« 私の立ち位置 | トップページ | 伽羅さんの三日天下 »

2012年5月 9日 (水)

一期一会の神、降臨!うひひ(^o^)

きたきた〜(^o^)



私の趣味は、そう、映画鑑賞。

でも映画館にはなかなか行けないから、8畳間にシアタールーム作ってました。



100インチのスクリーンに、プロジェクター、シアターセット。

部屋を暗くして、満喫しておりましたが、

その部屋がオットの趣味部屋となりまして、私はあえなく撤退(笑)

2階の部屋を片付けたら作れるけど、

あの樹海(笑)はどうしようもない(@@;)



で、見つけたコイツ



「YAMAHA YAS-101」








なかなかいい音です。

簡単に取り付けられるのが嬉しい。

ノブのテレビの方が大きいし、あちらにはAppleTVつけてるから、

映画ダウンロードしたときは、あちらに移すことも簡単。



とりあえずは私のテレビにくっつけて、録画したものをここで観る。うふふ








で、2階で眠ってたサブウーハーをつけたら、下から響く〜(^o^)

いい感じ。



ここだと、いろんなことをしながら、映画鑑賞できるね。

嬉しいわん



|

« 私の立ち位置 | トップページ | 伽羅さんの三日天下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の立ち位置 | トップページ | 伽羅さんの三日天下 »