« 6月1日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 6月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年6月 4日 (月)

6月2日のつぶやき集〜Twitterより〜

@iovemika こちらこそ(^。^)で、このアイコン、メチャかわゆし(笑)

posted at 13:58:30

お昼ごはんは、こだわり麺やのカレーうどんだい!ノブはきつねうどんにちくわ天ぷら乗せ(^。^) ノブ父はシンプルにかけうどんと鶏天食べてましたわん。うどんは、ええわあ(笑) http://twitpic.com/9rtz1s http://twitpic.com/9rtz29

posted at 13:57:22

おはようございます(*^o^*) ベランダから見える風景。ま、自宅からのも、さほど変わりはないですが(笑)同じ山奥でも気分が違う(^。^) http://twitpic.com/9rqk7y

posted at 08:20:26

|

« 6月1日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 6月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月1日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 6月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 »