« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

2月29日

今日で2月も終わり。

今年は閏年なので、29日まであるのよね(^o^)note

Img_5710

2月はイベントの多い月でした(笑)

豆まきでしょ、
私の誕生日でしょ
伽羅さんお誕生日(^o^)

一番短い月だけど、安定して、とても楽しく過ごすことができました。

さて、明日は3月。

Img_5714

桜、三月、散歩道

弥生三月、なごり雪(笑)

冬が終わり、春が来ます。

そして、大震災から1年。
いろいろなことを、考えてしまいます。

3月も、いい月でありますよう・・・。
その日、その日、一日を大切に過ごそうと思っています。

| | コメント (0)

2月28日のつぶやき集〜Twitterより〜

画像忘れてた(笑)寒い中、このお方と震えながら、散歩終了~。ああ、さむ… http://twitpic.com/8ppkzl

posted at 18:28:32

寒い中、このお方と震えながら、散歩終了~。ああ、さむ…

posted at 18:27:23

@sibainu_kotetu ビールですね(^。^)ジュル…(笑)

posted at 18:21:24

@skytonemini 助かりました。(^。^)ありがとうございますぅ

posted at 18:20:28

直って良かったついっぷる(笑)やはり、iPhoneではこれが一番使いやすい(^。^)

posted at 18:19:02

@sibainu_kotetu まあ、美味しそう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted at 18:17:42

@skytonemini ありがとうございます!再インストールでなおりました。やれやれ(^^;;

posted at 18:16:27

だって、ついっぷるの調子が悪いんだもん。

posted at 17:26:11

久しぶりなseesmic使ってみようっと(^。^)

posted at 17:24:41

ほう…ありがとうございますぅ _φ(・_・RT @tou_karako: @REIKOCZT これオススメよ http://amzn.to/y05sm1

posted at 17:20:47

φ(..)メモメモ RT @tou_karako @MOMOtheShiba カッターとかアートナイフで彫ってる人もいるから大丈夫!

posted at 16:51:53

iPhoneのついっぷるPROが使えなくなってる・・・・・・・(^0^;)

posted at 16:47:39

@tou_karako まず、消しゴムと彫刻刀を買ってこなくちゃ(笑)

posted at 16:46:42

今日のサンクス(笑)サンクスでは、私に焼き鳥を買ってくれるらしい(^^;; 美味しいが…。母を太らせて、どうする気だろう(笑) http://img.ly/ewpT

posted at 16:03:23

あはは、これもすごい(笑) RT @tou_karako 大福の肉球も作ってみた http://instagr.am/p/HiaC0jjUfz/

posted at 15:10:09

すごい!お見事だ。(^o^) 作ってみたくなった(もちろん、こんな風にはできないだろうけど(笑)) RT @tou_karako 初消しゴムはんこ 肉球彫ってみた なんかギザギザだな( ̄▽ ̄;;) http://instagr.am/p/HiS7vijUeT/

posted at 15:09:25

@kokkonokoko 同意です

posted at 11:59:18

@kokkonokoko その通り!でも、知らない国民がけっこういるのでは?

posted at 11:33:04

自民が憲法改正原案 「元首」に天皇、「自衛軍」創設も http://www.asahi.com/politics/update/0228/TKY201202270667.h...

posted at 11:28:12

| | コメント (0)

2012年2月28日 (火)

2月27日のつぶやき集〜Twitterより〜

ご期待ください(笑) RT @poppi_5 @REIKOCZT 楽しみにしてますよ(((o(*゚▽゚*)o))) #wan_hkm

posted at 18:36:28

今日のファミマ(笑)ノブはソーダアイス。私はビタミン補給(笑)(^。^) http://img.ly/etL6

posted at 15:19:57

| | コメント (0)

2月26日のつぶやき集〜Twitterより〜

このお方の、三日天下も終わったことだし(笑) http://twitpic.com/8owhqb

posted at 19:14:44

ノブも無事ご帰還で、家族4人(笑)揃ったので、今夜はコイツをいただきましょうか(^。^) http://twitpic.com/8owha2

posted at 19:13:33

今日のファミマ(笑)ノブくん、お帰りなさい(^。^) いい顔で、落ち着いたご帰還で、なにより、なにより(笑) http://img.ly/er5z

posted at 17:38:56

今夜は「動乱」のDVDを観ようかと思う、2月26日。

posted at 13:48:32

| | コメント (0)

2月25日のつぶやき集〜Twitterより〜

理想の非常食ユニーク定期便 京大生ら新事業 http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120225/wlf1202...

posted at 16:02:05

@sibainu_kotetu 烏帽子かな?(笑)ワクワク楽しみです〜。わんツイのこてつくんはHEROですわん(^o^)

posted at 12:48:59

伽羅さんの誕生日(ちょっとアップが遅くなったけど) http://bit.ly/ysAvRs

posted at 12:24:06

@makoto_maruko うふふ。いいのが撮れました。今回は正統派グラドル伽羅さんですわ(笑)お楽しみに〜(^−^)

posted at 11:44:51

3月のわんツイ用グラドル伽羅さん撮影会終了~o(^▽^)o今回のグラドルさんはとても協力的で、最短時間でしたわん(笑) #wan_hkm

posted at 11:05:05

@sakuraume24 おはようございます(^。^)なかなか似合うでしょ(^◇^)

posted at 08:13:42

おはようございます(^。^)日テレ系、ウェークアップ!プラスに安倍さんがo(^▽^)o

posted at 08:12:56

| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

感覚の違い

今日、改めて

つくづく

自分の感覚にずれがあることを思い知らされた。

そんな自分が

人の相談には乗れないわなぁ〜(^^ゞsweat01

| | コメント (0)

10年後の計画をする

いろんなことを考えて

これから10年先のことを計画していくことにした。

ワタシ55歳から65歳までのこの10年間にできることをして、

10年後、

ノブ父と一緒に旅行や食事やお遊び・・・

そんなふうに老後を楽しむことを目標に

10年後の計画をすることにする。

もちろん、できることからコツコツと、ね(^o^)heart04

| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

伽羅さんの誕生日(ちょっとアップが遅くなったけど)

2月23日、伽羅さんの5歳の誕生日でした。(^−^)

伽羅さんがいる生活が当たり前になってるので,あれ?まだ5歳なんだ〜と思うくらいですわ(笑)

Img_5658

お誕生日、おめでとう〜!heart04

ってことで、ケーキでお祝い。
当然のように、ノブも自分のケーキを所望(笑)

今年も、人間用とイヌ用の二つのケーキを準備しました。

Th_img_2874

これは伽羅さんのケーキ。

Th_img_2871

伽羅さん,ワクワク(笑)

Th_img_2875

ワクワク

Th_img_2881

では、Happy Birthdayディア伽羅さん〜\(^O^)/note

Kyara1

ノブ兄が、代わりにローソクを吹き消します。
伽羅さんワクワク(笑)

Kyara2

さて、ではいただきましょう!(^^)!

