« 金環日食、プロ仕様のカレの趣味(笑) | トップページ | 6月のわんツイ@伽羅さん、あじさい娘(^o^) »

2012年6月 1日 (金)

5月31日

5月はいつの間にやら過ぎていきました。

12日に実家の父が亡くなり・・
1ヶ月の入院生活で4月も5月も、何があったのかあまり憶えていないくらいです。

ノブも喪の儀式などの、いろいろな経験をしました。
でも、
カレはいつも落ち着いていました。

それは、周りの的確で丁寧な支援があったからこそ。

今回は、チームのありがたさ、伝えることの大切さを
しみじみ感じました。

Img_6143_2


さて、今日は6月1日。(^o^)
1年も半分終わりました。


Img_6144

あと半分、平穏で健康に過ごしたいものです。

まずは、今日は毎度おなじみ、家族旅行中(笑)

そのレポートはまた後ほど(^o^)


|

« 金環日食、プロ仕様のカレの趣味(笑) | トップページ | 6月のわんツイ@伽羅さん、あじさい娘(^o^) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食、プロ仕様のカレの趣味(笑) | トップページ | 6月のわんツイ@伽羅さん、あじさい娘(^o^) »