« 香川に雪が降る・・・ | トップページ | 2月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年2月 4日 (土)

2月2日のつぶやき集〜Twitterより〜

ノブも自分の部屋に上がった。オットは伽羅さんと一緒にこたつで寝てる(笑) さて、では録画したものを観ながら片付けでもしますか。(^o^)まずはスーパーナチュラルを観ることにする。

posted at 23:34:29

今日のローソン(笑)ノブはローソンでは必ずアイス最中。小腹の空いた私は、からあげクン(笑)柚子こしょうマヨネーズ味(^。^) http://img.ly/dq4g

posted at 15:52:53

らじゃ\(^o^)/ RT @gaosaki320: @REIKOCZT 豆まきと豆拾い画像を楽しみにしてま〜す\(^O^)/

posted at 12:43:08

さて、準備、準備。

posted at 12:28:30

@gaosaki320 明日の豆まきの時は、伽羅さんには親切な青鬼くんになってもらいましょ。「鬼は外、でも青鬼くんはうち(笑)」ってね。豆まきの豆が好物の伽羅さん。ほどほど拾うのは黙認してあげましょ。(^0^;)

posted at 12:28:12

親切な青鬼@伽羅さんをトイカメラで撮ると、こんな感じ(笑) http://twitpic.com/8el0ta

posted at 12:21:34

風が激しいです。寒いなぁ〜。でも、今から定期活動に出かけます。(^o^)

posted at 12:20:51

@tomokuntoikou ごめんなさいね、すぐに返信したらよかったですね。(^o^)

posted at 11:12:16

陽だまり犬(笑) http://twitpic.com/8ejvti

posted at 10:34:20

@tomokuntoikou はい、変更済みです(^。^)

posted at 10:25:10

空は青いが、犬は寒い(笑)空気が冷たいですぅ(^^;; http://img.ly/dpsQ

posted at 10:09:11

@tomokuntoikou おはようございます(^。^)…うちもです(^^;; やはり、直ぐに戻ってまいりました(⌒-⌒; )

posted at 10:02:15

番犬、伽羅公(笑) http://twitpic.com/8ejjlu

posted at 10:01:09

今日も元気な伽羅さんです~。寒いけど、わんぽ行って来ます!(^。^) http://twitpic.com/8ejd9m

posted at 09:43:48

@poppi_5 @ColumbiaDrive @senogawa_dogs おはようございます(*^_^*)今朝はホントに寒いです。ウチがこれだけ寒いから、雪の地域はどれほど寒いか・・・。テレビ画面を観ていても寒さが伝わってきます。今日も一日わんこに過ごします。#wan_hkm

posted at 08:13:18

@sibainu_kotetu おはようございます(^。^)広報活動(笑)ありがとうございますぅ。不覚にも、寝落ちしてしまいましたわ。今日も寒いけど、頑張りましょうね\(^o^)/

posted at 07:15:50

寝落ちしてしまってた間の片付けも終わったので、寝ることにします。アイコンは青鬼くんのままで、日の丸をつけました(^o^)ではお休みなさい。

posted at 02:04:23

@sibainu_kotetu 活力源を補充したら、寝落ちしておりました(笑)こてママブランドの青鬼くん伽羅さん・・・今月はこのままにしておこうと思います。うふふ。

posted at 01:29:06

@poppi_5 寝落ちしている間に、わんツイが終了してしまいました(@@;) なんてこった(笑)今回もありがとうございました。少ししか参加できなかったけど、有意義でした。親切な青鬼伽羅さん、しばらくこのままにしておこうっと(^o^) #wan_hkm

posted at 01:28:01

|

« 香川に雪が降る・・・ | トップページ | 2月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川に雪が降る・・・ | トップページ | 2月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 »