« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

3月31日

今日は雨がすごくて、風もすごかったsweat01
それが、午後からはまあ晴れ上がりましたわ。
午前中のいつもの河川敷ジョギングが中止になって、ちょっと不満そうなノブですが、それでもその後はいつも通りの予定を淡々とこなしておりました(笑)

今日で3月が終わり。
年度末でもあるのね。
学校卒業してからは、あんまり実感として関係なくなってるけど、それでも制度とか利用方法とか、そういうものも年度単位だから、関係ないとは言えませんね(^○^)

Img_5834

3月は毎年、なにかしら不安定な時期。
今年の3月も、いろいろと不安材料が次から次へ・・。
ああ、やばいなぁって思うことも多々ありましたが、
ノブは何とか自分でコントロールして過ごしています。

彼の場合は、ストレスがいくつか乗って、爆発するパターンなので、いかに一つのストレスをそのときにコントロールして解消するか、が大切。
その意味では、この3月はかなり薄氷を踏む思いで(笑)様子を見ていました。

彼は、よく頑張ったと思います。高く評価したいと思う母です。

さて、4月です。

Img_5835

春は乱れることも多いけど、グンと伸びることも多いノブ。
30歳過ぎても、それは変わらない。
いくつになっても、人は成長するし、能力は伸びる(^o^)heart04

この春のノブが、またまた楽しみですわんscissors

| | コメント (0)

3月29日のつぶやき集〜Twitterより〜

@marurumama 私も家事しながらだとゆっくり見られないから、後のお楽しみ(~o~)

posted at 22:00:57

今夜は久しぶりのイロモネア(^。^)3時間たっぷり楽しもうっと(笑)

posted at 18:45:47

@viola1996 ありがとうございます(笑)

posted at 18:19:08

伽羅尻、ゲット(笑) http://twitpic.com/92ql2a

posted at 17:03:09

届いたSHI-Baと、柴わんこ(笑) http://img.ly/fVdc

posted at 15:48:00

今日のローソン(笑)ローソンのノブはアイス最中なのよ(^。^)で、私にはからあげクンを買ってくれる(^^;; 今回はタルタルソース味らしい(笑) http://img.ly/fVbH

posted at 15:28:45

【3人死刑執行】「死刑は国民から支持されている」 小川法相が会見で強調 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120329/trl12032911290...

posted at 11:33:18

@6520hnah @sleeping103 @3711041005 @youyoutei おはようございます(^。^)今朝のグラドルは、まだ就寝中(笑)イヌとしてどうなの~(^^;;

posted at 09:15:48

洗車なう。そういや今年になって洗車してなかったことに気づいて、自分でもビックリ(笑)すまぬ、愛車よ…(^^;;

posted at 09:13:27

| | コメント (0)

3月28日のつぶやき集〜Twitterより〜

今日のポプラ(笑)ノブのアイスは桜色(^。^) 私はギア様のオランジーナ(笑)お初ですねんo(^▽^)o http://img.ly/fStQ

posted at 15:53:08

田中防衛相:自公が問責決議案提出を検討 答弁迷走多く http://rss.rssad.jp/rss/artclk/ZLcY1bpa2mkX/1daabdccabf67ca...

posted at 14:04:32

| | コメント (0)

3月27日のつぶやき集〜Twitterより〜

@matatabitch うらやましい(~o~)

posted at 21:49:48

艶かしき、グラドルのへそ天ぬ。(^。^) http://twitpic.com/91wzz0

posted at 16:56:56

@sibainu_kotetu 伽羅さん終了しとります(笑)メチャ簡単、なれど、ラブリィどすえ(^。^)

posted at 16:55:52

@sibainu_kotetu こてつくんのわんツイのコスプレが楽しみですね~o(^▽^)oワクワク

posted at 13:37:55

@sibainu_kotetu ソックリo(^▽^)o

posted at 13:20:40

今日はクスリ飲んでても、クシャミ連発、鼻水止まりませぬ(^^;;

posted at 11:27:11

おお、ここにも見事なへそ天が!(^○^)RT @cocoro_ll 見事なひなたぼっこ。 http://p.twipple.jp/F6Pc0

posted at 11:22:26

ちょっと、やり過ぎの感が…(^^;; RT @shikokunews: 愛称「さぬきうどん駅」に/JR高松駅 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/economy/20120327000...

posted at 10:51:58

見事なへそ天。お見それしました(笑) RT @uminoriharu ばあちゃん滞在中のみ我が家の庭はキレイになるのじゃf^_^;)土いじりをするばあちゃんの横でさなはへそ天殺菌消毒( ̄ー ̄) http://instagr.am/p/IqBCFloP_8/

posted at 10:03:19

@sibainu_kotetu おはようございます(^。^)アイコンがなんとも可愛らしく…o(^▽^)o

posted at 09:51:07

おはようございます(^。^)今日も花粉が見えそうなくらいの、晴天です(^^;; 暖かい一日になりそうです。

posted at 09:50:18

| | コメント (0)

3月26日のつぶやき集〜Twitterより〜

行く気になってくれた(^○^)では、わんぽ行ってきます。

posted at 17:02:29

お、足の上から離れてくれた。では、散歩に行ってきます。さて、・・・行くかな?(笑)

posted at 17:01:28

@6520hnah @sibainu_kotetu では、スクワットして鍛えて、試してみよう(笑)

posted at 17:00:42

@sibainu_kotetu @6520hnah 指がめり込まぬようにもせねば(笑)

posted at 17:00:05

@6520hnah @sibainu_kotetu あはははは。スタートダッシュできるだろうか、気ばかり若い55歳(笑)

posted at 16:58:38

@matatabitch いいですねぇ

posted at 16:57:31

@6520hnah @sibainu_kotetu 噛まれずに、押せるか・・・すりりんぐぅ(^○^)

posted at 16:56:35

@sibainu_kotetu 暖国香川も冷え込んでます。もうすぐ4月だというのにねぇ エアコンつけたいのに、リモコンのところまで行き着けない。足の甲で柴ワンコ、爆睡中につき・・・・(笑)

posted at 16:55:52

@6520hnah @sibainu_kotetu これから散歩中にでかい尻穴ワンコを見かけたら、思わず吹き出してしまいそうな予感(^○^)

