« 3月31日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 4月2日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年4月 5日 (木)

4月1日のつぶやき集〜Twitterより〜

@sibainu_kotetu @poppi_5 @MOMOtheShiba 楽しみです。いろいろ調べてみてください。(*^_^*) 抱きしめるのと、締め付けるのと、またその感覚が違うのかもしれませんね。よろしくお願いします。#wan_hkm

posted at 23:53:22

@poppi_5 @MOMOtheShiba サンダーシャツ、ぐぐりました。これって、動物行動学に基づいてって書いてますね。つい、テンプル・グランディン博士 http://bit.ly/HDGtOF の締付機を思わせます。というか、もしかしたらその発想かも。#wan_hkm

posted at 23:37:14

@morecam そうなんです。4月といえば「アレ」ね(笑)って言ってたら、ほんとにおそろいになりましたわ(*^_^*) 

posted at 19:03:42

@poppi_5 @JYCyasuko おおおお(笑) 漫画を読みふけってました。藤堂さん!(*^_^*) 同じく反応してしもた(笑) #wan_hkm

posted at 19:03:00

今日はわんツイ、そして明日は・・世界自閉症啓発デーです(*^_^*) ぜひ、この日のことを知ってください。って、ちょっと宣伝(笑) http://www.worldautismawarenessday.jp/htdocs/ 明日はきっといろんなところで行事があると思います。#wan_hkm

posted at 19:01:24

@JYCyasuko お蝶夫人系って、嬉しい~(笑)わん #wan_hkm

posted at 18:41:26

@eruinthesky そう、体型がリアルに変化していく、こわ~いアプリ「カロリー管理」持ってたけどずっと使ってなかったので、始めることにしました。おそろしや~(笑)

posted at 14:28:39

春だ~(~o~)すてき! RT @senogawa_dogs 今回のアイコン。 イメージは笑顔も桜も満開w #wan_hkm http://twitpic.com/9415a8

posted at 13:52:14

ちょっと、再び、真剣になることした(^^;; http://twitpic.com/941czn

posted at 13:24:49

コイツの威力は、スゴイ!(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/9408sp

posted at 12:07:46

名言! RT @wisesaw 恐怖はつねに無知から発生する [出典:アメリカの学者 ラルフ・ワルド・エマーソン]

posted at 12:03:51

@sibainu_kotetu @morimori2corgi2 @poppi_5 足の裏の毛ってカットしたことありません。触るのも気持ちいいし(笑) #wan_hkm

posted at 12:03:28

コレはエイプリルフールではない(笑) RT @udonnoww さぬき高松うどん駅ーツル!! http://twitpic.com/94047g

posted at 12:01:03

わんツイQ1 :畳の部屋をリフォームしてからは家中すべてフローリングなので、部分敷きしてるカーペット類はすべて超強力な滑り止めテープを貼ってます。伽羅の足のことを考えると、夏場でもカーペットはずせませんね。#wan_hkm

posted at 11:59:52

@sibainu_kotetu 5月は「アレ」ですよね(笑)正統派で行くか、奇抜さを狙うか・・・。期待しております(*^_^*)

posted at 11:56:23

今日のサンクス(笑)今日はクスリ飲んでもダメみたいな、花粉日和(笑)暖かいのに、足元冷えるし~(^^;; でも、予定は狂いなくこなされてる(笑) http://img.ly/g3LN

posted at 11:37:17

@sibainu_kotetu お下げ髪~!観たい(笑)

posted at 10:46:58

Siriちゃんに、嘘つかれるのかな?って思ったら、カノジヨは真面目だった(笑)危うく忘れるところだった予定を、ちゃんと教えてくれました。(^。^)

posted at 10:35:26

@sibainu_kotetu 縁のある小ぶりのメガネだと、また雰囲気出るかも、です(*^_^*) カツラバージョン、シリーズ化きぼんぬ!(笑)

posted at 10:29:53

嘘をつけない性格だから、エイプリルフールだというのに、嘘が思いつかない(うそつき(笑))

