« 4月16日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 4月18日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年4月21日 (土)

4月17日のつぶやき集〜Twitterより〜

良いことわざですねぇ~(~o~)RT @Noliy_Noliy @REIKOCZT 沖縄の方言で「言いようもあれば、聞きようもある」と書かれてます ちなみにトイレに飾ってる沖縄のことわざカレンダーです('-'*) http://twitter.com/Noliy_Noliy/status/192247761293410304/ph...

posted at 22:51:45

ノ RT @herbaloe ノ RT @twittesua: ノ RT @KuraYamadaSoga: ノ RT @loudano: ノ RT @udonmarunomi: ノ RT @55Trooper: 石原都知事を支持する。だって日本人だもの。

posted at 22:15:27

@sibainu_kotetu うふふ。とりたて、ゆでたてのワカメもいただいたので、一緒に炊きました。おいしかったわん、春のお味でした(~o~)

posted at 22:14:24

@sibainu_kotetu 圧力鍋でラクしようとして、米ぬか入れすぎて吹いてきたので、怖くなった・・・(笑) で、火を止めて、圧を抜いて、地道にことこと煮ることにした(^_^;) 欲張りはだめですね

posted at 19:14:38

東京都民じゃないけど、買い戻すための募金できるんだったら、賛同したい。尖閣諸島を買うということに、反対する人もいることにびっくり。日本の土地を日本の政府が買わないことのほうが実は不自然だったのだから。日本人が日本の国をどう思っているか、問われているように思うわ。

posted at 19:10:14

@KOHARU_LIFE うんうん・・・なるほど(笑)

posted at 19:03:45

@WONG_KAIKO おはようと言われて、こんばんわ〜って時間になっちゃったわん(^0^;)

posted at 19:03:21

@Noliy_Noliy で、なんでした?(笑)17日の日めくり〜(^o^)

posted at 19:03:00

@sibainu_kotetu えへへへへ〜(笑)てんぷらにしようっかな〜(^○^)

posted at 19:02:34

@sakuraume24 ちょっと身内にドタバタがあったもので、このシリーズ(笑)とぎれてました。また復活いたしますわ(^○^) 途切れてる間、ノブ父が焼き鳥食べさせられて(笑)おりました。

posted at 19:02:03

@tel_2k お疲れ様です(^_^;)

posted at 18:29:45

たけのこを、いっぱいいただきました(~o~)・・・さて、ゆでましょ・・

posted at 18:29:20

今日のサンクス(笑)ノブ的には、やはりサンクスでは母に焼き鳥を食べさせたいらしい(笑)では、黒烏龍茶は必需品でありましょう(^^;; http://img.ly/gXgJ

posted at 15:31:53

ネコに固まる、柴わんこ(笑) http://twitpic.com/9aq2m9

posted at 10:20:16

トイレの日めくり。今日の言葉を、ココロに刻む(^。^) http://twitpic.com/9apq58

posted at 09:40:46

|

« 4月16日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 4月18日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月16日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 4月18日のつぶやき集〜Twitterより〜 »