« もう一つのブログが主になりそうです | トップページ | 5月20日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年6月 4日 (月)

5月19日のつぶやき集〜Twitterより〜

エチゴビールを、買ってみた(笑)さて、飲んでみよう(^。^) http://twitpic.com/9mqphp

posted at 19:58:05

今日のサンクス(笑) 私がいない間は、オットがお供(笑)しっかり焼き鳥買ってくれてたらしいですわ(*^o^*) あれはキツイなって、言ってました(笑)でも、美味しゅうございます、ノブ(^。^) http://img.ly/iqy7

posted at 15:23:04

明日の夕方から、金環日食を撮りに旅(笑)に出るつもりのオットが、雑誌のオマケをくれました(^。^) 端っこの欠けるリングを、私もお庭で観てみましょう(笑) http://twitpic.com/9mjfby

posted at 07:52:22

@sibainu_kotetu うふふふふふふふふふふ・・・・・・(T_T) 

posted at 03:23:05

|

« もう一つのブログが主になりそうです | トップページ | 5月20日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つのブログが主になりそうです | トップページ | 5月20日のつぶやき集〜Twitterより〜 »