« 4月29日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 逆鱗 »

2012年4月30日 (月)

4月30日

今日は4月の最後の日。

また改めて、書き込むつもりですが、
4月は本当に大変でした。
実家の父の身に起きたこと・・・
本当にこんなことが起こり得るんだ、そしてそれが我が身に起きたんだ・・と。

そんなこんなで私自身はバタバタしておりましたが、
ノブはいたってマイペース(笑)

Th_img_5965

とても落ち着いた毎日を過ごしてくれていました。
スケジュールって、大事ね(^o^)heart04
そして、ありがたいね(^o^)note

私も、すでにできあがっている我が家のスケジュールの中に、どういう形で毎日父のところに行く時間を作るか、と言うことを考えることができますもん。
立ててて良かったスケジュール(笑)

で、5月


Th_img_5967

いつもは、ノブが立てたスケジュールをビニールポケットカレンダーの中にセッティングするのは私のお仕事。ノブが戻ってくるまでにやっとくんだけど、今日はお休みなので、横でノブ監督がチェックして(笑)くれておりました。

Th_img_5966

5月は私ももう少し落ち着いてくるから(^o^)
楽しい一ヶ月になるといいね〜。


|

« 4月29日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 逆鱗 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月29日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 逆鱗 »