posted at 10:16:59

@poppi_5 ありがとうございます。(*^_^*)今日もいろいろな話題、情報、よろしくお願いします。#wan_hkm

posted at 10:15:07

@sibainu_kotetu あははははは(笑)ごめん、なんかちがう~(笑)でもかわいい~

posted at 10:14:26

@hii1701 私、候補者全員の中から、5人選ぶ…とかいう風にしてくれたらいいのにな、って思います。自分の選挙区以外で、選びたい人がいることもあるし。その自由は欲しいな。比例区やめて、ね(^。^)

posted at 09:45:24

@youyoutei ありがとうございますぅ〜。ピカピカさんです(笑)#wan_hkm

posted at 09:34:59

あ、こちらの方がステキ(笑)こてつくんらしい。 RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  ああ~めがねか!忘れた! くやしい~ 目がうつろじゃないバージョンもあるのよ  http://p.twipple.jp/7bZxJ

posted at 09:32:44

@hii1701 失敗と言うより、教訓だと自分では思っています。そして、自分の中にある思いがよく見えました。反面教師のような感じ。

posted at 09:30:40

亀井さんが出てきたから、チャンネル変えるよ、NHK。

posted at 09:27:05

ヨン様だ~!あとメガネがあると完璧?(笑)ただ、こてつくんの目がうつろになっているのはなぜ?(爆笑) RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT 「後悔」じゃなくて 「公開」したの すごい誤字で自分でビックリ  http://p.twipple.jp/EMSN4

posted at 09:07:02

@hii1701 若い人たちが、もっともっと真剣に政治を考えて、投票に行ってくれると流れが変わると思います。でも、民主党選んだときのように流れでの失敗をしてほしくはないけど。

posted at 09:05:42

@sibainu_kotetu ヨン様バージョン、見たい~(~o~)

posted at 09:01:44

ドラえもんの静香ちゃんにも打診中。マニフェストは「寄らば大樹の陰」 RT @miyazaki_ron 亀井静香連立離脱、新党立ち上げへ 静御前クラブと命名、現在伊集院静と荒川静香に参加の打診か? オハヨ!

posted at 08:54:50

同意(笑) RT @hii1701 亀井さんの発言って信念で言ってるように聞こえないけど。「寄らば大樹の影」じゃん。消費税反対→有権者のご機嫌取り。人気がある政治家の話をして、自分も一緒だとオイシイ部分だけ乗っかる。まあ昔っからそうなので、ある意味信念だとはいえるか(笑)

posted at 08:53:09

@sibainu_kotetu おはようございます(~o~) ね、「コレ」ですよね(笑) こてつくんは母の手作りですな。愛を感じます(笑) 伽羅さんの頭の部分にはタオルが入っとります(~o~)思った以上にピタッときました #wan_hkm

posted at 08:51:06

@marurumama おはようございます(~o~) キラキラさせてみました~(笑) #wan_hkm

posted at 08:49:45

@yona1127 おはようございます(~o~)えへ、なんかこんな子いそうでしょ(笑) #wan_hkm

posted at 08:49:15

さて、今夜はもう休むことにして、明日わんツイを楽しみます。お休みなさい。わんわん #wan_hkm

posted at 02:15:14

@morimori2corgi2 帽子が大きかったので、中にタオル詰めてみました〜(笑)グラドル伽羅さんがんばりました(^o^) #wan_hkm

posted at 01:28:31

@x_rutile_x おめめキラキラ、おそろいですねぇ(^o^) #wan_hkm

posted at 01:27:37

@usa_usako_chan 柴子ちゃん、桜のお花がきれい(^o^)よく似合ってます。#wan_hkm

posted at 01:26:46

@morimori2corgi2 あ、ここにもピカピカの一年生が!(笑)かわいい〜 #wan_hkm

posted at 01:21:00

こてつくんも、やっぱりそうでした(笑)4月と言えば「アレ」ですね。しかも手編み!すごい(笑) RT @sibainu_kotetu 4月1日のテーマは 新 1年生 でし (^◇^)  http://p.twipple.jp/qceLp  #wan_hkm

posted at 01:19:34

4月のわんツイ、グラドル伽羅さんは「ピカピカの一年生」です(^o^)#wan_hkm http://twitpic.com/93s9f1

posted at 01:17:27

いやはや、わんツイの日だというのに、肝心な時に寝落ちしておりました。伽羅さんのアイコンチェンジです。(^。^)

posted at 01:16:13

|

« 3月31日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 4月2日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月31日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 4月2日のつぶやき集〜Twitterより〜 »