« 2月14日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | ぞろ目の誕生日(^○^) »

2012年2月15日 (水)

簡単シールメーカーGET(^o^)

ちっちゃな頃から、ステーショナリーグッズが好きなワタシ(◎´∀`)ノ

お気に入りのネットショップ
「文房具屋さんワキ文具」

ここで、とってもナイスなグッズを見つけました(^o^)

「ザイロン-XYRONシールメーカー(xyron01-31)」

Img_5595

上から見たらこんな感じで・・・

Img_5596

Img_5598

たとえば、こんな写真を上から入れて・・

Img_5599

Img_5600

下のテープ上のところを手で引っ張り出します(そう、手動ってのがいいね)(^o^)

Img_5602

ほ〜らo(*^▽^*)o

Img_5603

これでおしまい(笑)とっても簡単。
この透明フィルムを取ると、写真の裏に粘着シートがきれいに施されてて
シールシートに早変わり。

Img_5606

シンボルとか写真とか使って、見通しシートやスケジュールボード、コミュニケーションブック、VOCA系のものを作成するときに、けっこう便利なグッズになりそうな予感!(^^)!

こうやって、ときどきネットショップチェックしていると、
おもしろいものがキャッチできますわん。heart04

貼ってははがして使いたいワタシは、注文の時に一緒にレフィルカートリッジ「貼りはがしタイプ」も頼みました。活躍してくれそう

Img_5607


|

« 2月14日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | ぞろ目の誕生日(^○^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月14日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | ぞろ目の誕生日(^○^) »