« 7月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月17日のつぶやき集~Twitterより~ »

2012年7月24日 (火)

7月16日のつぶやき集~Twitterより~

快晴です。(^。^) http://twitpic.com/a847tw

posted at 11:22:43

@senogawa_dogs あはは、ありがとうございます。ナイスショットでしょ(笑)

posted at 00:37:18

7月のわんツイのQで出てた携帯型の蚊取器。あれはかなり効果がありました。一応ご報告~(^○^) #wan_hkm

posted at 00:36:29

@senogawa_dogs オットが奏でるギターを聴きながら、テーブルの下でへそ天状態(笑)あまりの見事さに・・・(^0^;)わたしものけぞったわん

posted at 00:35:12

@daimon616 うふふ、よろしければ(笑)

posted at 00:33:59

@daimon616 あまりの見事さに、思わずパシャ(笑)

posted at 00:30:43

@daimon616 あじの開き、ならぬ、伽羅の開き(笑)

posted at 00:28:11

もう、どうすんのよ(笑) http://twitpic.com/a7ycl6

posted at 00:26:34

内村さまぁ~ずの15日配信分を観た。この回めちゃくちゃおもしろかった(笑)イヤホンして観てるから、大声で笑う私に、ノブが怪訝そうな顔(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

posted at 00:18:04

|

« 7月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月17日のつぶやき集~Twitterより~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月17日のつぶやき集~Twitterより~ »