« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

4月30日

今日は4月の最後の日。

また改めて、書き込むつもりですが、
4月は本当に大変でした。
実家の父の身に起きたこと・・・
本当にこんなことが起こり得るんだ、そしてそれが我が身に起きたんだ・・と。

そんなこんなで私自身はバタバタしておりましたが、
ノブはいたってマイペース(笑)

Th_img_5965

とても落ち着いた毎日を過ごしてくれていました。
スケジュールって、大事ね(^o^)heart04
そして、ありがたいね(^o^)note

私も、すでにできあがっている我が家のスケジュールの中に、どういう形で毎日父のところに行く時間を作るか、と言うことを考えることができますもん。
立ててて良かったスケジュール(笑)

で、5月


Th_img_5967

いつもは、ノブが立てたスケジュールをビニールポケットカレンダーの中にセッティングするのは私のお仕事。ノブが戻ってくるまでにやっとくんだけど、今日はお休みなので、横でノブ監督がチェックして(笑)くれておりました。

Th_img_5966

5月は私ももう少し落ち着いてくるから(^o^)
楽しい一ヶ月になるといいね〜。


| | コメント (0)

4月29日のつぶやき集〜Twitterより〜

@KOHARU_LIFE 熟したと思います。いざ!(~o~)

posted at 19:44:57

@ColumbiaDrive 連休中、お天気がもってくれるといいですねぇ(~o~)

posted at 19:44:40

@makoto_maruko はあ~い(~o~)

posted at 19:44:21

関東地区、地震?速報で結構大きそうで、心配です。大丈夫ですか、皆さん?

posted at 19:34:21

安倍さんを再び総裁に! あの自民“参謀”が今語る怒り「『ゲッベルス』冗談じゃない」 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120429/stt1204291800...

posted at 18:46:23

| | コメント (0)

4月28日のつぶやき集〜Twitterより〜

グラドル@伽羅さん撮影会、無事終了~o(^▽^)o 5月は少しレトロな仕上げ(笑)

posted at 13:01:29

@ColumbiaDrive 熱いくらいのいい天気ですね。いい一日でありますよう(~o~)

posted at 12:07:47

@KOHARU_LIFE 了解です(笑)

posted at 10:59:14

@WONG_KAIKO おはようございます。お、アイコンが変わりましたね(笑)

posted at 10:58:56

iPadで障がい児の学習支援 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/net/column/mobile/20120124-OYT8T00...

posted at 09:50:46

今日は28日。あと2日で4月も終わるのね。今年は本当に4月がなかったかのような感覚(^_^;) ノブだけがマイペースで安定していたな(笑)それは、一番うれしいことです。今日はグラドル撮影会。(~o~)

posted at 09:49:33

もっと同感(笑) RT @panachuke というか、1年ってあっという間です( ̄Д ̄;;  RT @REIKOCZT: 同感です。 RT @kankan551: 四月ってすごいスピードで過ぎてくよね

posted at 09:36:44

@KOHARU_LIFE 今日は撮影会ですの(~o~)

posted at 09:36:27

@ColumbiaDrive おはようございます。今日も快晴です。天気が良いと、気分も良いです(~o~)

posted at 09:25:08

| | コメント (0)

4月27日のつぶやき集〜Twitterより〜

同感です。 RT @kankan551: 四月ってすごいスピードで過ぎてくよね

posted at 16:37:24

5月のわんツイは、やはりアレでしょう(笑) #wan_hkm

posted at 16:36:31

ノブは、無事、ショートへと出かけて行きましたo(^▽^)o

posted at 16:35:10

ようやくオイル交換(笑)4月はあっという間だったように感じるわ(^^;; http://twitpic.com/9e9cd4

posted at 16:30:52

「尖閣」購入の募金開始へ、都が協力呼びかけ よし!うちは募金します!(^。^) http://rss.rssad.jp/rss/artclk/wdLnmneXhZHT/f93847a3050bf3e...

posted at 14:28:02

今日から伽羅さんの三日天下が、始まりまする(笑)グラドル撮影会も、予定しとります(^。^) http://twitpic.com/9e7r0o

posted at 12:47:45

おはようございます(^。^)快晴です。 http://twitpic.com/9e66u3

posted at 09:57:59

| | コメント (0)

4月26日のつぶやき集〜Twitterより〜

今日のお昼は四川担々麺とギョーザだい!(笑) http://twitpic.com/9duzx9

posted at 13:07:51

| | コメント (0)

