« 2月1日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月2日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年2月 3日 (金)

香川に雪が降る・・・

全国的に、冬将軍の襲撃を受けて
どこもここも、寒い!

北の方では、積雪で大変なことになってる。
雪の怖さを、画面を通じて感じる毎日だわ。sweat01

暖国香川も、今朝8時過ぎから雪が降り始め・・
あっという間に

Img_5499

こんなことになってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょうど、ノブ父は出かけた後、
そして
ノブがまもなく出かけるという時間帯。

でも、ヘルパーさんは果敢にノブを連れて行ってくれました(笑)ありがとnote

さて、伽羅さんの散歩だけど・・と
彼女を観てみると、あらま、
いつもあんなに散歩いやがる伽羅さんが、今日は積極的です。

裸族の彼女、さすがにちゃんとこてママブランドのセーターを着てくれました。(^o^)

Img_5502

Img_5503

庭でしばらく遊んで、もういいのかな?って思ったら、外へ行くと言う(笑)
いいよ、じゃあ行こう!

Img_5505

すごい!真っ白だ!


Img_5508

伽羅さんは、サクサク愉しそう(笑)

やっぱり、「犬は喜び庭駆け回る・・・のね」(^o^)

でも、帰ってきたら、暖かいソファーの上から動かなくなりましたわ。
寒かったのね。

で、

積雪はほんのひととき。

その後雪はやみ、空は晴れてきて、
あっという間に積もった雪は、
あっという間に溶けてしまいました。

ひとときの白い世界。
たまに観るのは、いいですがね。(^_^;)

被害の大きい地域の、終息を心より祈っています。

|

« 2月1日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月2日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月1日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月2日のつぶやき集〜Twitterより〜 »