« 4月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 4月9日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年4月21日 (土)

4月8日のつぶやき集〜Twitterより〜

@YaTata_yatata トカゲに関して、だけです(笑) 庭に入り込んだネコにきゅんきゅん(^0^;) トカゲで豹変する伽羅さんに、一応野性の血はあるんだと、一安心する私です(笑)

posted at 18:27:38

@WONG_KAIKO 今日は暖かい一日でした。(^○^)

posted at 18:25:56

@KOHARU_LIFE 小春ちゃん、すごい(笑)

posted at 18:25:42

今日のサンクス(笑)お母さん、焼き鳥!というノブに、打ち勝ちました(笑)母は、大変なんだぞ(*^o^*) 彼は納得したのだろうか?(笑) http://img.ly/gsof

posted at 15:42:27

@north771 こちらこそ、ヨロシクお願いします(^。^)

posted at 10:33:55

@YaTata_yatata トドメ刺してるので(笑)エモノだと思います(⌒-⌒; )

posted at 10:32:55

@YaTata_yatata おはようございます(^。^)今日はいい天気。無事注射すませて、爆睡ですわ(笑)

posted at 10:32:04

弁当内容に、反応しました(笑)美味しそう~(^。^) RT @sibainu_kotetu: @micomico03 おはよう!ひれかつの海苔巻き弁当作ったよ!ヒレ肉は一晩 塩麹に漬けて置いたんだ!大葉と胡麻入りだよ

posted at 10:30:17

狂犬病の予防接種を終えて、疲れて眠る、小心者の柴わんこは、ワタシです(笑) http://twitpic.com/9714s4

posted at 10:29:25

|

« 4月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 4月9日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 4月9日のつぶやき集〜Twitterより〜 »