4月25日のつぶやき集〜Twitterより〜

ローソンにて、ゲットいたしましたo(^▽^)o http://twitpic.com/9dm66q

posted at 16:10:09

今日のポプラ(笑) ノブのアイスはパルムだわ。高級品ね(笑)新しいもの好きの私はグリーンDA-KA-RAにしてみた。 http://img.ly/hnwD

posted at 15:55:55

@mitsurinPoket @sibainu_kotetu 水曜日深夜0:10~字幕版って書いてあるから、今夜見られそうですよ(~o~)チェック、チェック!

posted at 09:59:51

@mitsurinPoket @sibainu_kotetu WOWOWだったら、土曜日の朝、字幕版でありますよ(~o~)

posted at 09:45:16

実家の父が今日ICUからHCUに移動するので、お世話になったICUの看護師さんたちにお礼の「グラドル伽羅さん写真集」を作ってプレゼントするつもり(笑) だってぇ、父の枕元においてた晴れ着姿の伽羅さんの写真に、看護師さんたち萌えまくり(笑) 癒しのグッズになれば良いな。

posted at 09:31:14

@sibainu_kotetu @mitsurinPoket ほんとだ~!(笑)

posted at 09:27:33

@sibainu_kotetu おはようございます(~o~)WOWOWなので、現在シーズン6です。すでに、JJがいないのよ(^_^;)

posted at 09:27:17

| | コメント (0)

4月24日のつぶやき集〜Twitterより〜

来週のクリミナルマインド、事件の鍵を握るのが自閉症の少年。Dr.リードとのやり取りは、興味深い。楽しみだわん(^。^)

posted at 23:45:29

『「3.11東日本大震災自衛隊災害派遣『絆』~キズナノキオク~」』 http://amba.to/JtLn1B 明日から発売ですね。ワタシ、買います!

posted at 20:53:44

夕方、僕と彼女と彼女の生きる道を再放送しているけど、現在放映中の医者になった僕も含めて、草なぎくんのドラマは、とても好きです。彼は、上手い!(^。^)

posted at 17:16:55

| | コメント (0)

4月23日のつぶやき集〜Twitterより〜

今日のファミマ(笑) ようやく、季節がフィットしてきたわ(笑)(^。^) http://img.ly/hgMj

posted at 15:23:51

せっせと、時間に追われながら家事をこなす私の横で…イビキかいてるよ(笑)(^^;; http://twitpic.com/9d0zzr

posted at 12:47:48

| | コメント (0)

4月22日のつぶやき集〜Twitterより〜

隣人のお宅の、ハナミズキ(^。^) 美しい~! http://twitpic.com/9crcdc

posted at 18:06:54

オットが注文していた自家発動機が、ようやく届きました。かなりの品薄らしいです。 http://twitpic.com/9cni6p

posted at 12:04:57

@ColumbiaDrive ありがとうございます~(~o~) by 伽羅さん

posted at 08:58:41

おはようございます。今日は一日雨の様子。ノブはテニスコートに行けないだろうと、ちょっと不満そうです(笑)伽羅さんは・・・さて、散歩に行くのだろうか?先ほど、我が家では一番遅く起きてまいりました。イヌとして、どうなんだろうと、毎朝思いますわ(笑)(^_^.)

posted at 08:54:48

| | コメント (0)

4月21日のつぶやき集〜Twitterより〜

@cha_san_yo @3711041005 むふふふふ~(笑)

posted at 21:00:11

『田中防衛大臣問責決議案 賛成討論』 http://amba.to/JiouOD

posted at 20:52:07

この足が、たまんない~(*^o^*) http://twitpic.com/9ccydc

posted at 20:36:32

諸事情により(笑)このところずっとノンアルコール。数あるノンアルコールビールのなかで、いまはこれがイチオシ。ビールのスーパードライは好きじゃないんだけど、ノンアルだと、妙な穀物臭さがなくてイケます(^。^)しばし、お世話になる(笑) http://twitpic.com/9cc70o

posted at 19:25:21

私もそう思う(笑) RT @kankan551 この方、もう犬じゃないと思うw RT @REIKOCZT: パパさんと長い散歩してきて、行き倒れたヤツが、いるぞ(笑) http://twitpic.com/9cbzl2

posted at 19:13:52

@kankan551 @matatabitch @marurumama 同意ですわ(^^;;

posted at 19:05:26

パパさんと長い散歩してきて、行き倒れたヤツが、いるぞ(笑) http://twitpic.com/9cbzl2

posted at 19:04:57

@matatabitch @kankan551 (~o~)私もいっせいに縮むことがある(笑) そう、引き出しの中に何かがあるんだと思い込みましょ~。そして・・・静かに反省するの(笑)

posted at 08:20:00

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

4月20日のつぶやき集〜Twitterより〜

今日のファミマ(笑) REIKOさんは、原点に戻って(笑)スタバのラテ(^。^) ノブからはメロンの良きカホリが…(*^o^*) http://img.ly/h6K6

posted at 15:25:36

| | コメント (0)

