« 3月29日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | グラドル伽羅さん@ピカピカの一年生♡♡ »

2012年3月31日 (土)

3月31日

今日は雨がすごくて、風もすごかったsweat01
それが、午後からはまあ晴れ上がりましたわ。
午前中のいつもの河川敷ジョギングが中止になって、ちょっと不満そうなノブですが、それでもその後はいつも通りの予定を淡々とこなしておりました(笑)

今日で3月が終わり。
年度末でもあるのね。
学校卒業してからは、あんまり実感として関係なくなってるけど、それでも制度とか利用方法とか、そういうものも年度単位だから、関係ないとは言えませんね(^○^)

Img_5834

3月は毎年、なにかしら不安定な時期。
今年の3月も、いろいろと不安材料が次から次へ・・。
ああ、やばいなぁって思うことも多々ありましたが、
ノブは何とか自分でコントロールして過ごしています。

彼の場合は、ストレスがいくつか乗って、爆発するパターンなので、いかに一つのストレスをそのときにコントロールして解消するか、が大切。
その意味では、この3月はかなり薄氷を踏む思いで(笑)様子を見ていました。

彼は、よく頑張ったと思います。高く評価したいと思う母です。

さて、4月です。

Img_5835

春は乱れることも多いけど、グンと伸びることも多いノブ。
30歳過ぎても、それは変わらない。
いくつになっても、人は成長するし、能力は伸びる(^o^)heart04

この春のノブが、またまた楽しみですわんscissors

|

« 3月29日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | グラドル伽羅さん@ピカピカの一年生♡♡ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月29日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | グラドル伽羅さん@ピカピカの一年生♡♡ »