« 6月30日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

2012年7月 2日 (月)

7月1日のつぶやき集~Twitterより~

@JYCyasuko うふふふ~(^.^)

posted at 23:31:47

ポンデリング犬~(笑) http://bit.ly/LZ0pLA RT @tou_karako ブログ更新しました http://bit.ly/LZ0oan シャンプップー

posted at 23:30:18

@poppi_5 FoodSaverフードセイバー。http://bit.ly/LYZZEZ です。専用の袋を使ったら、けっこうちゃんとパッキングできます(^.^) ¥20000弱だった記憶が・・。買ったのは何年か前だったので。 #wan_hkm

posted at 23:25:10

@JYCyasuko @mamanyadazoh @sibainu_kotetu うふふ、魚眼レンズにも負けない伽羅さんの魅力(笑)←アホ(笑) 

posted at 23:01:04

@poppi_5 わんツイQ8:とりあえず、袋サイズは1キログラムまでにしています。それを小分けしておいて、残りは真空パック機で空気抜いてパッキングして保管してます。#wan_hkm

posted at 22:59:11

泣いた。

posted at 22:45:27

海洋天堂なう

posted at 21:01:04

@Lee_Delfin 使い勝手がどうか、これからですね(^.^)

posted at 19:03:35

魚眼レンズにしても、なお可愛い(笑)⇒ 親バカ(^^;; #wan_hkm http://twitpic.com/a2kq9n

posted at 16:37:13

ワイルドだぜ~(笑) RT @uminoriharu 凶悪柴指名手配。 http://instagr.am/p/Mh5tiaoP5C/

posted at 16:28:30

@yuki2203 @poppi_5 ・・・うらやましい(笑) #wan_hkm

posted at 16:25:04

@poppi_5 @tiapearlra では、今度購入使用後のレポートしますね(笑) #wan_hkm

posted at 16:10:24

「iOS」版「Chrome」、早くもApp Storeで無料アプリの第1位に http://japan.cnet.com/mobile/35018749/?ref=rss

posted at 15:45:01

@poppi_5 うちは庭からすでに蚊の大群に襲われておりますので(山でおまけに田舎なもんで)ちょっと試してみます。情報ありがとうございます。#wan_hkm

posted at 15:38:12

これって、効きます? RT @poppi_5 わんツイQ4-A 公園や土手に散歩に出掛けると、蚊が凄いんですよね。ということで、先日これを購入しました。http://bit.ly/KU3EpD  #wan_hkm

posted at 15:34:28

ちなみに先代犬の真柴は、私がハマッたマンガの中に出てくる悪源太義平の恋人の名前が「真柴」だったので、それをつけました(笑)2分の1柴なのに真柴なの~?って、よく言われました(笑) #wan_hkm

posted at 12:07:18

@poppi_5 投票しました。ワタシの場合は、意味を考えて・・・ですね。#wan_hkm

posted at 12:02:15

@poppi_5 わんツイQ2:お香の「伽羅木」からです。高貴で希少なかほりで、私の大好きなお香。ブリーダーさんが血統書作成するときに、好きな正式名つけさせてくれたので、血統名も「伽羅姫」になってます。#wan_hkm

posted at 11:59:04

「宝」も、うなづいちゃいますね(^.^) RT @Rutile_1007 @poppi_5 わんツイQ1. 『宝』です。うちの家族にとって、かけがえのない宝物だからです(*^ー^) #wan_hkm

posted at 11:31:21

美味そうですなぁ~(笑) RT @mesomeso1009 @REIKOCZT いよいよ生ビールの季節ですからね♪ ググッと柴生! おはようございます♪( ´▽`)

posted at 10:32:36

@mesomeso1009 @6520hnah ビールだ!斬新(笑)#wan_hkm

posted at 10:27:48

食は大事~。命の糧ですもん。 RT @ColumbiaDrive @poppi_5 わんツイQ1. 愛犬を漢字一文字で表してください。→「食」なぜ、その字なのか→「とにかく良く食べるから」です(笑) #wan_hkm

posted at 10:26:31

@6520hnah ホントにねぇ(笑)

posted at 10:20:47

「正解」(笑)出しちゃいました?(笑) RT @morimori2corgi2 @REIKOCZT @poppi_5 あぁ♪言われた。そうです。「癒」ですよねー #wan_hkm

posted at 10:20:18

W座からの招待状。すてき。http://bit.ly/O4yVGF

posted at 10:16:35

海洋天堂、今夜のWOWOWで放映されます。静かで切ない名作です。ジェット・リーに感情移入(´・ω・`)是非、多くの人に観てほしい作品です。 http://bit.ly/O4wqUB http://twitpic.com/a2gkv2

posted at 10:03:57

@poppi_5 わんツイQ1:「癒」カノジョの存在そのものが、我が家の癒やしでございまする(^.^) #wan_hkm

posted at 09:54:58

あははは(笑)うちも静かに目で訴えてきます(^.^) あとでギャラ、払いますの(笑) RT @6520hnah ねえ、こんな事して何が楽しいの?と言われました。 http://p.twipple.jp/uTV1G

posted at 09:52:55

おはようございます。今日もよろしくお願いします(^.^) RT @poppi_5 おはようございます。本日は、わんツイDAY!犬関連ツイでお騒がせします。今日も笑顔で、充実した一日を過ごしましょうU^ェ^U #wan_hkm http://instagr.am/p/MhD0yamQLb/

posted at 09:06:25

夜中に出したけど、もう一回出しとこう。豊満なボディのひまわり娘@全身像(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/a2g0jz

posted at 09:02:14

@sibainu_kotetu おはようございます。今回のこてつくんもやっちゃいましたね(笑)このシリーズ、サイコーです(^o^) #wan_hkm

posted at 09:01:05

@senogawa_dogs ありがとうございます。柴子ちゃんのこのアイコンは無敵(笑)これにはかないませぬわ(^o^) #wan_hkm

posted at 08:59:58

@YaTata_yatata 変身、いたしました(笑)#wan_hkm

posted at 08:57:16

@6520hnah グラドルとして、冥利に尽きまする(笑)#wan_hkm

posted at 08:49:12

@shige_naka68 @Rutile_1007 慣れとあきらめ?(笑)

posted at 08:48:20

@tou_karako @aikensara @morimori2corgi2 @poppi_5 @sibainu_kotetu @Rutile_1007 おはありです(^o^) 今日もよろしくお願いします #wan_hkm

posted at 08:47:51

おはようございます(^o^)ひまわり@伽羅さん、今朝は雨なのでトドになっております(笑)今日のわんツイ、よろしくお願いします。ヘ(^o^)/ #wan_hkm http://twitpic.com/a2fvh9

posted at 08:46:31

は~い(^.^) よろしくお願いします。 RT @poppi_5 @REIKOCZT どんどん、ツイってくださいね。お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o))) #wan_hkm

posted at 00:36:38

私ももう寝ます。今日ラジオで、いい眠りには0時から6時までの睡眠が最適だと言うのを聴いたので、できるだけこの時間に寝ることにしますわん。明日、よろしくお願いします。(^.^) #wan_hkm

posted at 00:35:49

@sibainu_kotetu おやすみなさい(*^-^*) #wan_hkm

posted at 00:33:30

メガネ姿が、めちゃナイス(^<^) RT @usa_usako_chan アイコン、チェ〜ンジ♬ http://twitpic.com/a2am7c #wan_hkm

posted at 00:30:43

@poppi_5 こちらこそ、わんツイ開催、ありがとうございます(^<^) 今回はできるだけ参加したいと思っています。よろしくお願いします~ #wan_hkm

posted at 00:25:33

@morimori2corgi2 ありがとうございます。すてきな織姫、彦星チャンたちもめちゃラブリーです(#^.^#) #wan_hkm

posted at 00:24:14

@shige_naka68 @Rutile_1007 伽羅さんは、頭に乗せるとタマシイ抜けるのかも(笑) #wan_hkm

posted at 00:22:51

@Rutile_1007 @ari0913 ひまわり娘というか、タヒチのオンナ?かしら(笑) #wan_hkm

posted at 00:21:04

@sibainu_kotetu @usa_usako_chan @shiba7ginhiro @shiba_inu_konta ありがとうございます~(#^.^#) #wan_hkm

posted at 00:20:16

全身。なまめかしいのか、トドなのか(笑)#wan_hkm http://twitpic.com/a2aomb

posted at 00:08:07

七夕〜(^o^) フェルトバージョン継続中ですな。ナイスです(^o^) RT @sibainu_kotetu 七夕なんですけど ちょっと地味でない?  http://p.twipple.jp/bIcOW #wan_hkm

posted at 00:06:57

去年は生花でしたが、今年は造花。でもゴージャスにしてみました〜(^o^) #wan_hkm http://twitpic.com/a2anar

posted at 00:05:43

アイコンチェンジです。今年も7月はひまわり娘(笑)#wan_hkm

posted at 00:04:21

|

« 6月30日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月30日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月2日のつぶやき集~Twitterより~ »