4月19日のつぶやき集〜Twitterより〜

おおお(^o^)ノ RT @KOHARU_LIFE 石原“尖閣購入”支持が86%!ネットで - 政治・社会 - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120419/dms1...  民主党政権になってから領土を毎日のように脅かされてるから。いい加減平和ボケ気味の人でも領土に関心持つさ。ww

posted at 17:57:53

今日のローソン(笑)やはりノブはアイスもなか(^。^) からあげクン博多明太子マヨネーズ味を、食べさせられて(笑)いる私(^^;; 黒烏龍茶はやはり必需品(^_-) http://img.ly/h3yd

posted at 15:38:57

| | コメント (0)

4月18日のつぶやき集〜Twitterより〜

@atu6019 はい(^。^) 私も映画館で観ました。号泣でございました。手元に置きたい映画です。

posted at 17:58:56

怒涛の一週間の間に、届いていたのね、海洋天堂(^。^) 時間ができたら、ゆっくり観るわね、愛しのジェット・リーさまさま(笑) http://twitpic.com/9b5y7x

posted at 16:46:14

青い空、光るアンテナ(笑)柴尻も、元気です(^。^)今日も一日、頑張ろう! http://img.ly/gZEL

posted at 09:34:58

おはようございます(^。^)青い空、光るアンテナ(笑)、柴尻も、元気ですo(^▽^)o今日も一日、頑張ろう! http://img.ly/gZEu

posted at 09:33:06

| | コメント (0)

4月17日のつぶやき集〜Twitterより〜

良いことわざですねぇ~(~o~)RT @Noliy_Noliy @REIKOCZT 沖縄の方言で「言いようもあれば、聞きようもある」と書かれてます ちなみにトイレに飾ってる沖縄のことわざカレンダーです('-'*) http://twitter.com/Noliy_Noliy/status/192247761293410304/ph...

posted at 22:51:45

ノ RT @herbaloe ノ RT @twittesua: ノ RT @KuraYamadaSoga: ノ RT @loudano: ノ RT @udonmarunomi: ノ RT @55Trooper: 石原都知事を支持する。だって日本人だもの。

posted at 22:15:27

@sibainu_kotetu うふふ。とりたて、ゆでたてのワカメもいただいたので、一緒に炊きました。おいしかったわん、春のお味でした(~o~)

posted at 22:14:24

@sibainu_kotetu 圧力鍋でラクしようとして、米ぬか入れすぎて吹いてきたので、怖くなった・・・(笑) で、火を止めて、圧を抜いて、地道にことこと煮ることにした(^_^;) 欲張りはだめですね

posted at 19:14:38

東京都民じゃないけど、買い戻すための募金できるんだったら、賛同したい。尖閣諸島を買うということに、反対する人もいることにびっくり。日本の土地を日本の政府が買わないことのほうが実は不自然だったのだから。日本人が日本の国をどう思っているか、問われているように思うわ。

posted at 19:10:14

@KOHARU_LIFE うんうん・・・なるほど(笑)

posted at 19:03:45

@WONG_KAIKO おはようと言われて、こんばんわ〜って時間になっちゃったわん(^0^;)

posted at 19:03:21

@Noliy_Noliy で、なんでした?(笑)17日の日めくり〜(^o^)

posted at 19:03:00

@sibainu_kotetu えへへへへ〜(笑)てんぷらにしようっかな〜(^○^)

posted at 19:02:34

@sakuraume24 ちょっと身内にドタバタがあったもので、このシリーズ(笑)とぎれてました。また復活いたしますわ(^○^) 途切れてる間、ノブ父が焼き鳥食べさせられて(笑)おりました。

posted at 19:02:03

@tel_2k お疲れ様です(^_^;)

posted at 18:29:45

たけのこを、いっぱいいただきました(~o~)・・・さて、ゆでましょ・・

posted at 18:29:20

今日のサンクス(笑)ノブ的には、やはりサンクスでは母に焼き鳥を食べさせたいらしい(笑)では、黒烏龍茶は必需品でありましょう(^^;; http://img.ly/gXgJ

posted at 15:31:53

ネコに固まる、柴わんこ(笑) http://twitpic.com/9aq2m9

posted at 10:20:16

トイレの日めくり。今日の言葉を、ココロに刻む(^。^) http://twitpic.com/9apq58

posted at 09:40:46

| | コメント (0)

