« 2月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 伽羅さんの三日天下 »

2012年2月 5日 (日)

最近・・・

「最近、ノブくんっておうちにいるのかな?って思うくらい、静かだわねぇ」
と、
ご近所さんが微笑みながら、言ってくれる。

大人になったからねぇ、ノブも(笑)

いるかいないか、わからないくらい静かだなんて・・・

ずっと憧れていたわよねぇ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ステキだ、ノブnote

|

« 2月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 伽羅さんの三日天下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 伽羅さんの三日天下 »