« 世界自閉症啓発デー | トップページ | 4月1日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年4月 5日 (木)

3月31日のつぶやき集〜Twitterより〜

がんばれ~(笑) RT @morecam わんツイアイコン用意しとらんかった…。よし、梅!今から撮るぞ!!

posted at 22:49:52

@x_rutile_x @shimaport 実は伽羅さんのアイコンもきらきらさせちゃってますの(笑)お楽しみに~(~o~) #wan_hkm

posted at 22:47:26

@x_rutile_x @shimaport 目がきらきら(笑) #wan_hkm

posted at 22:41:20

@shimaport とってもかわいい~(~o~) #wan_hkm

posted at 22:39:55

@sibainu_kotetu アレですねo(^▽^)o

posted at 19:02:13

でもね、同じ時間にダマされた大賞があるのよね。こちらは内村光良氏がMC。そうだ、感謝祭は彼のテレビで見てもらうことにしよう(笑)(ノブのテレビの方がでかいという我が家のリビングなり(笑))

posted at 18:52:46

ノブが楽しみにしていたオールスター感謝祭が始まったわん(^o^)

posted at 18:40:46

@sibainu_kotetu きゃん(笑)ありがとうございます。今夜のこてつくんのかぶり物もすごく楽しみです。(^o^)

posted at 18:39:42

@sibainu_kotetu うふふ(^o^)眉毛つけたら凛々しくなって(笑)ちょっと気に入っているので基本のアイコンとしております。なかなかいいでしょ(^o^)

posted at 18:26:29

@sibainu_kotetu ちゃんと笑ってるし〜(^o^) さすがよ(笑)

posted at 16:41:35

@kurobihime そいつを目の前でバラ・・・以下略(@@;)コワイ季節がやってきた(笑)

posted at 16:39:07

それでも笑う犬(笑)こてつくん、さすがだ(^o^) RT @sibainu_kotetu これでも 笑ってるつもりです。 雨が目に入るんだよね (^◇^)  http://p.twipple.jp/pUNrf

posted at 16:36:54

3月31日 http://bit.ly/H9RrKv

posted at 15:51:30

春になって、トカゲさんが出没するようになったようで、伽羅さんがなにやら散歩中落ち着きがなくなりつつあります(笑)このときだけは、かなり俊敏な豊満ボディ(^○^)

posted at 15:35:05

なかなかつぶやけず、覗けず・・・って感じだけど、そうこうしている間に明日は4月のわんツイの日ですね。4月のグラドル伽羅さん。親ばかですが、ぐふふ・・・(笑)かわいいです(^○^)今夜アイコンチェンジですわ。 #wan_hkm

posted at 15:33:38

|

« 世界自閉症啓発デー | トップページ | 4月1日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界自閉症啓発デー | トップページ | 4月1日のつぶやき集〜Twitterより〜 »