4月16日のつぶやき集〜Twitterより〜

今日のファミマ(笑) ノブと一緒の時は、変わらぬ日常です(^。^) 一緒にコンビニは、久しぶりだわん http://img.ly/gU3x

posted at 15:19:41

@kankan551 ありがとうございますo(^▽^)o

posted at 13:39:45

やっぱり、どこでもドア、欲しいな〜(^^;; 移動時間を消せればいいのにねぇ(笑)

posted at 13:39:20

| | コメント (0)

4月15日のつぶやき集〜Twitterより〜

時間はあるものではなく、作るものだと、実感中~。

posted at 17:03:31

| | コメント (0)

4月10日のつぶやき集〜Twitterより〜

@north771 うわ〜!雪だ(^0^;)

posted at 21:59:15

桃と桜の競演(^○^)今年はほとんど同時に咲きました。まさに桃源郷だよ(笑) http://twitpic.com/9845lw

posted at 21:58:01

@sibainu_kotetu @senogawa_dogs 良寛さんの句なのかな?誰のかを知らぬままに、春になるとついこの句が思い浮かびますわん(^○^)

posted at 18:12:16

散る桜 残る桜も 散る桜 ワンワン(笑) http://twitpic.com/981pyd

posted at 17:43:36

どこでもドアが、欲しいわ(笑)

posted at 09:46:25

小刻みのスケジュール。リマインダーやら、タイマーやら、アラームやらやら…。Siriさん、大活躍です(^。^) 助かっとります。

posted at 09:45:55

おはようございます(^。^)朝起きてメールチェックすると、海洋天堂DVD発送予定のお知らせが…o(^▽^)o

posted at 07:31:32

| | コメント (0)

4月9日のつぶやき集〜Twitterより〜

今日のファミマ(笑)今日は忙しかった(^^;; 初カラダNEXT(^。^) http://img.ly/gwe7

posted at 15:23:05

| | コメント (0)

4月8日のつぶやき集〜Twitterより〜

@YaTata_yatata トカゲに関して、だけです(笑) 庭に入り込んだネコにきゅんきゅん(^0^;) トカゲで豹変する伽羅さんに、一応野性の血はあるんだと、一安心する私です(笑)

posted at 18:27:38

@WONG_KAIKO 今日は暖かい一日でした。(^○^)

posted at 18:25:56

@KOHARU_LIFE 小春ちゃん、すごい(笑)

posted at 18:25:42

今日のサンクス(笑)お母さん、焼き鳥!というノブに、打ち勝ちました(笑)母は、大変なんだぞ(*^o^*) 彼は納得したのだろうか?(笑) http://img.ly/gsof

posted at 15:42:27

@north771 こちらこそ、ヨロシクお願いします(^。^)

posted at 10:33:55

@YaTata_yatata トドメ刺してるので(笑)エモノだと思います(⌒-⌒; )

posted at 10:32:55

@YaTata_yatata おはようございます(^。^)今日はいい天気。無事注射すませて、爆睡ですわ(笑)

posted at 10:32:04

弁当内容に、反応しました(笑)美味しそう~(^。^) RT @sibainu_kotetu: @micomico03 おはよう!ひれかつの海苔巻き弁当作ったよ!ヒレ肉は一晩 塩麹に漬けて置いたんだ!大葉と胡麻入りだよ

posted at 10:30:17

狂犬病の予防接種を終えて、疲れて眠る、小心者の柴わんこは、ワタシです(笑) http://twitpic.com/9714s4

posted at 10:29:25

| | コメント (0)

4月7日のつぶやき集〜Twitterより〜

@sibainu_kotetu おはようございます(~o~) 今日は少し肌寒いけどよく晴れてます。鼻はむずむずするけど、春はいいもんですねぇ~。今日もこてつくんの笑顔が見られるかな?楽しみです

posted at 08:37:08

@YaTata_yatata おはようございます。日ごろはのんびり、ドスコイな伽羅さんですが(笑)トカゲを見ると、俊敏なハンターと化すのですわ(~o~)

posted at 08:35:25

@sibainu_kotetu @KOHARU_LIFE @heizou_shiba うちの近くの遊歩道の雪柳です。お花好きの皆さんがきれいに手入れしているので、見事なものです。我が家の雪柳はちょぼいです(笑)いろんな花が開き、春を感じますね(^o^)

posted at 01:32:00

| | コメント (0)

2012年4月 7日 (土)

