« 使いやすくするために | トップページ | 3月25日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年3月26日 (月)

3月24日のつぶやき集〜Twitterより〜

ランディで、もう、顔はカビカビ。鼻はズルズル。お酒も入って、何やらわめきながら、イヌやらゾウやら、叫び続けるわたしがおります(^^;;

posted at 20:51:55

志村どうぶつ園で、号泣ingのワタシです。

posted at 19:36:40

伽羅さん、ワクチン投与と血液検査終了~(^。^)今年も異常なくなによりですわんo(^▽^)o

posted at 12:31:35

買い物中のパパさんを待つ柴わんこ(^。^) 窓がびちょびちょ(笑) http://twitpic.com/90f6ou

posted at 11:47:41

|

« 使いやすくするために | トップページ | 3月25日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使いやすくするために | トップページ | 3月25日のつぶやき集〜Twitterより〜 »