« 3月15日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 3月17日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年3月24日 (土)

3月16日のつぶやき集〜Twitterより〜

金曜日はお鍋。で、収穫~。(^。^) http://twitpic.com/8wyfy4

posted at 18:39:16

@km0219 @KOHARU_LIFE オットがちょっと趣味のものを楽天で買ったんだけど、いろいろなお店から宮城のショップを選んだらしい。「同じものを注文するなら、できるだけ被災地のものを選びたいやん」というオットがちょっと光って見えました(笑)

posted at 18:30:57

@kankan551 @jibjib_s 立派に働いてますねぇ〜。(^o^)

posted at 18:27:43

@observer1978 こんなところに「監視人」が!(笑)・・・で、いきなりフォローさせていただきました(^o^)

posted at 18:26:58

@shimaport @KOHARU_LIFE @sibainu_kotetu とりあえず、拒否の姿勢(笑)でも、出て行くとサクサク(^o^)最近、元気に歩く距離も伸びておりまする。季候が良くなってきたからかな?ちょこっと触るとくるりんとひっくり返る「たこ焼きさん」です(笑)

posted at 18:25:05

今夜のフリンジ2、最終回だわ( ; ; )また楽しみが一つ減るわん…

posted at 18:21:32

@jibjib_s @kankan551 うん(^。^)

posted at 17:43:21

散歩前の、お決まりポーズ(笑)さあ、行きますよ~(^^;; 起きて、起きて(笑) http://twitpic.com/8wxyqk

posted at 17:42:39

@kankan551 いえいえ、DELLは安定してるなって感じでした。ちょっと詰め込みすぎかもしれない(⌒-⌒; )とにかくオットの手腕を信じよう(笑)

posted at 17:37:48

山口・光市母子殺害事件 殺人などの罪に問われていた大月孝行被告の死刑が正式に確定 http://www.fnn-news.com/cgi-bin/fnnmenu/chgPage.cgi?url=new...

posted at 17:29:53

@matatabitch でしょ〜。だから私は触らず(笑)すべてオットになすりつける作戦(^o^)(笑) 早く帰ってきて〜(^0^;)

posted at 17:03:43

最近、MacBookばかり使うから、ヘソ曲げたのかしら?(^^;;

posted at 17:00:45

@kankan551 何年くらい使ったかな?DELLさんですわ。おそらく再インストールし治したらいけるんじゃないかと思うんですが、バックアップしていないものをどこまで救えるか?(笑)は、オットの腕にかかっています。外付けHDちゃんと整理しておけば良かった・・・(T.T)

posted at 16:41:51

@KOHARU_LIFE すでにチャンネル変えてます(笑)

posted at 16:32:09

メインのデスクトップPCが、突然お亡くなりになりました(T ^ T) さて、どうしましょ(^^;; バックアップしきれてないファイルもあったような気が…。とりあえず、オットの帰りを待ちましょう。

posted at 16:31:15

あははは(^。^) RT @KOHARU_LIFE: 小宮山婆は、毎度新鮮な気持ちで嫌悪感を持てるぜ‼( ̄ー ̄)bグッ!

posted at 16:27:24

@KOHARU_LIFE 2個組の缶にはSLの先頭部分がくっついてました(笑)

posted at 16:26:32

PandA-J最新号、届きました(^。^) http://twitpic.com/8wxb7f

posted at 16:19:08

@KOHARU_LIFE SLが作れるらしい。

posted at 16:13:40

海洋天堂上映会があるのね(^。^) http://twitpic.com/8wx9e1

posted at 16:12:36

今日のファミマ(笑)最近のカレはメロンアイスに凝ってるらしい(笑)では、私はゼロの頂点目指してみましょ(^。^)なんか、オマケがついてるし~(笑) http://img.ly/fj6N

posted at 15:23:09

@KOHARU_LIFE うふふ。ノブが出かけてからは、で〜んとど真ん中で寝とります(笑)

posted at 13:15:22

おはようございます(^。^) ノブがいる間は、伽羅さんはサブのソファに移ってますわ(笑)暗黙の上下関係(^。^)良い良い(笑) http://twitpic.com/8wseeo

posted at 08:14:13

|

« 3月15日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 3月17日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月15日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 3月17日のつぶやき集〜Twitterより〜 »