春です

今日は花冷えですが、

春が来てます。

ノブがスルリと伸びる季節です(笑)

いくつになってもねぇ〜

人間死ぬまで、成長しているのだ。(^o^)

それは私も、ノブも、みんな一緒。

Img_5873

花粉症で、鼻はぐずぐずするけど

春って、なんか、ワクワクするわ(^○^)heart04


Img_5871


| | コメント (0)

4月6日のつぶやき集〜Twitterより〜

雪柳と柴わんこ(笑)春~o(^▽^)o http://twitpic.com/968zii http://twitpic.com/968ziy

posted at 18:38:58

今日のファミマ(笑)母のチョイスに変化が!(^。^)飲んだら、歩こう(笑) http://img.ly/gkol

posted at 15:18:49

窓から見える、春の風景(^。^) なんか、シアワセ http://twitpic.com/964yiz

posted at 11:38:43

| | コメント (0)

4月5日のつぶやき集〜Twitterより〜

@YaTata_yatata @fumafufu11 @sibainu_kotetu @KOHARU_LIFE うふふ(~o~) 結局、とぼとぼ(笑)と散歩行ってまいりました~。途中でトカゲ発見!で俄然ハッスル(*^。^*)

posted at 21:07:20

まさに(笑) RT @KOHARU_LIFE: @REIKOCZT http://twitpic.com/95t47t - ある意味天然苺?www

posted at 17:46:48

当たり~o(^▽^)o RT @sibafuuta: @REIKOCZT 苺?可憐な花ですね🍓

posted at 17:33:51

放ったらかしにしていたのに、春になると、ちゃんとお花が咲くのね(^。^) http://twitpic.com/95t47t

posted at 17:31:09

@KOHARU_LIFE @sibainu_kotetu 渋々お散歩の、お尻(笑)とお顔(^。^) http://twitpic.com/95t18e http://twitpic.com/95t18r

posted at 17:20:46

@sibainu_kotetu 手がピーン(⌒-⌒; ) 聞こえているようだわ(笑) http://twitpic.com/95sw3f

posted at 17:02:00

散歩に行こう?と、声をかける(笑) http://twitpic.com/95stvq

posted at 16:54:09

うどん県キャンペーン、次々、ですなぁ。バッジはいいね、見に行ってみようっと(^o^) RT @shikokunews 「うどん県バッジ」で特典/綾川の「道の駅」 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/2012040400...

posted at 10:27:38

@KOHARU_LIFE たまたまバイト時間が変わっただけかもしれないけど、とってもステキな女性だったから、残念です。また開拓せねば(笑)

posted at 10:26:25

@KOHARU_LIFE 早く改善して欲しいものです。

posted at 10:25:35

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

4月4日のつぶやき集〜Twitterより〜

間もなく、桃源郷と化す(^。^) http://twitpic.com/95hhhk

posted at 22:29:34

今日のポプラ(笑)ここにはとってもキュートで、ノブの行動をいとも簡単に、そして自然に受け入れてた店員さんがいたんだけど、最近見ないな~(^^;; スゴく残念! http://img.ly/gdws

posted at 16:00:02

| | コメント (0)

4月3日のつぶやき集〜Twitterより〜

クルマも揺らぐ、強風~(^^;;

posted at 16:06:20

今日のサンクス(笑)ダイエット再開した私にとっては、キビシイぞ (笑)ノブのプレゼント(⌒-⌒; ) タレもたっぷりだよ(笑) http://img.ly/gair

posted at 16:05:51

@youyoutei @azarashi73 爆睡しとりましたわ(笑)

posted at 14:05:08

香川県全域に警報が出てるけど…(^^;; 晴れてるし…(笑) http://twitpic.com/94wrqj

posted at 11:35:08

東日本大震災:知的障害者施設の150人 続く避難生活 #毎日新聞 http://sp.mainichi.jp/rd/rd_0001_04.html?id=0001_04&cid...

posted at 09:22:09

「そうだ、旅に行こう」って、気分は上々のテイストで、なんか嬉しいですわ(笑)http://bit.ly/HLqs9r

posted at 09:15:47

@looney_po ステキな映像、ありがとうございました(~o~)来年の自閉症啓発デーにもライトアップあるんでしょうね。(~o~)ブルーのライトアップもっと広がれば良いですね

posted at 00:19:30

| | コメント (0)