posted at 16:53:38

だんだん、足が重くなってくるよ。暖かいけど(笑)どうも、熟睡してるようだ、コイツゥ(=^ェ^=)∂ポカ(^_^;)

posted at 16:52:01

@6520hnah @sibainu_kotetu 威風堂々?(笑)「ボクの尻の穴はでかいんだぞ〜!どうだ、すごいだろ」的な?(笑)

posted at 16:50:57

@6520hnah @sibainu_kotetu いや、最初からではなかった記憶があります。疾風の父親の太郎君の尻の穴はでかかったので、父親似なのかな?って思っていました。3,4歳くらいになってからだったかなぁ〜。明らかに母親の真柴とは大きさ違いました。

posted at 16:47:21

いびきまで、かき始めた(笑)おいおい(^0^;)

posted at 16:44:19

@sibainu_kotetu @viola1996 しかも、動けない(笑)

posted at 16:42:12

@viola1996 足の甲が・・・・重い!(笑)

posted at 16:41:36

@sibainu_kotetu @6520hnah 私も生まれつきかと思ってました。真柴はちっちゃかったけど、その息子の疾風はでかかったわ。尻の穴(笑) 伽羅さんは・・・今のところちっちゃい(笑)

posted at 16:40:30

ヒトの足の上で、寝やがった(笑) http://t.co/IlsEubDH

posted at 16:38:19

今日のファミマ(笑)今日はとても良い天気。ティッシュも不要ね(^。^)メロンの良きカホリ(笑) http://t.co/Vz3BNhVq

posted at 15:24:59

国会中継。続けなさい、NHK!

posted at 11:54:52

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

3月25日のつぶやき集〜Twitterより〜

@makoto_maruko さて、どちらになるか(笑)お楽しみに(~o~)

posted at 23:57:01

肉は?……… http://twitpic.com/9149y2

posted at 21:25:41

伽羅さんの4月のわんツイ、グラドル撮影会終了しました(笑) ま、簡単にやっちゃいましたが、グラドル路線は死守しております(~o~) #wan_hkm

posted at 21:21:10

@king1234stone なにか、設定ミスがあるのかも(^。^)

posted at 11:21:34

大地震予測、ペットがピンチを救うかも? 「野生の勘」と異常行動 http://rss.rssad.jp/rss/artclk/9du7uqYmoxPl/d4915422c2fca23...

posted at 11:17:30

イザというときに慌てない、災害時に備えるためのiPhoneアプリ10選 http://japan.cnet.com/app/iphone/35015357/?ref=rss

posted at 11:15:25

このところ、Twitter観てなかったなと自覚(笑)TLめくりがしんどいぞ(^。^)

posted at 11:10:16

青空と、柴わんこと、花粉症(笑)あ~!お布団干したい~(笑) http://img.ly/fJ3Y

posted at 10:57:55

使いやすくするために http://bit.ly/GNTkaJ

posted at 10:43:22

| | コメント (0)

3月24日のつぶやき集〜Twitterより〜

ランディで、もう、顔はカビカビ。鼻はズルズル。お酒も入って、何やらわめきながら、イヌやらゾウやら、叫び続けるわたしがおります(^^;;

posted at 20:51:55

志村どうぶつ園で、号泣ingのワタシです。

posted at 19:36:40

伽羅さん、ワクチン投与と血液検査終了~(^。^)今年も異常なくなによりですわんo(^▽^)o

posted at 12:31:35

買い物中のパパさんを待つ柴わんこ(^。^) 窓がびちょびちょ(笑) http://twitpic.com/90f6ou

posted at 11:47:41

| | コメント (0)

2012年3月25日 (日)

使いやすくするために

現在、復活した DELLさん(Windows)とMacBookairの両方を利用して、ネット環境を楽しんでいる私です。

TwitterやFacebook

画像はiPhoneで撮ったものがiCloudで、iPadやMacBookairの方に同期される。
だから、パソコン上でブログを書こうと思ったり、画像を利用しようと思ったときも、いちいち線でつないで取り込んだりしないでも、即座に作ることができる。

ほかにもノブのショートの際に作成する忘れ物チェック表も、サクサク作ることができる。

これらの動作に、ホント、ストレスを感じなくなりました。

いろんなものの組み合わせで、実に便利になったわん(笑)

で、

DELLさんとMacさんを共有して資料を作成するときに便利なのがDropbox。

ぼちぼちTEACCH研の会報「ぷらう」の作成時期がやってきたわけですが、今回はMacさんを使って作成しようともくろんでいます。
その際に今まで使っていたイラスト集がDELLさんの方にあるので、まるまるDropboxに貼り付けてみました。

そして、Macさんの方で利用する。

どんどん使いやすくなってくる私の環境(笑)

おもしろい毎日ですわ。(^o^)heart04

でも、ま

TwitterやFacebookでばかり遊んでないで(笑)
ブログ更新、真面目にしないとね(^0^;)sweat01

| | コメント (0)

2012年3月24日 (土)

3月22日のつぶやき集〜Twitterより〜

@heizou_shiba @sibainu_kotetu わんぽから戻りました〜(^o^) さて、晩ご飯。

posted at 18:27:49

こちらを見てる(笑) 少しその気になってきたかな?では今のうちに「つきあい」こほん「散歩」に行ってきます〜(笑)

posted at 17:17:00

@poppi_5 ありがとうございます〜(^o^) ま、私は母親ですから〜(笑)母親は、こんなもんですわ(^_^;) いて、当たり前状態(笑)

posted at 17:15:39

@sibainu_kotetu @heizou_shiba 抜けると少しはスマートに見えるかも(笑)でも、私は今頃のコロコロの伽羅さんが一番好き(^o^)

posted at 17:13:40

@heizou_shiba @sibainu_kotetu そう、お尻、もものあたりがモクモクと・・・。それとあご下の首のあたり(ウラジロ)もゴソッと抜けるので、おもしろい。伽羅さんは迷惑らしいが(笑)今は背中も抜けてます。ファーミネーター出動かな?

posted at 17:12:48

さて、散歩に誘ってみよう。どうも伽羅さんは週末のパパさんとの散歩が「散歩」であって、私との散歩は「おつきあい」らしい(笑) テンションに雲泥の差がある、確かに・・・(^^ゞ

posted at 17:09:52

@sibainu_kotetu 了解です(^o^) うふふふ

posted at 17:07:11

@sibainu_kotetu @heizou_shiba 寒くなったときのパネル犬になった頃から、急速に換毛期に突入です(笑)季節間違えたかな?

posted at 17:05:48

@sibainu_kotetu あれ・・・は一致してるのだろうか(笑)編み編みコスプレ、すごく楽しみです〜!タマシイを抜くこてつくんも(笑)

posted at 17:02:51

@sibainu_kotetu @heizou_shiba 横から失礼(笑) 伽羅さん、ごっそり抜け毛状態です(@@;) 寝てるときにお尻のあたりを引っ張ると、ごっそりで面白くてつい・・・・・(笑)

posted at 17:01:36

あ、4月のわんツイ撮影会の準備しなくちゃ(^o^) 明日から伽羅さんの三日天下が始まるのだ(笑) 4月はやっぱり、アレだわね(^o^)

posted at 17:00:13

毎日を、何事もなく、過ごせるシアワセ…。ありがたい毎日です(^。^) それを、忘れず、キチンと自覚しておこうと、最近よく思う(^。^)

posted at 16:22:19

今日のローソン(笑)ノブはお決まりのアイス最中(^。^) で、からあげクン買ってくれましたが、今回は青森のにんにくマヨネーズ。にほひが車中に充満中~(笑) http://img.ly/fAHa

posted at 15:49:47

おはようございます(^。^)抜けるような青空!暖かい日差し!…なのに、布団が干せない悔しさ(笑)今日もがんばろう!o(^▽^)o http://twitpic.com/8zj3o1

posted at 09:19:05

| | コメント (0)

3月21日のつぶやき集〜Twitterより〜

今日のポプラ(笑)おや?ピンクのアイスだわ(^。^)春だな〜(笑) http://img.ly/fxVJ

posted at 15:55:39

ノブ兄が帰るまでの、ワタシの豊かな時間なの…@伽羅さん(^。^) http://twitpic.com/8z7kma

posted at 14:45:21

今日はいい天気。気持ちはイイけど、鼻はグシュグシュ(笑)

posted at 11:22:09

| | コメント (0)

3月20日のつぶやき集〜Twitterより〜

数々の事件捜査で活躍した警視庁の警察犬の慰霊祭、東京・板橋区で行われる http://www.fnn-news.com/cgi-bin/fnnmenu/chgPage.cgi?url=new...

posted at 17:38:53

テニス帰りの、今日のサンクス(笑)お。ティッシュ復活?(^。^) http://img.ly/fuAe

posted at 11:44:08

ストロベリーナイト…最終回だ(T ^ T)

posted at 10:32:39

@WONG_KAIKO 春分の日です

posted at 10:20:12

おはようございます(^。^)今日は祝日。日本人として、国旗掲揚しちゃいましょうo(^▽^)oお家の前に国旗がたなびくと、ココロも引き締まりますよん。 http://twitpic.com/8yoyzb

posted at 10:18:06

| | コメント (0)

3月19日のつぶやき集〜Twitterより〜

@KOHARU_LIFE うん、私もそう思いました。最初はアイスが溶けてたれるのかイヤなのかな?って思ったけど、冷たかったのね(笑)

posted at 17:01:00

@shibainu7gin @ColumbiaDrive  花粉に負けず(笑)春を満喫せねば、ですね(^o^)

posted at 17:00:15

今日のファミマ(笑)あら、珍しく直に持ってるやん(^。^)今日はティッシュ挟んでないわ(笑) http://img.ly/fsem

posted at 15:18:16

お昼ごはんは尾道ラーメンに、してみた(^。^) http://twitpic.com/8yarkx

posted at 11:55:25

毎朝、Siriに「今日の予定」と「今日のリマインダー」を尋ねるのが日課となった私です。(^o^)

posted at 08:18:08

おはようございます。今日は晴れるかな?鼻はズルズル(笑)ですわ。しばらくは薬が手放せません。

posted at 08:17:14

| | コメント (0)

3月18日のつぶやき集〜Twitterより〜

@king1234stone いろいろ入れて、何とか使えるようになりました。(^o^)

posted at 23:59:17

おかえり、DELLさんo(^▽^)o http://twitpic.com/8xffbk

posted at 19:13:41

@j_takapy ありがとうございますo(^▽^)o

posted at 19:01:02

そういや、まさに地元の地ビールって、飲んだことなかったから(笑)今夜のお楽しみ(^。^) http://twitpic.com/8xfa97

posted at 19:00:23

出先から帰宅したら、DELLさんが蘇生しておりました。さすがだ、オット(^o^)

posted at 17:47:22

@youyoutei おはようございます。今朝は雨。でも散歩相手がパパさんなので、このポーズはなくて、いそいそ出かけていきました。(^_^;)なんだ、この違いは?(笑)

posted at 08:52:44

@kankan551 @jibjib_s おはようございます。DELLさんのHDDはご臨終でした(T_T) 今日オットがHDD買ってきて付け替えてくれるそうです。消えたら困るファイルはDROPBOXにコピーしていたので(Macで使うために)でも、移し残しもあるのですわ。

posted at 08:50:23

| | コメント (0)

3月17日のつぶやき集〜Twitterより〜

@king1234stone いろいろ入れて、何とか使えるようになりました。(^o^)

posted at 23:59:17

おかえり、DELLさんo(^▽^)o http://twitpic.com/8xffbk

posted at 19:13:41

@j_takapy ありがとうございますo(^▽^)o

posted at 19:01:02

そういや、まさに地元の地ビールって、飲んだことなかったから(笑)今夜のお楽しみ(^。^) http://twitpic.com/8xfa97

posted at 19:00:23

出先から帰宅したら、DELLさんが蘇生しておりました。さすがだ、オット(^o^)

posted at 17:47:22

@youyoutei おはようございます。今朝は雨。でも散歩相手がパパさんなので、このポーズはなくて、いそいそ出かけていきました。(^_^;)なんだ、この違いは?(笑)

posted at 08:52:44

@kankan551 @jibjib_s おはようございます。DELLさんのHDDはご臨終でした(T_T) 今日オットがHDD買ってきて付け替えてくれるそうです。消えたら困るファイルはDROPBOXにコピーしていたので(Macで使うために)でも、移し残しもあるのですわ。

posted at 08:50:23

| | コメント (0)

3月16日のつぶやき集〜Twitterより〜

金曜日はお鍋。で、収穫~。(^。^) http://twitpic.com/8wyfy4

posted at 18:39:16

@km0219 @KOHARU_LIFE オットがちょっと趣味のものを楽天で買ったんだけど、いろいろなお店から宮城のショップを選んだらしい。「同じものを注文するなら、できるだけ被災地のものを選びたいやん」というオットがちょっと光って見えました(笑)

posted at 18:30:57

@kankan551 @jibjib_s 立派に働いてますねぇ〜。(^o^)

posted at 18:27:43

@observer1978 こんなところに「監視人」が!(笑)・・・で、いきなりフォローさせていただきました(^o^)

posted at 18:26:58

@shimaport @KOHARU_LIFE @sibainu_kotetu とりあえず、拒否の姿勢(笑)でも、出て行くとサクサク(^o^)最近、元気に歩く距離も伸びておりまする。季候が良くなってきたからかな?ちょこっと触るとくるりんとひっくり返る「たこ焼きさん」です(笑)

posted at 18:25:05

今夜のフリンジ2、最終回だわ( ; ; )また楽しみが一つ減るわん…

posted at 18:21:32

@jibjib_s @kankan551 うん(^。^)

posted at 17:43:21

散歩前の、お決まりポーズ(笑)さあ、行きますよ~(^^;; 起きて、起きて(笑) http://twitpic.com/8wxyqk

posted at 17:42:39

@kankan551 いえいえ、DELLは安定してるなって感じでした。ちょっと詰め込みすぎかもしれない(⌒-⌒; )とにかくオットの手腕を信じよう(笑)

posted at 17:37:48

山口・光市母子殺害事件 殺人などの罪に問われていた大月孝行被告の死刑が正式に確定 http://www.fnn-news.com/cgi-bin/fnnmenu/chgPage.cgi?url=new...

posted at 17:29:53

@matatabitch でしょ〜。だから私は触らず(笑)すべてオットになすりつける作戦(^o^)(笑) 早く帰ってきて〜(^0^;)

posted at 17:03:43

最近、MacBookばかり使うから、ヘソ曲げたのかしら?(^^;;

posted at 17:00:45

@kankan551 何年くらい使ったかな?DELLさんですわ。おそらく再インストールし治したらいけるんじゃないかと思うんですが、バックアップしていないものをどこまで救えるか?(笑)は、オットの腕にかかっています。外付けHDちゃんと整理しておけば良かった・・・(T.T)

posted at 16:41:51

@KOHARU_LIFE すでにチャンネル変えてます(笑)

posted at 16:32:09

メインのデスクトップPCが、突然お亡くなりになりました(T ^ T) さて、どうしましょ(^^;; バックアップしきれてないファイルもあったような気が…。とりあえず、オットの帰りを待ちましょう。

posted at 16:31:15

あははは(^。^) RT @KOHARU_LIFE: 小宮山婆は、毎度新鮮な気持ちで嫌悪感を持てるぜ‼( ̄ー ̄)bグッ!

posted at 16:27:24

@KOHARU_LIFE 2個組の缶にはSLの先頭部分がくっついてました(笑)

posted at 16:26:32

PandA-J最新号、届きました(^。^) http://twitpic.com/8wxb7f

posted at 16:19:08

@KOHARU_LIFE SLが作れるらしい。

posted at 16:13:40

海洋天堂上映会があるのね(^。^) http://twitpic.com/8wx9e1

posted at 16:12:36

今日のファミマ(笑)最近のカレはメロンアイスに凝ってるらしい(笑)では、私はゼロの頂点目指してみましょ(^。^)なんか、オマケがついてるし~(笑) http://img.ly/fj6N

posted at 15:23:09

@KOHARU_LIFE うふふ。ノブが出かけてからは、で〜んとど真ん中で寝とります(笑)

posted at 13:15:22

おはようございます(^。^) ノブがいる間は、伽羅さんはサブのソファに移ってますわ(笑)暗黙の上下関係(^。^)良い良い(笑) http://twitpic.com/8wseeo

posted at 08:14:13

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

3月15日のつぶやき集〜Twitterより〜

@3711041005 あははは(^o^)わかるぅ

posted at 23:16:13

@KOHARU_LIFE @sibainu_kotetu 確かにわかる気がする。でも、今日はノンアルコールにしようと思うときもあるので、できる限り美味しいものを開発して欲しいワタシですわ(^∇^)

posted at 17:39:30

無視すると「危ないよ」と語りかける新型信号機 http://rss.rssad.jp/rss/artclk/wdLnmneXhZHT/bfb8df4c53b004a...

posted at 17:29:05

ノンアルの黒 サッポロが発売へ http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120315/biz12031515510...

posted at 17:22:04

ネコに優しい「術後服」人気 江戸川区のブランドが製作 http://rss.rssad.jp/rss/artclk/U3ihJ1haxF53/94e2a3201d24344...

posted at 17:19:46

自閉症、カギの物質発見 米研究所、マウスで症状再現 http://www.asahi.com/science/update/0312/OSK201203120204.ht...

posted at 09:34:35

「君が代は国歌ではない」…女性教諭起立せず 君が代は正式な日本の国歌ですよ(◎_◎;) 平成11年8月13日法律第127号「国旗及び国歌に関する法律」 http://rss.rssad.jp/rss/artclk/wdLnmneXhZHT/d312562bee607f2...

posted at 03:03:09

@osanpo_wanko @KOHARU_LIFE これ、美味しいんですわ(^o^)私も分けてもらおうっと(笑)

posted at 01:07:34

| | コメント (0)

3月14日のつぶやき集〜Twitterより〜

NHK見てたら地震速報。関東の皆様、大丈夫ですか?

