:04:51

@iovemika お腹に当ててることが多いから、冷やしてんかしら(笑)

posted at 00:03:47

| | コメント (0)

6月21日のつぶやき集~Twitterより~

ペットを救え!音楽イベント開催 HAPPY MUSIC FESTA実行委 http://www.kyodo.co.jp/release-news/2012-06-21_54577/

posted at 17:11:07

今日のコンビニシリーズで、お気づきの方もいると思いますが、香川県には、セブンイレブンが、ないのです(^。^) それが残念なワタシ(笑)

posted at 15:29:16

今日のローソン(笑)からあげクンのトリプルペッパーなんだって(*^o^*) スパイシー? http://img.ly/jOaI

posted at 15:27:36

@iovemika おはようございます(*^o^*) なんかね~(笑)テーブルの足が身体のどこかにくっついてるのが好きなのかなあ(笑)

posted at 09:35:42

@KOHARU_LIFE おはようございます(*^o^*)しかも、今朝は「首」だし…(^^;;

posted at 09:26:07

とりあえず、毎朝時間を作って、やってみよう(笑) http://twitpic.com/9yq2t9

posted at 09:24:49

おはようございます(*^o^*)雨降りだからと言って、こげなスタイル…(^^;; http://twitpic.com/9ypztz

posted at 09:15:06

| | コメント (0)

6月20日のつぶやき集~Twitterより~

今日のポプラ(笑) ノブはホームランバー。私は、アセロラソーダとやらを、試してみんわんo(^▽^)o http://img.ly/jLIS

posted at 15:55:18

| | コメント (0)

6月19日のつぶやき集~Twitterより~

雨の降りしきる中、オットが収穫してきた(笑) http://twitpic.com/9y4uzb

posted at 17:16:36

被災動物救護で協定/県と県獣医師会、穴吹学園 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/administration/2012... @shikokunewsさんから

posted at 16:59:55

雨戸を閉めたら、とっても静かな室内(笑)

posted at 15:21:36

今日のサンクス(笑) 昼から台風さんがやってきそうなので、今のうちに予定変更(*^o^*) 焼き鳥が焼けてなくて、フライドチキンと、相成りました(^^;; 頼むぞ、黒烏龍茶(笑) http://img.ly/jION

posted at 11:23:33

ブログを更新しました。 『台風がくるよ 』 http://amba.to/LXJIjN

posted at 09:48:56

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »