« 6月25日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月27日のつぶやき集~Twitterより~ »

2012年7月 1日 (日)

6月26日のつぶやき集~Twitterより~

@north771 選挙のために活動して、選挙が終わったら、次の選挙のために準備をする?(笑) 本当に国民のことを思う議員さんが、表に出て活躍できる政治体制になるのはいつのことやら。それともバッジつけてる間に、感覚がマヒしてくるのかしら?

posted at 22:19:16

同意(^o^)Dropboxと使い分けて、紙知らず(笑) RT @kankan551 @REIKOCZT 私も結構あれこれ放り込んでます。紙を持ち歩かなくていいのが物凄く便利です。

posted at 17:43:35

@kankan551 Evernote有料化したので、容量がでかくなりました(笑)何でもかんでも放り込んじゃってます(笑)

posted at 17:40:32

Reading:小沢氏“私に任せてもらいたい” NHKニュース http://nhk.jp/N42H5VKq・・・・国民第一?この人の言う国民って、だれのこと?作っては壊すってことは、キチンと作ることができない人だと言うことをそろそろ自覚する頃かと・・。

posted at 17:26:23

@iovemika かわいい〜(^o^)

posted at 17:21:47

@iovemika ずっとTwitter離れてたから今気づいた(笑)アイコンが!サザエさん?(笑)

posted at 17:20:21

小沢さんっていったい何がしたいんだろう?選挙に勝つことが政治だと思っているとしか思えない。まるで、東大に入るのが目的で、何のために東大に入るのかがない人に似てる。

posted at 17:17:23

@KOHARU_LIFE 未熟な政党が政権を握ることの怖さをつくづく味あわせていただきましたわ(^0^;) 国家観をしっかりと持つ人がリードすることの大切さ。

posted at 17:13:51

民主党は、壊れた。はやく「美しく正しい日本」の路線に修正してくだされ。のんきに政治遊びをしている暇はないのです。

posted at 17:08:29

甘い処分のなれの果て(笑) RT @KOHARU_LIFE 【民主分裂】小沢、鳩山氏ら民主57人が反対票 消費税法案が可決 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120626/stt1206261531... 輿石が 造反議員の処分をしたくないみただ。www

posted at 17:06:40

ブログを更新しました。 『リアル・アップデート(笑) 』 http://amba.to/Mxah0S

posted at 16:45:27

今日のサンクス(笑) 毎度おなじみの状況(^^;; がんばれ!黒烏龍茶(笑)頼むぞ(*^o^*) http://img.ly/k1de

posted at 14:20:27

フォトストリームをEvernoteに保存した。もう、外付けのHDDは必要ないかもしれない(笑)

posted at 11:17:00

@hashikura1981 大丈夫(^o^)

posted at 11:16:49

|

« 6月25日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月27日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月25日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 6月27日のつぶやき集~Twitterより~ »