« 2月23日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 伽羅さんの誕生日(ちょっとアップが遅くなったけど) »

2012年2月25日 (土)

2月24日のつぶやき集〜Twitterより〜

明日はエビスの日、だそうで…(笑) http://twitpic.com/8nzmay

posted at 20:36:27

ノブはショートで、オットは残業・・・なので、伽羅さんの画像で遊んだりしてた(笑)こんな子として遊んでないで、昨日の伽羅さんの誕生日のブログ書かなくちゃ(^o^) あ、そうそう、わんツイの準備もしなければ・・・

posted at 19:42:59

この画像、気に入ったので、そのままアイコンにした(笑)

posted at 19:38:11

@_kaname うん(笑)

posted at 19:37:47

眉毛を、つけてみた(笑) http://twitpic.com/8nyxf2

posted at 19:24:35

おはようございます(^。^)ノブは、週末ショート。伽羅さんの三日天下の始まりです(笑)

posted at 10:37:05

|

« 2月23日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 伽羅さんの誕生日(ちょっとアップが遅くなったけど) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月23日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 伽羅さんの誕生日(ちょっとアップが遅くなったけど) »