Kyara3


Kyara4

いっただきま〜すheart04

Kyara5

ぱくぱく・・・

Kyara6

ぱくぱく・・・

Kyara7

今年も、元気に誕生日を迎えられて、
良かったね伽羅さん(^o^)

これからも、私たちと一緒に楽しい毎日を過ごそうね〜(*^.^*)note

Kyara8

わんわんdogheart04

| | コメント (0)

2月24日のつぶやき集〜Twitterより〜

明日はエビスの日、だそうで…(笑) http://twitpic.com/8nzmay

posted at 20:36:27

ノブはショートで、オットは残業・・・なので、伽羅さんの画像で遊んだりしてた(笑)こんな子として遊んでないで、昨日の伽羅さんの誕生日のブログ書かなくちゃ(^o^) あ、そうそう、わんツイの準備もしなければ・・・

posted at 19:42:59

この画像、気に入ったので、そのままアイコンにした(笑)

posted at 19:38:11

@_kaname うん(笑)

posted at 19:37:47

眉毛を、つけてみた(笑) http://twitpic.com/8nyxf2

posted at 19:24:35

おはようございます(^。^)ノブは、週末ショート。伽羅さんの三日天下の始まりです(笑)

posted at 10:37:05

| | コメント (0)

2月23日のつぶやき集〜Twitterより〜

マイちゃんも今日がお誕生日なんですね(^・^)おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ RT @morimori2corgi2 マイちゃん 2歳 おめでとう♪ http://p.twipple.jp/GJJni

posted at 21:39:57

伽羅さんの、ケーキと、何故か、ノブの、ケーキ(^。^) http://twitpic.com/8nlesg http://twitpic.com/8nless http://twitpic.com/8nletl

posted at 21:26:52

伽羅さんにお祝いの言葉を下さった皆さま、ありがとうございます(*^_^*)さきほど、特製のお食事を終えて、伽羅さん満足そう(笑)間もなく、ケーキでお祝いです(^・^)またアップしますね~(笑)

posted at 20:50:23

待つ、柴わんこ(笑) http://twitpic.com/8nkmir

posted at 20:09:45

今夜は誕生日なので、伽羅さんにも一品。(^。^)一緒に食べましょう(笑) http://img.ly/eiz8

posted at 19:50:27

パッカーンな、5歳の伽羅さん(笑) http://twitpic.com/8njcfg

posted at 17:34:47

今日のローソン(笑)ローソンはアイスもなかと決めてるらしい(笑)私には、焼き鳥買ってくれました(^^;; http://img.ly/eidG

posted at 15:30:53

まるで春のような陽気(^。^) http://twitpic.com/8nieum

posted at 15:28:15

伽羅さんのお祝い、皆様ありがとうございますぅo(^▽^)o http://twitpic.com/8ngd25

posted at 11:49:55

習慣づくってステキね(笑)ノブは、家に帰ったら、いの一番に洗面所に飛び込み、ガラガラうがいをするようになりました。(^。^) いいことだわ~

posted at 11:47:59

すごい!おめでとうございます\(^o^)/ RT @shikokunews 県立聾学校が金賞/全国合奏大会で「響心太鼓」 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/education/201202230...

posted at 10:32:15

皇太子さま:誕生日会見・全文(2) http://rss.rssad.jp/rss/artclk/ZLcY1bpa2mkX/84a785d156d610e...

posted at 10:14:22

皇太子さま:誕生日会見・全文(1) http://rss.rssad.jp/rss/artclk/ZLcY1bpa2mkX/9d4d7e6c4402a13...

posted at 10:13:38

5歳になった伽羅さん(^。^)ちょっと凛々しい?(笑) http://twitpic.com/8nf6wd

posted at 09:54:05

今日はこのアイコンで過ごしまする(笑)

posted at 09:48:36

おはようございます(^。^)今日は皇太子殿下のお誕生日。そして、伽羅さん5歳の誕生日です~o(^▽^)oうふふ、ロイヤルバースデー(笑) http://twitpic.com/8nf4h8

posted at 09:47:06

| | コメント (0)

2月22日のつぶやき集〜Twitterより〜

@poppi_5 ヨロシクです(*^_^*)

posted at 23:41:17

@poppi_5 ぜひ。(^。^)花粉ネタは嬉しいですわん #wan_hkm

posted at 19:41:30

黒を見つけたら、やっぱり買っちゃいますわん(笑) http://twitpic.com/8n5qaz

posted at 19:40:42

元少年の死刑に反対=国民新・亀井氏…尊い命を奪ったからこそ、死刑制度がある。命に違いがないからこそ、この罰がある。亀井さん、やはりあなたは嫌いです。 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012022200568&m...

posted at 18:18:56

@poppi_5 @53kuntaro ああああ〜!見落としておりました。(^0^;)#wan_hkm

posted at 18:10:26

@KOHARU_LIFE なかなか難しいかもしれないけど、できるだけオープンに暮らせる心を鍛えて欲しかった。周りに助けてくれる人はたくさんいたはずなのに。親本人が声を出さないと、なかなか踏み込めないもどかさしさを感じます。本当に痛ましいです。

posted at 17:03:57

衰弱死:障害児、自宅で 母病死…2カ月気づかれず 東京 http://rss.rssad.jp/rss/artclk/ZLcY1bpa2mkX/13ee292fea17fce...

posted at 16:56:53

今日のポプラ(笑)毎度おなじみの風景(笑)でも、実は毎回選んでるアイスは違う(^。^) http://img.ly/efHK

posted at 15:54:23

| | コメント (0)

2月21日のつぶやき集〜Twitterより〜

今日のサンクス(笑)ノブがたい焼き買ってくれました。嬉しいような、なんとやら(ダイエット中~(^^;;)(笑) http://img.ly/ed5L

posted at 14:24:28

もうすぐ、日本語でSiriが使えるらしい。って、初めて試しにONにしてみて英語で語りかけてみたけど、わかんない!って言われてしもた(笑)やはり日本語開始を待とうっと(^^;;

posted at 12:49:47

@tomokuntoikou ふう~ん。そういう文化交流があったんですね。

posted at 12:37:29

さて、そろそろ3月のわんツイのための撮影予定を立てねば・・。テーマは何にしようかしら?グラドル撮影会はこの週末になるわ。#wan_hkm

posted at 12:35:48

@tomokuntoikou牛窓って交流してるのかしらね(^_^;)

posted at 12:34:38

| | コメント (0)

2月20日のつぶやき集〜Twitterより〜

お名前、控えておこう。次回の選挙のときのために・・・。

posted at 22:24:55

リニューアルして、かなり美味しくなりました。コレで充分かも(笑) http://twitpic.com/8mcq78

posted at 19:46:01

少年事件の厳罰化は必要だと思います。

posted at 19:07:03

最高裁の判事さんで一人反対した判事さんって、誰だろ・・。次回の最高裁判事の国民信任投票のときの参考にしたいわ。

posted at 19:04:42

今夜のTVタックル、安倍さんが出るので楽しみです。

posted at 18:41:02

ニュースを観てビックリ(^_^;)牛窓西小学校?・・・韓国文化を学ぶ前に、自国の正しい歴史と文化を教えてくだされ。韓国を拒否するわけじゃないけど、まずは自国文化と歴史を正しく知ってからでしょ、と私は思った。

posted at 18:26:39

RT @nhk_news: 光市母子殺害 元少年の死刑確定へ http://nhk.jp/N40E5W7I #nhk_news

posted at 15:16:40

今日のファミマ(笑)心も晴れやか、チョコラでチャージ(^。^) http://img.ly/eaNV

posted at 15:15:54

本村さん…長い戦いでした。良かった…

posted at 15:06:23

| | コメント (0)

2012年2月20日 (月)

