« 2月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月9日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年2月15日 (水)

2月8日のつぶやき集〜Twitterより〜

@tou_karako ナイスだと、思いまする(笑)

posted at 19:47:25

半目で、イビキをかいておる(^^;; 緊張感なさすぎだぞ… http://twitpic.com/8h6sqj

posted at 19:43:46

@_kaname 食べにおいで~(笑)

posted at 19:26:14

常夜鍋なので、どうだ!って量のほうれん草(笑) http://twitpic.com/8h6mkv

posted at 19:22:36

@tou_karako ここには、股に鬼連れたわんこアイコンだ…(^∇^)うう〜ん、斬新!

posted at 18:48:57

@uminoriharu 今気づいたら、アイコンがモンローっぽくなってる(笑)すごくせくすぃ〜♪( ´▽`)

posted at 18:45:32

三日天下、二日目の伽羅さん。(^。^) 相変わらず、パネル番犬(笑) http://twitpic.com/8h623b

posted at 18:07:47

暖国の雪は、止むと途端に溶けていく。あっという間だわ。

posted at 15:53:11

寒いから、今夜は常夜鍋にしよう。豚肉とほうれん草をたっぷり買ってこようっと♪( ´▽`)

posted at 13:44:10

すっごい雪が降り始めた…(⌒-⌒; )

posted at 13:40:50

@ShibaKato @daimon616 ようやく、ですよぉ〜。それでも、ホントは裸族のほうが好きなのは確か。一度着せ始めると、寒いだろうなって思って着てもらうわ。だんだん抵抗感がなくなってきてるみたい。(^o^)寒いときの温度差を考えると、ちょっと安心です。

posted at 13:38:43

あ!うっかり!伽羅さんの水がなくなってる!(⌒-⌒; ) ノブがいないと、直ぐに忘れてしまうわ(笑)彼のありがたさ、実感♪( ´▽`)

posted at 13:36:21

@daimon616 @ShibaKato すっごく寒い時とか、雪がすごい時とかに着せると、するっと着ちゃうかも。うちがそのケース。(^∇^)

posted at 13:34:13

ノブがショートに行ってる時に、彼のiPadのメンテナンスをしておきます。彼はショート先には持って行かないという選択をしているので…。いろんな場所でのそれぞれのところでの自分の立ち位置や状況把握を自分なりに決めている様子。それはそれでいいかなって(^∇^)さて、メンテ、メンテ(笑)

posted at 13:32:49

@faotaro はい、健康第一!ヘ(^o^)/

posted at 13:25:39

@ShibaKato @daimon616 裸族の伽羅さん(笑)この前の雪の日にようやく着て散歩してくれたら、心地よさに気づいたみたいです(^o^) みんなにかわいい〜って言われて気をよくしているってのもあるかも(笑)

posted at 13:25:18

ハイな(^。^) RT @KOHARU_LIFE: @REIKOCZT http://twitpic.com/8h3l2a - 加羅姫( ´ ▽ ` )ノ こてママラ―だね~^^

posted at 12:52:03

@KOHARU_LIFE エビとイカが、アレルギーで食べられなかったのは残念でしたが、美味しかったです(^。^)

posted at 12:51:06

寒い毎日、こてママセーター、大活躍o(^▽^)o http://twitpic.com/8h3l2a

posted at 12:41:56

今日のバリウムも、美味しゅうございました。子宮がんと胃ガンの結果は後からだけど、ほかはパーフェクト(笑)相変わらずの健康体でしたわ(^。^)

posted at 12:20:09

人間ドックの昼食o(^▽^)o http://twitpic.com/8h2xn3

posted at 11:35:27

|

« 2月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月9日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月9日のつぶやき集〜Twitterより〜 »