« 2月24日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 10年後の計画をする »

2012年2月25日 (土)

伽羅さんの誕生日(ちょっとアップが遅くなったけど)

2月23日、伽羅さんの5歳の誕生日でした。(^−^)

伽羅さんがいる生活が当たり前になってるので,あれ?まだ5歳なんだ〜と思うくらいですわ(笑)

Img_5658

お誕生日、おめでとう〜!heart04

ってことで、ケーキでお祝い。
当然のように、ノブも自分のケーキを所望(笑)

今年も、人間用とイヌ用の二つのケーキを準備しました。

Th_img_2874

これは伽羅さんのケーキ。

Th_img_2871

伽羅さん,ワクワク(笑)

Th_img_2875

ワクワク

Th_img_2881

では、Happy Birthdayディア伽羅さん〜\(^O^)/note

Kyara1

ノブ兄が、代わりにローソクを吹き消します。
伽羅さんワクワク(笑)

Kyara2

さて、ではいただきましょう!(^^)!

Kyara3


Kyara4

いっただきま〜すheart04

Kyara5

ぱくぱく・・・

Kyara6

ぱくぱく・・・

Kyara7

今年も、元気に誕生日を迎えられて、
良かったね伽羅さん(^o^)

これからも、私たちと一緒に楽しい毎日を過ごそうね〜(*^.^*)note

Kyara8

わんわんdogheart04

|

« 2月24日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 10年後の計画をする »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月24日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 10年後の計画をする »