2月19日のつぶやき集〜Twitterより〜

ありがとうございます、ゴッドハンド・チーム(^o^)後は陛下のご公務をどの程度減らすことができるか・・・。 RT @Yomiuri_Online 絶妙のタイミング、最高のチーム…手術無事終了 http://j.mp/x3GVIY

posted at 11:00:06

@ColumbiaDrive @KOHARU_LIFE 火の通りが早いので、すぐに味が入ります。お野菜無駄にせずにすむのが嬉しいですね。(^o^)

posted at 10:58:05

@kankan551「おかべやの天然鰹だし」・・・φ(..)メモメモ

posted at 10:56:54

@KOHARU_LIFE みるみる雪が溶けていきます。やっぱり、基本的に暖国なんだなぁってしみじみ(笑)

posted at 10:56:27

@ColumbiaDrive @KOHARU_LIFE 今朝のお味噌汁に2日間干しておいた大根を入れましたが、美味しかったです。お日様ありがとう〜ですわ。(^o^)

posted at 10:55:18

@morimori2corgi2 @senogawa_dogs @KOHARU_LIFE @wakinkawauso おはようございます(^o^)結局散歩に行ったものの、すぐにUターンして戻ってきましたわん(笑)今はひなたぼっこ中(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

posted at 10:54:18

見事な快晴。こうなると、雪はあっという間に溶けて行きまする(^。^) http://twitpic.com/8lqrbm

posted at 10:01:49

残った野菜は、干し野菜に…(^。^) http://twitpic.com/8lqqwu

posted at 10:00:50

しぶしぶ、行く気になったらしい(笑) http://twitpic.com/8lq5zk

posted at 09:09:47

おはようございます(^。^)散歩を拒否る柴わんこがおりまして…(^^;; http://twitpic.com/8lq4pr

posted at 09:06:41

| | コメント (0)

2月18日のつぶやき集〜Twitterより〜

明日、ノブは予定通りにボウリングできるだろうか…(^^;;

posted at 15:58:57

雪だ…

posted at 15:57:37

陛下の手術、終了した模様。ほっ(^。^)

posted at 15:28:05

「早い回復を」手術成功祈り皇居前に見舞いの列 http://5.tvasahi.jp/220218027?a=news 陛下の手術成功を心よりお祈り申し上げております。

posted at 14:55:29

おはようございます。今朝は寒い朝です。伽羅さんは、パパさんと散歩に行けるので嬉しそうですわ。(^o^)

posted at 08:35:13

@riki_kun_ 玄関番、ステキ(笑)

posted at 08:32:05

@sakuraume24 おはようございます。そう言われると嬉しいですわ(^o^)

posted at 08:31:33

@KOHARU_LIFE 笑われたりはしないと思いますよ〜(^o^) 照れくさいからそんなふりするかもしれないけど(笑)

posted at 08:31:19

| | コメント (0)

2月17日のつぶやき集〜Twitterより〜

寒い今夜も、パネル番犬(笑) http://twitpic.com/8l04z1

posted at 18:58:18

玄関に、置いてみたo(^▽^)o http://twitpic.com/8kzihz

posted at 17:41:02

期間限定ビールを見つけたら、つい買ってしまう習性(笑) http://twitpic.com/8kypd6

posted at 15:53:13

今日のファミマ(笑)ノブくん…今日は寒かろ…(笑)(^^;; http://img.ly/e2J0

posted at 15:16:47

国会中継・・・石破さん、歯がゆいだろうなぁ〜。一番ふさわしい人が、ど素人の防衛大臣に質問してる。

posted at 13:51:14

おはようございます。朝、それ程でもないって思って、最高気温3度なんだ?と首かしげてたら、ドンドン冷えてまいりました(^^;; 冷たい一日になりそうです。

posted at 11:23:20

@hirokichi_yumik おはようございます(^○^)そして、ありがとうございます〜

posted at 08:07:24

| | コメント (0)

2月16日のつぶやき集〜Twitterより〜

ワタシは安倍待望論。もう一度トップに立って欲しい・・・。 RT @mainichijpnews 自民党:谷垣禎一総裁に不満続出 「発信力が弱い」など http://bit.ly/wpGUyL

posted at 23:48:14

@faotaro @sleeping103 @hanamaruakko @asamijunko ありがとうございます(^o^) まもなく今日は終わりますが、とてもステキな一年が始める気がします。いくつになっても、節目になりますなぁ、誕生日って(^ニ^)

posted at 23:46:44

@KOHARU_LIFE @chakuron @kankan551 @fleur8787 @6520hnah @x_rutile_x  ありがとうございます〜(^o^) バラ買ってくると思わなかったから、ものすごく嬉しかったです(^o^)やっぱ誕生日っていいですねぇ(笑)

posted at 22:55:37

ぞろ目の誕生日(^○^) http://bit.ly/AtbEtG

posted at 22:48:24

お誕生日の、オットのプレゼント~!(^◇^)嬉しい~ http://twitpic.com/8klyhr

posted at 19:37:50

| | コメント (0)

2月15日のつぶやき集〜Twitterより〜

簡単シールメーカーGET(^o^) http://bit.ly/zoORdl

posted at 22:29:36

@sibainu_kotetu うん(笑)

posted at 17:35:07

@KOHARU_LIFE 物置。という手がありますね。そこに頑丈な箱を用意して、必要なものをいれておくのもいいですね。(^。^)

posted at 17:32:33

@sibainu_kotetu ブログのハートも、かなりエロかったですよ~(笑)

posted at 17:31:13

まっぱこてつくん(笑)伽羅さんも今日はまっぱでサクサク散歩でした(^o^) RT @sibainu_kotetu 散歩に行ってきました! 久しぶりにまっぱ (*/ェ\*) ィヤン  http://p.twipple.jp/E6yii http://p.twipple.jp/Zoxc8

posted at 17:24:26

@KOHARU_LIFE ワタシはとりあえず、ちまちまと水の備蓄に努めておりまする(笑)家が大丈夫だったら、水があれば、何とかなる!庭があるから土がある。燃やせる場所もある。水と米があれば、何とかなる、と思っております(^^ゞ

posted at 17:23:22

クセがあってなかなか飲まれなかったトマトジュース。この機会に飲めるようになる人が増えるのはいいことだと、トマトジュース好きのワタシは思います(^o^) RT @Yomiuri_Online トマトジュース売れすぎ…脂肪燃焼効果の論文で http://j.mp/wjI6vM

posted at 17:20:41

@masuodono ぜひ(^○^)

posted at 17:18:03

観た(笑)いろんなものができるもんだ。(^○^)  RT @KOHARU_LIFE 防災丸かじりセット http://goo.gl/5F6mh http://goo.gl/p0G3E

posted at 17:17:20

今日のポプラ(笑)今日は一日、雨模様(^^;; ノブのパターンは、変わらず健在なり(笑) http://img.ly/dXUi

posted at 15:55:21

お昼は、久しぶりにモスバーガーにした(^。^) http://twitpic.com/8k5n8t

posted at 15:33:20

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

ぞろ目の誕生日(^○^)

今日は、REIKOさん55歳の誕生日。heart04

5って数字、なんだか開放感があって、
それが二つも並ぶと、なんだかね〜(笑)朝からとっても気分が良かったのです。

ますます、元気あふれるワタシ(笑)どうするのよ〜。

ってことで、

ノブ父は、照れもせず(笑)きれいなバラの花を買ってきてくれました。\(^o^)/
女子はね、いくつになっても
お花をもらうのって、とっても嬉しいのです。

Img_5616

とてもきれいな赤いバラ。5のぞろ目で、5本の花束。

ありがとう〜ノブ父(^○^)heart04

そして、ケーキでお祝い。

Img_5620

Happy Birthday〜noteのあとは、

Img_5621

なぜか、ノブがローソクを吹き消す(笑)sweat01
あはははは〜なんでやねん(笑)