4月2日のつぶやき集〜Twitterより〜

ステキ(笑) RT @looney_po 夫が東京タワーの近くまで行って来たそうです。 http://p.twipple.jp/vabx5 世界自閉症啓発デー 東京タワーブルーライトアップ

posted at 23:23:12

おやすみなさい(~o~)なんてかわゆい寝姿(笑)どんな夢見てるんだろうねぇ~。いい夢を! RT @azarashi73 おやすみなさい☆ http://lockerz.com/s/197896399

posted at 23:16:40

ゆれくるコールが緊急地震速報の例の音を!ものすごい緊張感!でも……誤報?思わず、伽羅さん抱きしめました。

posted at 16:43:20

@sibainu_kotetu @sibafuuta あは、空目しちゃったのねo(^▽^)o仲間~(笑)

posted at 16:38:59

今日のファミマ(笑)あったかいねぇ(^。^)アイスが季節とあってきたわ(笑) http://img.ly/g7ly

posted at 15:21:21

世界自閉症啓発デー http://bit.ly/HKXmVQ

posted at 13:44:17

そ、孫さん?(@@;) RT @masason ガオォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ォン!!!!

posted at 13:32:33

@sibainu_kotetu @sibafuuta いえいえ(笑)空目、空耳、などもしょっちゅうのわたくしですの(笑)読み違えも日常茶飯事なり(^○^)

posted at 13:31:41

舌出して、寝てるし~(笑) http://twitpic.com/94ipku

posted at 12:47:38

わろた(笑)ダメじゃん RT @sibainu_kotetu: @sibafuuta 「玉音放送」を「たまおん」と読んで???頭の中が「?」マークだらけに・・・そっか ぎょくおん放送ね! (^◇^) 

posted at 11:22:18

@6520hnah @sibainu_kotetu 良かったです(^。^)

posted at 07:50:58

@6520hnah @sibainu_kotetu 左手の謎~!!(◎_◎;) スゴかったですぅ。再放送あるといいですね、ホント!

posted at 07:20:09

実は、秘かに、スペックにハマっているワタシです(笑)今、録画を見とります(^。^)

posted at 00:08:38

最後にもう一度、ピカピカのグラドル伽羅さんアップ(笑)で、おやすみなさい(^。^) #wan_hkm http://twitpic.com/949av6

posted at 00:06:54

アイコンチェンジ~(^。^) 今回もありがとうございました。

posted at 00:04:59

| | コメント (0)

4月1日のつぶやき集〜Twitterより〜

@sibainu_kotetu @poppi_5 @MOMOtheShiba 楽しみです。いろいろ調べてみてください。(*^_^*) 抱きしめるのと、締め付けるのと、またその感覚が違うのかもしれませんね。よろしくお願いします。#wan_hkm

posted at 23:53:22

@poppi_5 @MOMOtheShiba サンダーシャツ、ぐぐりました。これって、動物行動学に基づいてって書いてますね。つい、テンプル・グランディン博士 http://bit.ly/HDGtOF の締付機を思わせます。というか、もしかしたらその発想かも。#wan_hkm

posted at 23:37:14

@morecam そうなんです。4月といえば「アレ」ね(笑)って言ってたら、ほんとにおそろいになりましたわ(*^_^*) 

posted at 19:03:42

@poppi_5 @JYCyasuko おおおお(笑) 漫画を読みふけってました。藤堂さん!(*^_^*) 同じく反応してしもた(笑) #wan_hkm

posted at 19:03:00

今日はわんツイ、そして明日は・・世界自閉症啓発デーです(*^_^*) ぜひ、この日のことを知ってください。って、ちょっと宣伝(笑) http://www.worldautismawarenessday.jp/htdocs/ 明日はきっといろんなところで行事があると思います。#wan_hkm

posted at 19:01:24

@JYCyasuko お蝶夫人系って、嬉しい~(笑)わん #wan_hkm

posted at 18:41:26

@eruinthesky そう、体型がリアルに変化していく、こわ~いアプリ「カロリー管理」持ってたけどずっと使ってなかったので、始めることにしました。おそろしや~(笑)

posted at 14:28:39

春だ~(~o~)すてき! RT @senogawa_dogs 今回のアイコン。 イメージは笑顔も桜も満開w #wan_hkm http://twitpic.com/9415a8

posted at 13:52:14

ちょっと、再び、真剣になることした(^^;; http://twitpic.com/941czn

posted at 13:24:49

コイツの威力は、スゴイ!(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/9408sp

posted at 12:07:46

名言! RT @wisesaw 恐怖はつねに無知から発生する [出典:アメリカの学者 ラルフ・ワルド・エマーソン]

posted at 12:03:51

@sibainu_kotetu @morimori2corgi2 @poppi_5 足の裏の毛ってカットしたことありません。触るのも気持ちいいし(笑) #wan_hkm

