« 3月21日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 使いやすくするために »

2012年3月24日 (土)

3月22日のつぶやき集〜Twitterより〜

@heizou_shiba @sibainu_kotetu わんぽから戻りました〜(^o^) さて、晩ご飯。

posted at 18:27:49

こちらを見てる(笑) 少しその気になってきたかな?では今のうちに「つきあい」こほん「散歩」に行ってきます〜(笑)

posted at 17:17:00

@poppi_5 ありがとうございます〜(^o^) ま、私は母親ですから〜(笑)母親は、こんなもんですわ(^_^;) いて、当たり前状態(笑)

posted at 17:15:39

@sibainu_kotetu @heizou_shiba 抜けると少しはスマートに見えるかも(笑)でも、私は今頃のコロコロの伽羅さんが一番好き(^o^)

posted at 17:13:40

@heizou_shiba @sibainu_kotetu そう、お尻、もものあたりがモクモクと・・・。それとあご下の首のあたり(ウラジロ)もゴソッと抜けるので、おもしろい。伽羅さんは迷惑らしいが(笑)今は背中も抜けてます。ファーミネーター出動かな?

posted at 17:12:48

さて、散歩に誘ってみよう。どうも伽羅さんは週末のパパさんとの散歩が「散歩」であって、私との散歩は「おつきあい」らしい(笑) テンションに雲泥の差がある、確かに・・・(^^ゞ

posted at 17:09:52

@sibainu_kotetu 了解です(^o^) うふふふ

posted at 17:07:11

@sibainu_kotetu @heizou_shiba 寒くなったときのパネル犬になった頃から、急速に換毛期に突入です(笑)季節間違えたかな?

posted at 17:05:48

@sibainu_kotetu あれ・・・は一致してるのだろうか(笑)編み編みコスプレ、すごく楽しみです〜!タマシイを抜くこてつくんも(笑)

posted at 17:02:51

@sibainu_kotetu @heizou_shiba 横から失礼(笑) 伽羅さん、ごっそり抜け毛状態です(@@;) 寝てるときにお尻のあたりを引っ張ると、ごっそりで面白くてつい・・・・・(笑)

posted at 17:01:36

あ、4月のわんツイ撮影会の準備しなくちゃ(^o^) 明日から伽羅さんの三日天下が始まるのだ(笑) 4月はやっぱり、アレだわね(^o^)

posted at 17:00:13

毎日を、何事もなく、過ごせるシアワセ…。ありがたい毎日です(^。^) それを、忘れず、キチンと自覚しておこうと、最近よく思う(^。^)

posted at 16:22:19

今日のローソン(笑)ノブはお決まりのアイス最中(^。^) で、からあげクン買ってくれましたが、今回は青森のにんにくマヨネーズ。にほひが車中に充満中~(笑) http://img.ly/fAHa

posted at 15:49:47

おはようございます(^。^)抜けるような青空!暖かい日差し!…なのに、布団が干せない悔しさ(笑)今日もがんばろう!o(^▽^)o http://twitpic.com/8zj3o1

posted at 09:19:05

|

« 3月21日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 使いやすくするために »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月21日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 使いやすくするために »