さてさて、

美味しくケーキをいただき、豆からひいたコーヒーをいただき、
満足満足〜ってしてたら、

伽羅さんが、交渉を始める(笑)

Th_img_2843

「少しだけだよ〜、あんたの誕生日は来週だからね」
「わんわん」

Th_img_2823

ノブ父がいて、ノブがいて、伽羅がいて・・・

今年も幸せな誕生日を迎えられました。(^o^)

ワタシは、幸せ者ですheart02

| | コメント (6)

2012年2月15日 (水)

簡単シールメーカーGET(^o^)

ちっちゃな頃から、ステーショナリーグッズが好きなワタシ(◎´∀`)ノ

お気に入りのネットショップ
「文房具屋さんワキ文具」

ここで、とってもナイスなグッズを見つけました(^o^)

「ザイロン-XYRONシールメーカー(xyron01-31)」

Img_5595

上から見たらこんな感じで・・・

Img_5596

Img_5598

たとえば、こんな写真を上から入れて・・

Img_5599

Img_5600

下のテープ上のところを手で引っ張り出します(そう、手動ってのがいいね)(^o^)

Img_5602

ほ〜らo(*^▽^*)o

Img_5603

これでおしまい(笑)とっても簡単。
この透明フィルムを取ると、写真の裏に粘着シートがきれいに施されてて
シールシートに早変わり。

Img_5606

シンボルとか写真とか使って、見通しシートやスケジュールボード、コミュニケーションブック、VOCA系のものを作成するときに、けっこう便利なグッズになりそうな予感!(^^)!

こうやって、ときどきネットショップチェックしていると、
おもしろいものがキャッチできますわん。heart04

貼ってははがして使いたいワタシは、注文の時に一緒にレフィルカートリッジ「貼りはがしタイプ」も頼みました。活躍してくれそう

Img_5607


| | コメント (0)

2月14日のつぶやき集〜Twitterより〜

@asamijunko @takashi_mukai @KOHARU_LIFE @masuodono 白とロゼは甘口です。ワタシ、口がお子ちゃま(笑)だから、年代物の高いワインはどうも苦手で、さぬきワインのロゼが一番のお気に入りなのです。美味しいです。

posted at 22:56:23

もうすぐ、クリミナルマインド。今夜はリアルタイムで観られそう。

posted at 22:54:32

@takashi_mukai @KOHARU_LIFE @asamijunko @masuodono 苦みって書いてあるだけにさすがに苦みが効いてます。これを飲んだ後 YONAYONA ALEもいただきました(^○^)さぬきワインも・・・。ビバ!バレンタイン(笑)飲んべえ?

posted at 22:37:27

うん、濃くて、苦い(笑)美味しいです。(^。^) http://twitpic.com/8jqkhu

posted at 19:58:36

@asamijunko @masuodono 苦かったですか?

posted at 18:55:13

@ocyamitan @KOHARU_LIFE またレポート(笑)しますね~o(^▽^)o

posted at 18:46:06

@KOHARU_LIFE インドの青鬼ってネーミングだけど、長野だ(笑)

posted at 18:43:17

今日、コンビニで、こげなビールを見つけた。で、当然GET(笑)どんな味だろ、ワクワクo(^▽^)o http://twitpic.com/8jpp0z

posted at 18:38:24

迷い犬情報 http://bit.ly/yfVwfn 倉敷方面で心当たりの方・・・。

posted at 18:16:45

| | コメント (0)

2月13日のつぶやき集〜Twitterより〜

@koumama_ ホントに、ちょっと困る…(^^;;

posted at 19:58:37

トマトやトマトジュースがにわかに脚光を浴びちゃって…もともとトマト好きの私は、手に入りにくくなって困っちゃっております。(⌒-⌒; )早くこの騒ぎがおさまってほしいわい(ため息)

posted at 18:12:18

膝乗りワンコ(笑) http://twitpic.com/8j9fv1

posted at 16:27:06

| | コメント (0)

2月12日のつぶやき集〜Twitterより〜

@KOHARU_LIFE そうですね・・・

posted at 18:09:18

今日のサンクス(笑)ホントはお気に入りのファミマに行ったんだけど、改装中だったので、こちらへ…(^。^) カレはけっこう臨機応変(笑) http://img.ly/dPNA

posted at 16:04:32

@KOHARU_LIFE さっき、速報が入りまして、18日に心臓のバイパス手術されるとか…心配です

posted at 15:18:52

天皇陛下が、バイパス手術?

posted at 15:12:51

@KOHARU_LIFE 思わず拍手してしまった私がいます(笑)

posted at 15:08:50

これは懐かしい気分になるわ(^o^)チェックしてみようっと(笑) RT @touch_lab 【アーカイブ】懐かしいカセットテープの動きを再現したミュージックプレイヤー『AirCassette』 http://ow.ly/916lj

posted at 14:55:50

国家観とは自国を自分たちで護るということ。とてもシンプル。自分の命は自分で護る。自分の家族は家族で護る。日本の国は日本人で護る。そのために持たねばならない意識、知識、武力、財力。シンプルにそういうことだと、私は思う。それがあってこそ、人にも頼れる。

posted at 14:50:40

これはウケました(笑) RT @KOHARU_LIFE 田嶋「何から日本を防衛するの」 井上「田嶋さんみたいな人から日本を守らないと」 田嶋「ハッキリ言って」 井上「売国奴から…」 ( ^∀^)ゲラゲラ それでも売国奴の自覚が無いから御花畑の住人のまま居れるのだ。w

posted at 14:45:54

@tomokuntoikou いつも、特等席をゲットするのがうまいヤツ(笑)

posted at 14:44:55

@hasimotolove こちらこそよろしくお願いします∈^0^∋

posted at 14:43:58

今日は、本当に見事な快晴\(^o^)/ http://twitpic.com/8iquur

posted at 12:35:49

散歩相手が、私ではなかったらしい(^^;; 不満そうな柴わんこ(笑) http://twitpic.com/8iq5de

posted at 11:44:48

陽だまり、ウトウトわん(笑) http://twitpic.com/8ipd2b

posted at 10:43:38

| | コメント (0)

2月11日のつぶやき集〜Twitterより〜

良かったです。ご自愛くださいませ、陛下。 RT @Yomiuri_Online 天皇陛下の心臓冠動脈の精密検査が無事終了 http://j.mp/zbS8Gm

posted at 16:16:58

パワーストーン@2012http://bit.ly/zQe6X4

posted at 15:57:16

| | コメント (0)

2月10日のつぶやき集〜Twitterより〜

@sibainu_kotetu 確かにスリム化してきてますわん(^。^)

posted at 20:44:57

らぶりーコテシリ♡ RT @sibainu_kotetu 今日のコテシリ♪  http://p.twipple.jp/otSRF

posted at 17:09:46

今日のファミマ(笑)ノブはおなじみo(^▽^)o 私はホットレモン。暖まるん(^。^) http://img.ly/dKhT

posted at 15:20:33

同意! RT @kanabunsan 麒麟の像 http://twitpic.com/8hubxq 新参者の映画を見たくなるね!