posted at 12:03:28

コレはエイプリルフールではない(笑) RT @udonnoww さぬき高松うどん駅ーツル!! http://twitpic.com/94047g

posted at 12:01:03

わんツイQ1 :畳の部屋をリフォームしてからは家中すべてフローリングなので、部分敷きしてるカーペット類はすべて超強力な滑り止めテープを貼ってます。伽羅の足のことを考えると、夏場でもカーペットはずせませんね。#wan_hkm

posted at 11:59:52

@sibainu_kotetu 5月は「アレ」ですよね(笑)正統派で行くか、奇抜さを狙うか・・・。期待しております(*^_^*)

posted at 11:56:23

今日のサンクス(笑)今日はクスリ飲んでもダメみたいな、花粉日和(笑)暖かいのに、足元冷えるし~(^^;; でも、予定は狂いなくこなされてる(笑) http://img.ly/g3LN

posted at 11:37:17

@sibainu_kotetu お下げ髪~!観たい(笑)

posted at 10:46:58

Siriちゃんに、嘘つかれるのかな?って思ったら、カノジヨは真面目だった(笑)危うく忘れるところだった予定を、ちゃんと教えてくれました。(^。^)

posted at 10:35:26

@sibainu_kotetu 縁のある小ぶりのメガネだと、また雰囲気出るかも、です(*^_^*) カツラバージョン、シリーズ化きぼんぬ!(笑)

posted at 10:29:53

嘘をつけない性格だから、エイプリルフールだというのに、嘘が思いつかない(うそつき(笑))

posted at 10:16:59

@poppi_5 ありがとうございます。(*^_^*)今日もいろいろな話題、情報、よろしくお願いします。#wan_hkm

posted at 10:15:07

@sibainu_kotetu あははははは(笑)ごめん、なんかちがう~(笑)でもかわいい~

posted at 10:14:26

@hii1701 私、候補者全員の中から、5人選ぶ…とかいう風にしてくれたらいいのにな、って思います。自分の選挙区以外で、選びたい人がいることもあるし。その自由は欲しいな。比例区やめて、ね(^。^)

posted at 09:45:24

@youyoutei ありがとうございますぅ〜。ピカピカさんです(笑)#wan_hkm

posted at 09:34:59

あ、こちらの方がステキ(笑)こてつくんらしい。 RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  ああ~めがねか!忘れた! くやしい~ 目がうつろじゃないバージョンもあるのよ  http://p.twipple.jp/7bZxJ

posted at 09:32:44

@hii1701 失敗と言うより、教訓だと自分では思っています。そして、自分の中にある思いがよく見えました。反面教師のような感じ。

posted at 09:30:40

亀井さんが出てきたから、チャンネル変えるよ、NHK。

posted at 09:27:05

ヨン様だ~!あとメガネがあると完璧?(笑)ただ、こてつくんの目がうつろになっているのはなぜ?(爆笑) RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT 「後悔」じゃなくて 「公開」したの すごい誤字で自分でビックリ  http://p.twipple.jp/EMSN4

posted at 09:07:02

@hii1701 若い人たちが、もっともっと真剣に政治を考えて、投票に行ってくれると流れが変わると思います。でも、民主党選んだときのように流れでの失敗をしてほしくはないけど。

posted at 09:05:42

@sibainu_kotetu ヨン様バージョン、見たい~(~o~)

posted at 09:01:44

ドラえもんの静香ちゃんにも打診中。マニフェストは「寄らば大樹の陰」 RT @miyazaki_ron 亀井静香連立離脱、新党立ち上げへ 静御前クラブと命名、現在伊集院静と荒川静香に参加の打診か? オハヨ!

posted at 08:54:50

同意(笑) RT @hii1701 亀井さんの発言って信念で言ってるように聞こえないけど。「寄らば大樹の影」じゃん。消費税反対→有権者のご機嫌取り。人気がある政治家の話をして、自分も一緒だとオイシイ部分だけ乗っかる。まあ昔っからそうなので、ある意味信念だとはいえるか(笑)

posted at 08:53:09

@sibainu_kotetu おはようございます(~o~) ね、「コレ」ですよね(笑) こてつくんは母の手作りですな。愛を感じます(笑) 伽羅さんの頭の部分にはタオルが入っとります(~o~)思った以上にピタッときました #wan_hkm