posted at 21:14:39

ホワイトデーなのに、なぜだかノブは自分がもらう気満々(笑)彼の好きな和三盆ラスクを準備している私って…(^^;; ううむ(笑) http://twitpic.com/8w4379

posted at 18:25:06

@KOHARU_LIFE おお(^o^)情報サンクス。試してみます

posted at 12:44:51

@KOHARU_LIFE うふふ(^o^)伽羅さんの背中はテーブル状態だから安定感あり・・・ってアイコン、どうやってるんですか?おもしろい!

posted at 11:55:49

@KOHARU_LIFE 背中にお茶のセットが乗っちゃう?(笑)

posted at 01:09:52

| | コメント (0)

3月13日のつぶやき集〜Twitterより〜

オットの、ホワイトデーだそうです。あらま、うれし(笑) http://twitpic.com/8vq4o5

posted at 19:51:02

日常に、戻る(^。^) http://twitpic.com/8voqij

posted at 16:57:46

しばし、コーヒーブレイク(^。^)一休みして、ムスメから主婦に戻る(笑) http://twitpic.com/8vnyic

posted at 15:12:27

初すき家(笑)春キャベツ牛丼(^。^) http://twitpic.com/8vn8e3

posted at 13:46:06

| | コメント (0)

3月12日のつぶやき集〜Twitterより〜

@KOHARU_LIFE さすがに、残しましたわ(^。^)

posted at 18:13:23

お昼ごはんは、出来合いの惣菜で、豪華な食卓~(^。^)食べ過ぎ?(笑) http://twitpic.com/8v7a8r

posted at 11:39:50

| | コメント (0)

3月11日のつぶやき集〜Twitterより〜

陛下…

posted at 14:54:29

朝から、悩ましい寝姿(笑) http://twitpic.com/8up1q7

posted at 10:57:54

| | コメント (0)

3月10日のつぶやき集〜Twitterより〜

@1980nao75 讃岐の昼食の風景、ですな(笑)(^o^)

posted at 23:29:41

ノブが鍋焼きうどん、オットはカレーうどん。そして私は肉うどん(^^;; では、今からREIKO製麺所(笑)って、冷凍うどんはありがたい(^◇^)ノブの鍋焼きは、お手製よん(笑)

posted at 12:07:21

TEACCHプログラム研究会香川支部公開講演会 http://teacchkagawa.web.fc2.com/99_blank002007.html

posted at 09:56:26

| | コメント (0)

3月9日のつぶやき集〜Twitterより〜

ホットカーペットの上で、埋もれる(笑) http://twitpic.com/8twv0y

posted at 18:56:19

今日のファミマ(笑)この寒さの中、チョコバー片手に満面の笑顔(笑)私はあったかいカフェオレだい!(^。^) http://img.ly/eZd5

posted at 15:20:44

国会中継。力が入る。

posted at 13:50:40

@KOHARU_LIFE おはようございます。一休みして、また国会中継視聴ですわ(^。^)

posted at 12:09:22

@ColumbiaDrive おはようございます(^。^)雨の一日。気持ちは楽しく過ごしたいですね~o(^▽^)o

posted at 12:08:41

Siriと遊んでて思うのは、どういう言葉や文脈だと理解してもらえるかな?っていろいろ言い方を考えてるのよね(笑)それは、ノブなどと話す時と一緒だよな~ってこと(^。^)頭の体操にもなって、ボケ防止にもなるわ(笑)機械を使って、生身の人との話し方のヒントになる。

posted at 12:07:30

おはようございます(^。^)今朝は冷たい雨です。ちょこっと顔を出した春は、どこ行っちゃったんでしょうねえ(笑)でも、ま、今日も一日がんばろう!(^。^)

posted at 09:27:07

| | コメント (0)

2012年3月 9日 (金)

3月8日のつぶやき集〜Twitterより〜

@tarone1 @sibainu_kotetu @finecoolcan @shibainu7gin 魅惑の、ビール祭り~o(^▽^)o

posted at 18:59:11

@sibainu_kotetu @finecoolcan @shibainu7gin @tarone1 KOEDOビール!(^。^)そこで「伽羅」見つけたんだっけ(^。^)またネット検索してみようっと。香川は確か、さぬきビールがあったな。…まんまなネーミング(笑)(^^;;

posted at 18:40:20

@sibainu_kotetu @finecoolcan @shibainu7gin @tarone1 また、埼玉の伽羅(笑)飲みたいわ~(^◇^)あれ、美味しいの。あ、その前に、香川の地ビール飲んだことないのに気づいた(^^;; 今度試してみようっと。灯台下暗し(笑)

posted at 17:41:40

@sibainu_kotetu @finecoolcan @shibainu7gin @tarone1 こちらは、沖縄だ~(^◇^)

posted at 17:31:09

iPhoneのiOSのバージョンアップすると音声で入力できるようになった。これってなにげに便利だわ(^◇^)

posted at 17:27:28

そこが大事(笑) RT @finecoolcan: @REIKOCZT @shibainu7gin @sibainu_kotetu @tarone1 昔、飲んだことありま~す\(^o^)/。味は忘れましたm(_ _)m

posted at 16:06:23

今日のローソン(笑)お昼ごはん食べすぎた私は、からあげクンを許してもらって(笑)カテキン茶(^^;; http://img.ly/eWve

posted at 15:47:32

@eruinthesky 「あと30分立ったら教えて」って頼んだら、ちゃんと教えてくれます。リマインダーとタイマーが大活躍しそうな予感(^。^)メールや電話には使わないと思う。

posted at 15:33:36

@shibainu7gin @sibainu_kotetu @finecoolcan @tarone1 スーパーでえちごビールっての見つけたけど、美味しいのだろうか?買わずに帰ってしまいましたわん(^^;;

posted at 15:31:24

iPhoneのアップデート。Siri日本語バージョン、なかなかいいですわ。一番使いやすいのは、リマインダー。これはけっこう便利かも(^。^)

posted at 10:18:20

@shibainu7gin こちらこそ、よろしくお願いします。(^o^)

posted at 01:05:44

@sibainu_kotetu @finecoolcan @tarone1 @shibainu7gin なんだか楽しいビールの輪(笑)ですね。

posted at 01:04:23

| | コメント (0)