posted at 11:48:16

@cocoayeah はぁ〜い(笑)

posted at 11:46:50

昨日、今日と、 BGMは国会中継。相変わらず、掃除機持つ手に、時折ギュッと力が入る(^0^;) 笑い話じゃないわなぁ・・・・・・・・。吐息

posted at 11:17:47

だよね〜。少なくとも、イヌじゃないわ(笑) RT @kankan551 カピバラだ( ̄◇ ̄;) RT @REIKOCZT: カビパラ?(^^;; http://twitpic.com/8htrjl

posted at 11:15:46

カビパラ?(^^;; http://twitpic.com/8htrjl

posted at 10:43:08

@sibainu_kotetu ナイスな子供たちが育ちそうな環境ですね(^o^)

posted at 02:34:15

| | コメント (0)

2月9日のつぶやき集〜Twitterより〜

今日の峠のファミマ(笑)ノブ無事ご帰還(^。^) パターンはいつもと同じ(笑)さあ、帰りましょ。 http://twitpic.com/8hiy47

posted at 16:28:28

さて、ぼちぼちノブを迎えにまいりましょ(^∇^)伽羅さんの三日天下は、終わります。 ヽ(*´∀`*)ノ

posted at 14:50:04

ホントだ。ステキ〜。絵葉書みたいです(^∇^) RT @sibainu_kotetu: 素敵場所みつけた http://movapic.com/pic/201202091437094f335b85a9d8c

posted at 14:48:35

| | コメント (0)

2月8日のつぶやき集〜Twitterより〜

@tou_karako ナイスだと、思いまする(笑)

posted at 19:47:25

半目で、イビキをかいておる(^^;; 緊張感なさすぎだぞ… http://twitpic.com/8h6sqj

posted at 19:43:46

@_kaname 食べにおいで~(笑)

posted at 19:26:14

常夜鍋なので、どうだ!って量のほうれん草(笑) http://twitpic.com/8h6mkv

posted at 19:22:36

@tou_karako ここには、股に鬼連れたわんこアイコンだ…(^∇^)うう〜ん、斬新!

posted at 18:48:57

@uminoriharu 今気づいたら、アイコンがモンローっぽくなってる(笑)すごくせくすぃ〜♪( ´▽`)

posted at 18:45:32

三日天下、二日目の伽羅さん。(^。^) 相変わらず、パネル番犬(笑) http://twitpic.com/8h623b

posted at 18:07:47

暖国の雪は、止むと途端に溶けていく。あっという間だわ。

posted at 15:53:11

寒いから、今夜は常夜鍋にしよう。豚肉とほうれん草をたっぷり買ってこようっと♪( ´▽`)

posted at 13:44:10

すっごい雪が降り始めた…(⌒-⌒; )

posted at 13:40:50

@ShibaKato @daimon616 ようやく、ですよぉ〜。それでも、ホントは裸族のほうが好きなのは確か。一度着せ始めると、寒いだろうなって思って着てもらうわ。だんだん抵抗感がなくなってきてるみたい。(^o^)寒いときの温度差を考えると、ちょっと安心です。

posted at 13:38:43

あ!うっかり!伽羅さんの水がなくなってる!(⌒-⌒; ) ノブがいないと、直ぐに忘れてしまうわ(笑)彼のありがたさ、実感♪( ´▽`)

posted at 13:36:21

@daimon616 @ShibaKato すっごく寒い時とか、雪がすごい時とかに着せると、するっと着ちゃうかも。うちがそのケース。(^∇^)

posted at 13:34:13

ノブがショートに行ってる時に、彼のiPadのメンテナンスをしておきます。彼はショート先には持って行かないという選択をしているので…。いろんな場所でのそれぞれのところでの自分の立ち位置や状況把握を自分なりに決めている様子。それはそれでいいかなって(^∇^)さて、メンテ、メンテ(笑)

posted at 13:32:49

@faotaro はい、健康第一!ヘ(^o^)/

posted at 13:25:39

@ShibaKato @daimon616 裸族の伽羅さん(笑)この前の雪の日にようやく着て散歩してくれたら、心地よさに気づいたみたいです(^o^) みんなにかわいい〜って言われて気をよくしているってのもあるかも(笑)

posted at 13:25:18

ハイな(^。^) RT @KOHARU_LIFE: @REIKOCZT http://twitpic.com/8h3l2a - 加羅姫( ´ ▽ ` )ノ こてママラ―だね~^^

posted at 12:52:03

@KOHARU_LIFE エビとイカが、アレルギーで食べられなかったのは残念でしたが、美味しかったです(^。^)

posted at 12:51:06

寒い毎日、こてママセーター、大活躍o(^▽^)o http://twitpic.com/8h3l2a

posted at 12:41:56

今日のバリウムも、美味しゅうございました。子宮がんと胃ガンの結果は後からだけど、ほかはパーフェクト(笑)相変わらずの健康体でしたわ(^。^)

posted at 12:20:09

人間ドックの昼食o(^▽^)o http://twitpic.com/8h2xn3

posted at 11:35:27

| | コメント (0)

2月7日のつぶやき集〜Twitterより〜

今日のイオン(笑)ノブの代わりに愛用のリュック(^○^) そして久しぶりのタリーズだよ。 http://twitpic.com/8grfvi

posted at 15:18:11

ついに、ウルトラWiFi\(^o^)/ http://twitpic.com/8grczo

posted at 15:07:39

うふふ、アタリかも(笑) RT @sibainu_kotetu: @REIKOCZT  おはようございます。ノブ君が居ないと のんびり出来てるようで 実は寂しいんですよね。伽羅ちゃん (^◇^) http://twitpic.com/8gpr6a

posted at 12:06:59

カテキン茶(^。^) いまの季節、コーヒーよりもお気に入りなのだ(笑) http://img.ly/dCN7

posted at 11:38:05

おはようございます・・・って、もうお昼ですが(笑)今日からまたまた、伽羅さんの三日天下が始まります。(^○^)

posted at 11:33:34

| | コメント (0)

2012年2月11日 (土)

パワーストーン@2012年

昨年、初めてパワーストーンのブレスレットを作ってもらいました。

私のその年の運勢などを観て、私の選んだ石(翡翠)を中心にして
とってもステキなブレスレットで、お気に入り( ̄▽ ̄)heart04

Img_5559

去年の石は
<翡翠・レッドルチルクオーツ・アメジスト・ルビー・水晶・ムーンストーン>
翡翠→人生の成功と繁盛・健康・願いが叶う・魔除け
レッドルチルクオーツ→前向きに生きる力をサポートする
アメジスト→精神の安定・調和・癒しと安らぎ
ルビー→情熱と自信を与えてくれる石・最高のチャンスを呼び込んでくれる石
水晶→災いを断ち切り、物事を見極める。パワーを授け、幸せへと導いてくれる
ムーンストーン→月のパワーを宿す石・感受性を高めて、よい流れを作り、リズムを整える

去年の思いは
<自分も含め、家族の無病息災>

本来は自分のために左手につけるものだけど、どうにも左手につけてると違和感があって、人のためという右手につけた方がフィットするので、現在も右手にはめています(^o^)note
結局は、周りの人が調子がいいと、自分も調子いいわけで(笑)私としてはとてもいい感じです。

で、今年も選んだ石(ミックスルチル)を中心にして、ブレスレットを作ってもらいました。

Img_5557_2

今年の石は
<翡翠・インカローズ・水晶・アメジスト・ローズクオーツ・シトリン・ミックスルチル>
翡翠→時勢の成功と繁栄・健康長寿・願いが叶う・魔除け
インカローズ→バラ色の人生
水晶→あらゆる物事を良い方向へ導く万能の石
アメジスト→迷いを断ち切り、気持ちを前向きにさせる
ローズクオーツ→優しさ・思いやりの心を高め、愛を深める
シトリン→富と財と豊かな人生関係を築く
ミックスルチル→目標達成を強力にサポートする

今年の思いは
<家族の健康・金運上昇(笑)>

さっそく、右手に2個あわせてはめてみました。
フィットして、とってもいい感じ(^o^)note

Img_5561

パワーストーンは、自分自身のココロの御守り(^_-)-☆
選んだ石は2個だけで、後はお任せだったのに、ちゃんと私らしい色合いになってるし、思いも伝わってくる。なんか、嬉しいね。
この、嬉しいって気持ちが、癒しになるのですわ。

ファッションも、兼ねてるしね(笑)

今日はちょっと、いい気分です∈^0^∋


| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

2月6日のつぶやき集〜Twitterより〜

パネルの前で、行き倒れた、柴尻(笑) http://twitpic.com/8gfsfy

posted at 19:49:49

@makoto_maruko @pension_leaf @6520hnah  夢中になってガム噛んでる隙に、後ろからパチリ(笑)(^○^)

posted at 16:29:20

たまらん、伽羅尻(笑) http://twitpic.com/8gcgr8

posted at 12:41:38

とにかく湿度を保つ。インフルエンザ対策。 http://twitpic.com/8gb9t1

posted at 10:47:14

| | コメント (0)

2月5日のつぶやき集〜Twitterより〜

たかじんの委員会、継続するのかなぁ〜。今日は、安倍さん出演(^o^)

posted at 13:45:30

今日のサンクス(笑)私は、ココア(^。^) http://img.ly/dxrm

posted at 11:30:20

| | コメント (0)

2月4日のつぶやき集〜Twitterより〜

名言ですな(^o^) RT @kankan551 「自腹を切る気はさらさら無いけど無料貸与だからやってみるか」な程度の意識なら大した支援はできないと思う。きっかけにはなるだろうけど。

posted at 15:58:02

3Gでもいけるんですね。すごい!(インフルエンザ、ご自愛くだされ) RT @tel_2k @j_takapy 感動しますよね!また3G回線でパソコンの電源が入っていれば遠隔操作も可能です。

posted at 14:41:02

@ColumbiaDrive おはようございます(^。^)今日は暖かくて、よく晴れてますo(^▽^)oいい一日でありますよう~

posted at 10:03:52

@gaosaki320 おはようございます(^。^)大豆タンパク、充分摂取の伽羅さんです(笑)

posted at 10:02:55

おはようございます。今朝は思いっきりお寝坊(笑)珍しく、ノブもまだ寝ています。(^∇^)昨日までより、かなり暖かい。それだけで、嬉しい朝です。今日も一日、楽しみながらがんばろ…。

posted at 08:17:21

| | コメント (0)

伽羅さんの三日天下

はい!o(*^▽^*)o

今日からノブはショートステイ。

そうです(笑)

月に2回の、

伽羅さんの三日天下の始まりですnote

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

最近・・・

「最近、ノブくんっておうちにいるのかな?って思うくらい、静かだわねぇ」
と、
ご近所さんが微笑みながら、言ってくれる。

大人になったからねぇ、ノブも(笑)

いるかいないか、わからないくらい静かだなんて・・・

ずっと憧れていたわよねぇ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ステキだ、ノブnote

| | コメント (0)

2012年2月 4日 (土)

2月3日のつぶやき集〜Twitterより〜

@hana87733 Twitterと同じような使い勝手です。ブログより気楽で、その上承認している人がわかるから、その点安心感もありますよ(^。^)

posted at 18:35:29

さて、寄せ鍋準備~o(^▽^)o

posted at 18:29:31

@hana87733 お友達がけっこう実名で登録してるから、まず一人友達リクエスト出してみたら、そこから広がりますよ~。私も手探りで始めたけど、面白いです。

posted at 18:28:17

@kankan551 ね~(笑)(^。^)だから、○○してあげたのに!なんて気持ちにならないから、傷つくことも少ないわけよ(笑)ねっo(^▽^)o

posted at 18:25:20

@sibainu_kotetu 海老鯛~\(^o^)/ワクワク!

posted at 18:20:20

ホイ(^。^)ありがたいことに…(笑) RT @KOHARU_LIFE: @REIKOCZT http://twitpic.com/8f2fe4 - w(゜o゜)w オオー! こてママブランドの”ちゃんちゃんこ”だ!加羅姫はこてママブランドで統一してんのかな?^^

posted at 18:13:39

@sibainu_kotetu 成功です\(^o^)/今もセーター着て尻尾上げて(笑)元気に1時間ほどサクサク散歩して来ました。今は…ちゃんちゃんこも、この通り。やった!\(^o^)/ http://twitpic.com/8f2fe4

posted at 18:10:47

@kankan551 ん?情けは自分のためですものね(^。^)人にかけてるみたいに見えて、最後は自分に返ってくるもの。だから、人のためではなく、自分のために人の役にたとうと思います。(^。^)究極の自己満足(笑)そう考えるの、ワタシ、好きですo(^▽^)o

posted at 18:08:41

@sibainu_kotetu 伽羅さん、今日初めて外散歩の時にセーター嫌がらずに着てくれました。すごく嬉しかったし、かわいかったです(^o^) http://twitpic.com/8f0kkf

posted at 14:17:33

情けは人のためならず(笑) RT @kankan551 人の為に動いていると、回り回って結局我が子が得をする。

posted at 14:16:08

がんばってください(^o^) RT @kankan551 来年度はPTAを本気でやりたいと思っております。

posted at 14:15:49

香川に雪が降る・・・ http://bit.ly/vZtoEV

posted at 14:12:50

一転、青空~(^。^) そして、雪は、ない(笑) http://img.ly/dsfz

posted at 13:07:53

きゃ〜!ナイス、ナイス、な〜いす\(^o^)/ RT @uminoriharu 今回の肉球巻きは、ちょっとリアルっぽいぞぉ(笑) http://instagr.am/p/nXajN/

posted at 12:51:56

さて、恵方巻き買いに行ってこようっと。

posted at 12:51:17

おほほほほ~(^・^) やっぱりほとんど溶けて来ました。良かった、買い物にいける(笑)

posted at 11:44:21

おお!ぜひよろしくお願いします。(^o^) RT @shikokunews 本四料金、一般高速並みに下げ/国交省案 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/administration/2012...

posted at 11:15:33

溶け始めました。おそらく昼過ぎにはほとんど雪はなくなると思う。よかった・・・・買い物に行ける(笑)

posted at 11:13:10

気温は、昨日より暖かい気がします(^。^)

posted at 10:28:28

晴れて来たので、昼には雪、消えちゃうね。

posted at 10:25:31

雪が止んで、晴れれば、すぐに溶けるとは思うんだけど。

posted at 10:03:44

水曜日でなくて、良かった… RT @nakanohito24: 【高速道通行止め】高松道 上下線 高松中央IC-さぬき豊中IC▽坂出JCT-坂出IC:雪のため通行止め

posted at 10:02:34

雪が珍しい、暖国の柴わんこ。いつもより張り切ってわんぽしましたわん(笑)こてママブランドのセーター役立ちました~\(^o^)/ http://twitpic.com/8exww6 http://twitpic.com/8exwwf http://twitpic.com/8exwxb

posted at 10:00:05

庭に放つことにした(^^;; http://twitpic.com/8exlsw

posted at 09:29:54

雪の庭を見て、散歩を悩む、柴わんこ(笑) http://twitpic.com/8exkob

posted at 09:26:44

雪だよ!(;゜0゜) http://twitpic.com/8exgr5

posted at 09:15:54

柴子(仮名)ちゃん、全国区(笑)(^o^)受けてましたねぇ〜(笑)

posted at 08:25:37

テレ朝に、柴子(仮名)ちゃんが!