posted at 08:51:06

@marurumama おはようございます(~o~) キラキラさせてみました~(笑) #wan_hkm

posted at 08:49:45

@yona1127 おはようございます(~o~)えへ、なんかこんな子いそうでしょ(笑) #wan_hkm

posted at 08:49:15

さて、今夜はもう休むことにして、明日わんツイを楽しみます。お休みなさい。わんわん #wan_hkm

posted at 02:15:14

@morimori2corgi2 帽子が大きかったので、中にタオル詰めてみました〜(笑)グラドル伽羅さんがんばりました(^o^) #wan_hkm

posted at 01:28:31

@x_rutile_x おめめキラキラ、おそろいですねぇ(^o^) #wan_hkm

posted at 01:27:37

@usa_usako_chan 柴子ちゃん、桜のお花がきれい(^o^)よく似合ってます。#wan_hkm

posted at 01:26:46

@morimori2corgi2 あ、ここにもピカピカの一年生が!(笑)かわいい〜 #wan_hkm

posted at 01:21:00

こてつくんも、やっぱりそうでした(笑)4月と言えば「アレ」ですね。しかも手編み!すごい(笑) RT @sibainu_kotetu 4月1日のテーマは 新 1年生 でし (^◇^)  http://p.twipple.jp/qceLp  #wan_hkm

posted at 01:19:34

4月のわんツイ、グラドル伽羅さんは「ピカピカの一年生」です(^o^)#wan_hkm http://twitpic.com/93s9f1

posted at 01:17:27

いやはや、わんツイの日だというのに、肝心な時に寝落ちしておりました。伽羅さんのアイコンチェンジです。(^。^)

posted at 01:16:13

| | コメント (0)

3月31日のつぶやき集〜Twitterより〜

がんばれ~(笑) RT @morecam わんツイアイコン用意しとらんかった…。よし、梅!今から撮るぞ!!

posted at 22:49:52

@x_rutile_x @shimaport 実は伽羅さんのアイコンもきらきらさせちゃってますの(笑)お楽しみに~(~o~) #wan_hkm

posted at 22:47:26

@x_rutile_x @shimaport 目がきらきら(笑) #wan_hkm

posted at 22:41:20

@shimaport とってもかわいい~(~o~) #wan_hkm

posted at 22:39:55

@sibainu_kotetu アレですねo(^▽^)o

posted at 19:02:13

でもね、同じ時間にダマされた大賞があるのよね。こちらは内村光良氏がMC。そうだ、感謝祭は彼のテレビで見てもらうことにしよう(笑)(ノブのテレビの方がでかいという我が家のリビングなり(笑))

posted at 18:52:46

ノブが楽しみにしていたオールスター感謝祭が始まったわん(^o^)

posted at 18:40:46

@sibainu_kotetu きゃん(笑)ありがとうございます。今夜のこてつくんのかぶり物もすごく楽しみです。(^o^)

posted at 18:39:42

@sibainu_kotetu うふふ(^o^)眉毛つけたら凛々しくなって(笑)ちょっと気に入っているので基本のアイコンとしております。なかなかいいでしょ(^o^)

posted at 18:26:29

@sibainu_kotetu ちゃんと笑ってるし〜(^o^) さすがよ(笑)

posted at 16:41:35

@kurobihime そいつを目の前でバラ・・・以下略(@@;)コワイ季節がやってきた(笑)

posted at 16:39:07

それでも笑う犬(笑)こてつくん、さすがだ(^o^) RT @sibainu_kotetu これでも 笑ってるつもりです。 雨が目に入るんだよね (^◇^)  http://p.twipple.jp/pUNrf

posted at 16:36:54

3月31日 http://bit.ly/H9RrKv

posted at 15:51:30

春になって、トカゲさんが出没するようになったようで、伽羅さんがなにやら散歩中落ち着きがなくなりつつあります(笑)このときだけは、かなり俊敏な豊満ボディ(^○^)

posted at 15:35:05

なかなかつぶやけず、覗けず・・・って感じだけど、そうこうしている間に明日は4月のわんツイの日ですね。4月のグラドル伽羅さん。親ばかですが、ぐふふ・・・(笑)かわいいです(^○^)今夜アイコンチェンジですわ。 #wan_hkm

posted at 15:33:38

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

世界自閉症啓発デー

4月2日月曜日

今日は、国連が定めた世界自閉症啓発デーです。

Poster_thumbnail

ひとりでも多くの人が、
当たり前に、
自閉症の特性を知っている・・

そんな世の中になってもらいたいです。

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

グラドル伽羅さん@ピカピカの一年生♡♡

42

春と言えば、一年生!(^o^)heart04
伽羅さんもピカピカになっちゃいました〜cherryblossom

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »