« 4月30日 | トップページ | 端午の節句、わんわん(笑) »

2012年5月 1日 (火)

逆鱗

日頃、太陽路線で
人とは争わないことを信条として(笑)

穏やかに暮らしているREIKOさんですが

こと人格に関わることには、

キッチリ話をつけさせていただきます。

人権で騒ぐのではなく・・・

個人の人格に関わることは、
誤解を受けたままでは、絶対に許さない。

それが、

REIKOさんです

うわさ話などで人格を疑われたときは、
ストレートに、
その噂の出所の本人に確認に行きます。
話をつけに行きます。

それが、

私です。

|

« 4月30日 | トップページ | 端午の節句、わんわん(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月30日 | トップページ | 端午の節句、わんわん(笑) »