3月7日のつぶやき集〜Twitterより〜

@finecoolcan @tarone1 @shibainu7gin @sibainu_kotetu 奥入瀬ビール・・・どんな味だろう・・(^o^)今夜も残りの白ビール、いただきました。また買ってこなくちゃ(笑)

posted at 22:42:35

今日のポプラ(笑)最近、このアイスがお気に入りの様子(^。^) 昼下がり、メチャ眠い私は、安全運転のためにキレートレモン(^◇^) http://img.ly/eTIe

posted at 15:53:02

天皇陛下、宮内庁病院で胸水のご治療 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120307/imp12030709340000...

posted at 09:53:55

@tarone1 @shibainu7gin @sibainu_kotetu @finecoolcanおはようございます(^。^)サーバーからのナマ銀河高原ビール…じゅる(笑)一度飲んでみたいです。想像しただけで…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted at 09:10:29

| | コメント (0)

3月6日のつぶやき集〜Twitterより〜

@shibainu7gin @sibainu_kotetu @tarone1 @finecoolcan 嬉しい輪ができましたね~(*^o^*)銀河高原ビールバンザイo(^▽^)o

posted at 23:53:42

@shibainu7gin @tarone1 @sibainu_kotetu @finecoolcan 銀河高原ビール大好き(^○^) おなかにもお肌にも良くて、おまけに復興支援になるかも(^○^)ネット注文しようと思ってた矢先に見つけて、嬉しかったです(^o^)

posted at 23:40:28

@finecoolcan @sibainu_kotetu @_ 銀河高原ビールの白ビール。私も初めて見ました。銀河高原ビールだから、酵母が生きてて濁っています。味もう〜ん(^o^)銀河高原ビールだ!なんか嬉しかったですわ。近くのサンクスなので、また買いに行こうっと(^○^)

posted at 23:23:27

@shimaport @tou_karako @giraffe750 @tomokuntoikou @makoto_maruko @KOHARU_LIFE @sibainu_kotetu 見つけたとき、思わずのけぞりましたわ(笑)楽しんでいただけてなによりですわん(^o^)

posted at 23:21:39

さて、クリミナルマインド観ながら、急ぎの書類をまとめますo(^▽^)o

posted at 23:02:47

………(^^;; なんだかね~(笑) http://twitpic.com/8sr5in

posted at 22:42:58

サンクスでみっけ(笑)そりゃ、買っちゃうでしょ(*^o^*)今夜のお楽しみ~ http://twitpic.com/8sox2v

posted at 19:02:49

@KOHARU_LIFE あはははは(^0^;)

posted at 16:04:01

@_kaname NHKの空いてるチャンネルでずっと中継してくれたらいいのになぁ。国営放送なんだもん。(^o^)

posted at 16:02:34

今日のサンクス(笑)やはり焼き鳥を買ってくれたので(^^;;、一緒に黒烏龍茶も買ってもらったわよ(*^o^*)脂肪を溶かすのだ(笑) http://img.ly/eQRS

posted at 15:38:41

おお、そうだ。今日は火曜日。ストロベリーナイトだ!ワクワクo(^▽^)o

posted at 14:29:26

国会中継は途切れずに放映して欲しいなあ~。もっと言えば、全部テレビ中継してほしい。ネットでは見られない人もたくさんいるからね。

posted at 12:19:49

@tenryojokk ラジコですね(^。^)点忘れでした(笑)

posted at 09:56:24

ラジコ、全都道府県で利用可能に http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120306/ent1203...

posted at 09:35:22

おはようございます(^。^)遊び人(笑)のノブは、今日もヘルパーさんとボウリングです。(^。^)晴れそうなので、よかった。

posted at 09:32:33

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

3月5日のつぶやき集〜Twitterより〜

今日のファミマ(笑)いやなに…ブームに乗ったわけじゃ、ないよん(^^;; と言いながら、トマトジュース(笑) http://img.ly/eO1H

posted at 15:22:34

| | コメント (0)

3月4日のつぶやき集〜Twitterより〜

テンプル・グランディンなう

posted at 23:01:34

NHKが、コワイ。体験していない私でも、身体が震える。今更ながら、とんな恐怖だったかと、胸が痛みます。

posted at 21:12:07

「天皇陛下のご退院に際して」 金沢一郎皇室医務主管の見解全文 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120304/imp12030417510004...

posted at 18:32:30

犬がリラックスする首輪 ライオン商事とファイテンがコラボ http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120304/biz12030418000...

posted at 18:31:20

今日のしばのこは、ピンク色(笑)外は雨だね〜(^^;; さて、どうしよう…。 http://twitpic.com/8rtlwc

posted at 16:58:55

狙った相手のおしゃべりが止まる発話阻害銃「SpeechJammer」 http://rss.rssad.jp/rss/artclk/T7he30zk4qYy/6e4b8598dc365ae...

posted at 16:53:16

今日のサンクス(笑)底冷えしても、ノブはアイスだ(^。^) 私は久しぶりにキャラメルマキアートだい(笑) http://img.ly/eKUB

posted at 15:40:05

天皇陛下が退院 心臓手術から回復、皇居で静養へ http://www.asahi.com/national/update/0304/TKY201203040075.h...

posted at 15:00:10

雨のせいかな?底冷えがします。昨日とえらい違い(^^;;

posted at 11:46:47

本当に良かったです。あとはくれぐれもご無理なさらないように…国民は祈るのみです。 RT @nhk_news: 天皇陛下の経過順調 午後に退院 http://nhk.jp/N40R5eHI #nhk_news

posted at 11:27:18

@KOHARU_LIFE ブログも難解です(笑)

posted at 11:23:37

@KOHARU_LIFE やはり、櫻井さんの言葉は、説得力がある。いちいち、うなづいてしまいます。

posted at 10:35:33

はい(^。^) RT @KOHARU_LIFE: 報道ステーション SUNDAY 激論…「女性宮家創設」田原総一朗・櫻井よしこ

posted at 10:02:07

報道ステーション、櫻井さんだ(^。^) 論破期待~!

posted at 10:01:35

| | コメント (0)

3月3日のつぶやき集〜Twitterより〜

@buntakuroshiba ありがとうございます(^∇^)

posted at 10:45:13

おおおおお(^∇^)巨柴の雄々しさ RT @uminoriharu: 白柴のこてつ君♡大きくて優しい( ´ ▽ ` )ノ 19キロだそうな! http://instagr.am/p/HsHM1zoP6Z/

posted at 08:59:26

陛下、早ければ4日にも退院へ http://rss.rssad.jp/rss/artclk/wdLnmneXhZHT/447eabd4d667421...

posted at 08:56:45

@youyoutei 今日はパパさんとの散歩なので、行く気満々(笑)

posted at 08:35:16

ナイス!(^∇^) RT @morecam: @REIKOCZT グラドルの普段着ですね〜。w (^ω^) http://twitpic.com/8qxfme

posted at 08:33:59

@usa_usako_chan でも、広すぎる背中(笑)

posted at 08:33:12

おはようございます(^。^) 暖かいところはよくご存知のお方(笑)今日も平和な一日になりそうです(^。^) http://twitpic.com/8r5t8k

posted at 08:17:12

| | コメント (0)

3月2日のつぶやき集〜Twitterより〜

@faotaro 幻の珍獣、しばのこ発見!(笑)

posted at 19:44:40

なんか、やさぐれてる…(^^;;(^^;; http://twitpic.com/8qxfme

posted at 19:42:02

Tシャツ着せてみた…別の生き物みたいになった(笑)(^^;; http://twitpic.com/8qxef2

posted at 19:38:17

今日のファミマ(笑) ほう、今日はチョコレート気分なのね(^。^) http://img.ly/eEFw

posted at 15:17:53

しぶしぶ散歩(笑) http://twitpic.com/8qs78j

posted at 09:50:26

おはようございます(^。^)雨降りの朝、全身で散歩拒否する柴わんこ(^^;; http://twitpic.com/8qs1lg

posted at 09:35:03

で、今夜はこれにて休ませていただきます(^・^) ありがとうございました。おやすみなさい~ヽ(^。^)ノ #wan_hkm

posted at 00:05:11

3月のわんツイ終了~で、アイコンチェンジです。(^・^) #wan_hkm

posted at 00:04:23

以前のわんこはそうでもなかったのに、伽羅さんにはヒヤヒヤすることばかり(笑) RT @shiba_inu_konta @REIKOCZT @poppi_5 @kisa1971 @ari0913 特に仔犬の時は、なんでも口にするから怖いですよね! #wan_hkm

posted at 00:02:35

| | コメント (0)

3月1日のつぶやき集〜Twitterより〜

@poppi_5 @kisa1971 @ari0913 以前にも触れましたが、ゴムの手袋を飲んだ伽羅さんです(^_^;) あれからはホントに床に落ちてるものひとつにでも気をつけるようになりましたわ(^_^;) #wan_hkm

posted at 23:59:14

今回はあまり参加できませんでしたが、シャンプーなどのいい情報いただきました。ありがとうございました。(^・^) 4月のわんツイは桜の頃。皆さんのほっかむりが楽しみですわん #wan_hkm 

posted at 23:56:47

@poppi_5 @kisa1971 @ari0913 ヒヤッとした思い、あります。気をつけないと・・。 #wan_hkm

posted at 23:52:28

お風呂上りにそのまま寝落ちしておりまして・・・(^_^;)起きて開いたらいい情報~。φ(..)メモメモ RT @poppi_5 犬用シャワーヘッドhttp://bit.ly/xyy5xP   #wan_hkm

posted at 22:56:02

@masami5945 すでに録画予約済み(^o^)〜♡

posted at 17:25:54

@km0219 おーめーでーとー\(^o^)/

posted at 17:23:52

@poppi_5 わんツイQ3:毎回チェックしています。洋服を着たときと、まっぱのときと、ハーネスを使い分けています。後ろに引き下がることで首抜きをすることがあるので、普段使いはH型のきっちりカラダに回すタイプ。洋服の時は両足を通すタイプのものです #wan_hkm

posted at 17:17:17

@KOHARU_LIFE 小春ちゃん、頭の上にお内裏さまとお雛さま〜二人並んですまし顔(笑) ローソンではアイス最中と決めているようですわ(笑)

posted at 16:06:51

ただいま帰宅(^∇^) ジューイシャンプー?_φ(・_・ #wan_hkm

posted at 16:03:03

今日のローソン(笑)ノブは変わらずアイスもなか(*^o^*) 私にヘビーな串物を買ってくれるというので、せめてからあげクンで手を打ってもらったわん(笑)ま、美味しいけどね(^^;; http://img.ly/eBVL

posted at 15:45:38

今日は暖かくなるのかな?

posted at 09:55:53

@senogawa_dogs おはようございます(^∇^)プリンセス柴子ちゃんだ(笑) #wan_hkm

posted at 09:47:00

【テンプル・グランディン〜自閉症とともに】スカパー!e2 CS314 03/04 23:00~01:00ほか http://bit.ly/wPJmi1 #sptve2_pg お忘れなく(^∇^)

posted at 09:43:34

@riki_kun_ モフモフは、私の首巻き(笑)いいアイデアでしょo(^▽^)o #wan_hkm

posted at 09:17:40

@riki_kun_ @ColumbiaDrive おはようございます。今日も一日よろしくお願いします〜(^∇^) わお〜ん(笑) #wan_hkm

posted at 08:13:23

@senogawa_dogs @morimori2corgi2 @sibainu_kotetu @poppi_5 おはようございます〜(^∇^)今日も一日よろしくお願いします。わんわん #wan_hkm

posted at 08:12:25

@senogawa_dogs おやすみなさい〜(^o^)

posted at 00:36:25

@tou_karako 起き上がりこぼしのおひな様なんだ。ステキ(^o^) 

posted at 00:36:05

さて、そろそろ寝る準備をします。明日は午前中か夕方か・・・。今回も有意義な情報期待しています。ではお先にお休みなさい〜わんわん(^o^) #wan_hkm

posted at 00:34:15

ホントに(笑)皆さんすごいです(^o^) RT @poppi_5 わんツイ、回を重ねる毎にほっかむらーアイコンが凄いことになってる。みなさん楽しみにしていただいて、ありがとうございます。 #wan_hkm

posted at 00:27:41

@morecam ありがとうございます〜(^o^)#wan_hkm

posted at 00:25:11

@tou_karako もしや平蔵君の頭の上にはおひな様?(笑) #wan_hkm

posted at 00:24:40

@sibainu_kotetu あはははあはははははははははははははははははははははははは・・・し、失礼(笑)

posted at 00:20:59

@tou_karako @poppi_5 @hanamaruakko 使い回しの麦わら帽子に100均の桃の花(^o^)モコモコは私の首巻き(^o^) 安上がりだけど、なかなかいい感じになりましたわん #wan_hkm

posted at 00:19:38

@hanamaruakko 春らしくてステキ(^o^) #wan_hkm

posted at 00:15:54

@sibainu_kotetu 気持ちの悪いものはおそらく烏帽子と、みた(笑)それも観てみたいです(^o^)

posted at 00:12:54

@shimaport 麦わら帽子の使い回しです(笑)でもなかなかいいでしょ?#wan_hkm

posted at 00:12:20

すごい!バックまでめちゃ凝ってる(笑)#wan_hkm RT @sibainu_kotetu お雛様の前で こんなもの被って写真撮られたんだよ byこてつ  http://p.twipple.jp/WuoiQ #wan_hkm

posted at 00:06:22

@sibainu_kotetu ひし餅ときたか!(笑)すごいアイデア(^o^) 似合ってますぅ #wan_hkm

posted at 00:04:11

頭の上に、桃のせた、グラドル伽羅さん@桃源郷(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/8q7r2l

posted at 00:03:02

さて、アイコンチェンジ〜!#wan_hkm

posted at 00:02:00

| | コメント (0)

2月29日のつぶやき集〜Twitterより〜

@sibafuuta @MOMOtheShiba なんだかとってもゴージャス(^o^) #wan_hkm

posted at 23:58:37

@usa_usako_chan 柴子ちゃん、めがねがすっごくにあってる(^o^) #wan_hkm

posted at 23:52:35

@morecam 梅ちゃん、藩士〜(笑)かわい〜 #wan_hkm

posted at 23:49:29

@sibainu_kotetu @shimaport @poppi_5 うん、めちゃ期待しております(笑) #wan_hkm

posted at 23:48:12

@shimaport @poppi_5 @sibainu_kotetu 3月のわんツイは正統派グラドル伽羅さん(笑)バラドルも捨てがたいけど(^o^) #wan_hkm

posted at 23:47:19

眉毛青い(笑) RT @JYCyasuko あかん!着替えねば。ほっかむりの「わんツイ」迫っとるU^ェ^U あ、ほっかむってるか…でも眉毛青いし…オロオロ #wan_hkm #inu #wanko

posted at 23:38:47

けっこう強そう。関東地区の皆さん、大丈夫ですか?

posted at 23:36:52

右に同じですわん(^o^) RT @poppi_5 @sibainu_kotetu ほっかむらーこてちゅくんが、楽しみ過ぎる ヽ(*´∀`)/  #wan_hkm

posted at 23:36:05

地震速報でてるね。関東地区。

posted at 23:34:57

きゃー。雰囲気ばっちり。帽子がホントによく似合ってる RT @shimaport @REIKOCZT @ColumbiaDrive ワンピースのキャラだよ。ぬいぐるみはこんな感じ http://twitpic.com/8q7cz7

posted at 23:33:25

@ColumbiaDrive @shimaport ありがとうございます〜。なかなかそういうのが疎くて(^^ゞ みんなすっごくかわいい〜。うふ、伽羅さんもまもなくチェンジしますわん(笑) #wan_hkm

posted at 23:32:21

@shimaport @ColumbiaDrive 帽子がとってもよく似合う〜(^o^) #wan_hkm

posted at 23:30:13

@ColumbiaDrive @shimaport チョッパーってなあに?

posted at 23:27:34

あ〜かわいい(^o^) RT @ColumbiaDrive 明日のわんツイ用にアイコンチェンジ(^^) #wan_hkm

posted at 23:26:14

障害者支援法の改正案了承 民主、廃止・無料化見送る http://www.47news.jp/news/2012/02/post_20120229193028.html

posted at 19:53:00

ペットの健康管理サービス NTT西日本が試験運用開始を正式発表 http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120229/wec1...

posted at 19:50:44

国家観のない民主党政権の時に、皇室のことを触って欲しくないと、私は思ってしまいます…。

posted at 18:11:05

@uminoriharu @ritaaaaaaaaaan あははははははは(^◇^)

posted at 16:09:10

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @6520hnah: おお!綺麗に並んでおる!! RT @mesomeso1009: 雪〜! http://photozou.jp/photo/show/1861482/123942172

posted at 15:37:10

うーん、谷垣さん、押されてるな〜(^^;;

posted at 15:36:05

わん!(笑) RT @uminoriharu: だめっ!!! http://instagr.am/p/HlA1szIP6W/

posted at 14:53:28

「権威付けとアリバイになってはいけない」 女性宮家ヒアリングに安倍元首相 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120229/stt1202291258...

posted at 14:51:14

「自民党らしい」 自民・憲法草案原案に安倍元首相 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120229/stt1202291259...

posted at 14:50:32

ピザで自立の一歩 知的障害者のカフェが人気 和歌山 http://www.asahi.com/food/news/OSK201202270140.html?ref=rss

posted at 14:44:55

うどん県パスポートで「つるりと入国を」 香川県が配布 http://www.asahi.com/food/news/OSK201202280096.html?ref=rss

posted at 14:43:40

2月29日 http://bit.ly/xVpitL

posted at 12:40:28

月末の、ウキウキな作業中~(^。^) http://twitpic.com/8q05o7

posted at 11:19:27

さ・ん・ぽ(笑)ようやく、重い腰をあげる、マイペースな柴わんこ(^^;; http://twitpic.com/8pzvru

posted at 10:55:25

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

グラドル伽羅さん@桃源郷

3

3月のわんツイ伽羅さんは頭の上に桃源郷(笑)


| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »