« 6月のわんツイ@伽羅さん、あじさい娘(^o^) | トップページ | もう一つのブログが主になりそうです »

2012年6月 2日 (土)

心の洗濯〜(^o^)

なんか、疲れが吹っ飛びましたわ。



年に一度の、わがやの家族旅行。











4年近くも通ったら、

すっかり自分たちの別荘みたい(笑)








バーベキューの準備もして、いっぱい食べた食べた(^o^)








 ベランダからは、目にも優しい緑、緑。



ま、これは我が家からも同じ風景だけど(笑)気分は違う。



すっかり、生き返りましたわ。


|

« 6月のわんツイ@伽羅さん、あじさい娘(^o^) | トップページ | もう一つのブログが主になりそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月のわんツイ@伽羅さん、あじさい娘(^o^) | トップページ | もう一つのブログが主になりそうです »