« 7月9日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月11日のつぶやき集~Twitterより~ »

2012年7月16日 (月)

7月10日のつぶやき集~Twitterより~

わろた(^o^)ナイス! RT @daimon616 柴犬が1ぴき、柴犬が2匹、柴犬が3匹、柴犬が4匹、きゃー!柴犬がいっぱい!ねむれなーい!"@6520hnah: ねもい。最近不眠症気味(ーー;)別にフォロワーさんに呪いかけてるせいでは無い。"

posted at 22:48:46

@sibainu_kotetu カノジョの肉球使ったら、萌えすぎて仕事にならんやん(笑)

posted at 22:43:58

この肉球さん。キーポジションで手がとってもラク(^。^) 見た目も可愛いわん。 http://twitpic.com/a62ovo

posted at 22:40:14

@sakuraume24 アイスが食べたかったよん(笑)

posted at 22:37:43

@asamijunko まだ途中ですが、一つ一つ、同感できる内容ですね。(^o^) いい本です。

posted at 22:37:19

こないだミディアムは完全最終回になっちゃったし、今夜はクリミナルマインドが最終回。次のシリーズまでが待ち遠しくて、長いわ(T-T)

posted at 22:36:22

今日のサンクス(笑) お母さん、アイスがいいぞ(^^;; 朝からずっと言ってたしな~ 「お母さん、焼き鳥食べます」(笑)はぁ~い(^^;; http://img.ly/kBa8

posted at 15:26:11

届きました(^。^) では、読んでみます。 http://twitpic.com/a5wp9z

posted at 10:12:14

|

« 7月9日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月11日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月9日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 7月11日のつぶやき集~Twitterより~ »