posted at 07:59:38

| | コメント (0)

2月2日のつぶやき集〜Twitterより〜

ノブも自分の部屋に上がった。オットは伽羅さんと一緒にこたつで寝てる(笑) さて、では録画したものを観ながら片付けでもしますか。(^o^)まずはスーパーナチュラルを観ることにする。

posted at 23:34:29

今日のローソン(笑)ノブはローソンでは必ずアイス最中。小腹の空いた私は、からあげクン(笑)柚子こしょうマヨネーズ味(^。^) http://img.ly/dq4g

posted at 15:52:53

らじゃ\(^o^)/ RT @gaosaki320: @REIKOCZT 豆まきと豆拾い画像を楽しみにしてま〜す\(^O^)/

posted at 12:43:08

さて、準備、準備。

posted at 12:28:30

@gaosaki320 明日の豆まきの時は、伽羅さんには親切な青鬼くんになってもらいましょ。「鬼は外、でも青鬼くんはうち(笑)」ってね。豆まきの豆が好物の伽羅さん。ほどほど拾うのは黙認してあげましょ。(^0^;)

posted at 12:28:12

親切な青鬼@伽羅さんをトイカメラで撮ると、こんな感じ(笑) http://twitpic.com/8el0ta

posted at 12:21:34

風が激しいです。寒いなぁ〜。でも、今から定期活動に出かけます。(^o^)

posted at 12:20:51

@tomokuntoikou ごめんなさいね、すぐに返信したらよかったですね。(^o^)

posted at 11:12:16

陽だまり犬(笑) http://twitpic.com/8ejvti

posted at 10:34:20

@tomokuntoikou はい、変更済みです(^。^)

posted at 10:25:10

空は青いが、犬は寒い(笑)空気が冷たいですぅ(^^;; http://img.ly/dpsQ

posted at 10:09:11

@tomokuntoikou おはようございます(^。^)…うちもです(^^;; やはり、直ぐに戻ってまいりました(⌒-⌒; )

posted at 10:02:15

番犬、伽羅公(笑) http://twitpic.com/8ejjlu

posted at 10:01:09

今日も元気な伽羅さんです~。寒いけど、わんぽ行って来ます!(^。^) http://twitpic.com/8ejd9m

posted at 09:43:48

@poppi_5 @ColumbiaDrive @senogawa_dogs おはようございます(*^_^*)今朝はホントに寒いです。ウチがこれだけ寒いから、雪の地域はどれほど寒いか・・・。テレビ画面を観ていても寒さが伝わってきます。今日も一日わんこに過ごします。#wan_hkm

posted at 08:13:18

@sibainu_kotetu おはようございます(^。^)広報活動(笑)ありがとうございますぅ。不覚にも、寝落ちしてしまいましたわ。今日も寒いけど、頑張りましょうね\(^o^)/

posted at 07:15:50

寝落ちしてしまってた間の片付けも終わったので、寝ることにします。アイコンは青鬼くんのままで、日の丸をつけました(^o^)ではお休みなさい。

posted at 02:04:23

@sibainu_kotetu 活力源を補充したら、寝落ちしておりました(笑)こてママブランドの青鬼くん伽羅さん・・・今月はこのままにしておこうと思います。うふふ。

posted at 01:29:06

@poppi_5 寝落ちしている間に、わんツイが終了してしまいました(@@;) なんてこった(笑)今回もありがとうございました。少ししか参加できなかったけど、有意義でした。親切な青鬼伽羅さん、しばらくこのままにしておこうっと(^o^) #wan_hkm

posted at 01:28:01

| | コメント (0)

2012年2月 3日 (金)

香川に雪が降る・・・

全国的に、冬将軍の襲撃を受けて
どこもここも、寒い!

北の方では、積雪で大変なことになってる。
雪の怖さを、画面を通じて感じる毎日だわ。sweat01

暖国香川も、今朝8時過ぎから雪が降り始め・・
あっという間に

Img_5499

こんなことになってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょうど、ノブ父は出かけた後、
そして
ノブがまもなく出かけるという時間帯。

でも、ヘルパーさんは果敢にノブを連れて行ってくれました(笑)ありがとnote

さて、伽羅さんの散歩だけど・・と
彼女を観てみると、あらま、
いつもあんなに散歩いやがる伽羅さんが、今日は積極的です。

裸族の彼女、さすがにちゃんとこてママブランドのセーターを着てくれました。(^o^)

Img_5502

Img_5503

庭でしばらく遊んで、もういいのかな?って思ったら、外へ行くと言う(笑)
いいよ、じゃあ行こう!

Img_5505

すごい!真っ白だ!


Img_5508

伽羅さんは、サクサク愉しそう(笑)

やっぱり、「犬は喜び庭駆け回る・・・のね」(^o^)

でも、帰ってきたら、暖かいソファーの上から動かなくなりましたわ。
寒かったのね。

で、

積雪はほんのひととき。

その後雪はやみ、空は晴れてきて、
あっという間に積もった雪は、
あっという間に溶けてしまいました。

ひとときの白い世界。
たまに観るのは、いいですがね。(^_^;)

被害の大きい地域の、終息を心より祈っています。

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

2月1日のつぶやき集〜Twitterより〜

@poppi_5 なるほど…。やっぱり、パネル番犬が、毛に何かを伝えてしまったのかもしれませんね(^^;; #wan_hkm

posted at 20:28:34

ツルの恩返しのつうみたいに、講師してきた後は、羽根を織り込んで、エネルギー不足。しばしタマシイが抜ける私です(笑)補充、補充…。ビール~(笑)

posted at 18:24:27

伽羅さんは、先日の寒い日にパネル番犬になって以来、換毛し始めたみたいなのですが(^^;; 一体年に何回換毛するのかしら? #wan_hkm

posted at 18:21:29

後姿と、頭頂部(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/8e9ton

posted at 18:07:58

ほんとだ(笑)ちょこんと美味しい口(笑) RT @usa_usako_chan 寒いから、ちっちゃくなってご飯待ちなう。でもちゃんと、美味しいお口してる(笑) http://twitpic.com/8e9ku5 #wan_hkm

posted at 17:45:50

寒いでしゅ… http://twitpic.com/8e9m20

posted at 17:37:46

遠慮気味の、初伽羅尻(笑)どうだ!\(^o^)/ http://twitpic.com/8e9lr7

posted at 17:36:30

わお〜(笑) RT @uminoriharu マブダチヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://instagr.am/p/mxlYU/

posted at 17:22:32

@sibainu_kotetu 伽羅尻、チャレンジしてみます(笑)

posted at 17:21:00

今頃になって、眠くなってきた・・。いかん、伽羅さんの散歩だ。

posted at 17:19:37

げ・・・・・(@@;) RT @tenkijp 今夜から気温急降下、強風を伴い大荒れに http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4269.html 今夜から全国的に冷え込みが厳しくなりそうです。今日はこの後、寒冷前線が通過して、最強...

posted at 17:17:41

それ、すごく、わかる(笑) RT @kankan551 @REIKOCZT いとしごにこういう記事があると嬉しくなります(^^) 坂井先生のお名前を見つけただけでかなりテンション上がりますしw

posted at 17:17:05

@kankan551 いい内容ですね。本人を楽にし、親を楽にし、そして愉しい毎日になる。そんなアイテムなんだということ。もっともっと知って欲しいですね〜(^o^)

posted at 17:12:03

わんツイQ4 ロイヤルカナンの満腹感サポートがいいよって、ご近所さんから聞いていましたが、伽羅さん以前は無視!で食べてくれませんでした。先日、もう一度試してみたら、完食してくれる(^o^)これでしばらく試してみます。#wan_hkm

posted at 16:30:37

@mn_gonny @ari0913 @KOHARU_LIFE いいでしょ~(^。^)こてママさんに感謝\(^o^)/ですの。あとで伽羅さん後頭部も撮影予定(笑) #wan_hkm

posted at 15:58:44

今日のポプラ(笑)寒さ知らずのノブは相変わらず~(^^;; 冷えたわたしは、ほっとしょうが(^。^) http://img.ly/dnFJ

posted at 15:57:17

@poppi_5 @sibainu_kotetu そうか!伽羅さんの後姿も、撮ってみよう(笑) #wan_hkm

posted at 15:34:03

無事(笑)帰還いたしました。(^。^)これからゆっくりとTLを遡って見ます。 #wan_hkm

posted at 15:32:21

@poppi_5 おはようございます(^。^)心配してた高速道路も無事抜けて、さて、頑張ってお仕事して来ます(^。^)今日のわんツイ楽しみにしています。 #wan_hkm

posted at 09:27:18

@sibainu_kotetu らじゃ!狙ってみます(笑)

posted at 00:30:43

もっと楽しみたいんですが、明日県外での講師頼まれてるので、今日はもう寝ることにします。明日は夕方から出てこられると思いますので、また有意義なアイデア、聴かせてくださいね。では、お先にお休みなさい。ワンコ、ワンコな夢を〜(^o^) #wan_hkm

posted at 00:28:35

@sibainu_kotetu それいいな!機会があれば狙っちゃえ(笑)

posted at 00:26:09

伽羅さんサイズでぴったりで、実に見事(笑)バラドル伽羅さん誕生です(^o^) RT @sibainu_kotetu @poppi_5 @REIKOCZT  ペアです♪ 伽羅ちゃん 可愛いでしょ? しっかりカメラ目線で エライですよね。 #wan_hkm

posted at 00:23:19

やはり2月だから、鬼さんアイコンだらけ〜(^o^)で、みんなかわいい!#wan_hkm

posted at 00:20:09

ぐぐぐ・・・やはり(笑) RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  ふふふ・・・いいのいいの もともと伽羅ちゃんサイズで編んだのデス。(小声で)実はこてつ 顎のところで詰めて被ってるの

posted at 00:15:58

こてママさんが、香川県のゆるキャラ代表「親切な青鬼くん」広めてくれていまする〜(^o^) ありがたや(笑)#wan_hkm

posted at 00:12:35

@faotaro こてママさんブランドの親切な青鬼くん!(^^)! #wan_hkm

posted at 00:09:45

でも、こうやってペアルックしちゃうと、伽羅さんのほうが顔がでっかいってばれちゃう(笑)(あ、すでに胴体でばれてる?(笑))#wan_hkm

posted at 00:07:56

パパさんが、とっても気に入っちゃって(笑)撮影会の時に青鬼さんがずれてこげな感じになったの(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/8dzr5w

posted at 00:05:59

こてママさんからのプレゼント、香川県のゆるキャラ「親切な青鬼くん」伽羅さん(笑)#wan_hkm  http://twitpic.com/8dzpy1

posted at 00:03:18

@tou_karako そうそう #wan_hkm

posted at 00:02:04

こてつくんとペアなの!(^^)!#wan_hkm

posted at 00:01:07

あ、ハッシュタグ付け忘れ(笑) #wan_hkm

posted at 00:00:47

では、アイコンチェンジ〜!

posted at 00:00:00

| | コメント (0)

1月31日のつぶやき集〜Twitterより〜

@shimaport @x_rutile_x このアイデアが、すごい!!(^^)! #wan_hkm

posted at 23:42:12

合成なんだ。耳にすっぽり被さってるのかと思ったくらいフィットしてる(笑)RT @shiba_inu_konta QT @senogawa_dogs: 今回のアイコンは単純に鬼w 良い角売ってなかったから合成でw #wan_hkm http://twitpic.com/8dyo7u

posted at 23:37:46

こちらも鬼さんだ(笑)(^o^) RT @tou_karako 平蔵もフライングほっかむりアイコンチェンジ!  http://p.twipple.jp/70Msd #wan_hkm でもあの尻アイコン気に入ってるから一日で元に戻す~

posted at 23:35:40

すでに2月らしいアイコンが続々(^o^) わんついに参加して、このときが最高の楽しみ(笑) #wan_hkm

posted at 23:22:48

とってもラブリーなアイコン(^o^) RT @x_rutile_x ちょっと早いけど アイコンチェンジ バレンタインです #wan_hkm

posted at 23:21:29

すごい! RT @makoto_maruko お〜!サスケくんやるぅ〜v RT @shimaport: アイコンチェンジ!! 今回、節分でもバレンタインでもなくテーマはアホ!! http://bit.ly/zvhZhD  #wan_hkm

posted at 23:20:44

こちらはバレンタインデーのナイチンゲール!かわいい! RT @usa_usako_chan フライングで、アイコンチェンジ♬ http://twitpic.com/8dysxu 愛を届ける、ナースです♥ バレンタインがあるからね〜 #wan_hkm

posted at 23:18:53

あ〜かわいい柴鬼さんだ(笑) RT @senogawa_dogs アイコンチェーンジ!(^o^)丿 #wan_hkm

posted at 23:17:57

今日のファミマ(笑)ノブはここのファミマでは、ソーダアイスと、決めてるらしい(^。^)眠い私は、リポビタン! http://img.ly/dldY

posted at 14:22:05

@poppi_5 おはようございます(^o^)2月も参加させていただきますぅ。日中は無理だと思うけど、また有意義なわんツイつぶやき楽しみにしていますし参考にさせていただきます。ヘ(^o^)/ #wan_hkm

posted at 11:38:45

@morimori2corgi2 こちらこそ〜(^o^)

posted at 11:36:53

1月31日 http://bit.ly/zOWBmV

posted at 11:26:04

おはようございます(^o^)寒いけど、晴れた朝です。明日はわんツイの日。皆さんのアイコンが楽しみです。私は一日県外へ講師として出かけますが、夕方には参加したいと思っています。グラドル伽羅さんは、こてママさんのプレゼントによってバラドル伽羅さんと変わります(笑)#wan_hkm

posted at 08:15:37

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

親切な青鬼くん

2月の伽羅さんは、
「親切な青鬼くん」

2


香川県のゆるキャラ(*゚▽゚)ノheart04

いつか、親切な青鬼くんと一緒にパチリしたいな、
ね、伽羅さん(^o^)

犬仲間、こてつくんのお母ちゃん、こてママさんブランドです。
すばらしい〜note

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »