« 1月31日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 香川に雪が降る・・・ »

2012年2月 2日 (木)

2月1日のつぶやき集〜Twitterより〜

@poppi_5 なるほど…。やっぱり、パネル番犬が、毛に何かを伝えてしまったのかもしれませんね(^^;; #wan_hkm

posted at 20:28:34

ツルの恩返しのつうみたいに、講師してきた後は、羽根を織り込んで、エネルギー不足。しばしタマシイが抜ける私です(笑)補充、補充…。ビール~(笑)

posted at 18:24:27

伽羅さんは、先日の寒い日にパネル番犬になって以来、換毛し始めたみたいなのですが(^^;; 一体年に何回換毛するのかしら? #wan_hkm

posted at 18:21:29

後姿と、頭頂部(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/8e9ton

posted at 18:07:58

ほんとだ(笑)ちょこんと美味しい口(笑) RT @usa_usako_chan 寒いから、ちっちゃくなってご飯待ちなう。でもちゃんと、美味しいお口してる(笑) http://twitpic.com/8e9ku5 #wan_hkm

posted at 17:45:50

寒いでしゅ… http://twitpic.com/8e9m20

posted at 17:37:46

遠慮気味の、初伽羅尻(笑)どうだ!\(^o^)/ http://twitpic.com/8e9lr7

posted at 17:36:30

わお〜(笑) RT @uminoriharu マブダチヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://instagr.am/p/mxlYU/

posted at 17:22:32

@sibainu_kotetu 伽羅尻、チャレンジしてみます(笑)

posted at 17:21:00

今頃になって、眠くなってきた・・。いかん、伽羅さんの散歩だ。

posted at 17:19:37

げ・・・・・(@@;) RT @tenkijp 今夜から気温急降下、強風を伴い大荒れに http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4269.html 今夜から全国的に冷え込みが厳しくなりそうです。今日はこの後、寒冷前線が通過して、最強...

posted at 17:17:41

それ、すごく、わかる(笑) RT @kankan551 @REIKOCZT いとしごにこういう記事があると嬉しくなります(^^) 坂井先生のお名前を見つけただけでかなりテンション上がりますしw

posted at 17:17:05

@kankan551 いい内容ですね。本人を楽にし、親を楽にし、そして愉しい毎日になる。そんなアイテムなんだということ。もっともっと知って欲しいですね〜(^o^)

posted at 17:12:03

わんツイQ4 ロイヤルカナンの満腹感サポートがいいよって、ご近所さんから聞いていましたが、伽羅さん以前は無視!で食べてくれませんでした。先日、もう一度試してみたら、完食してくれる(^o^)これでしばらく試してみます。#wan_hkm

posted at 16:30:37

@mn_gonny @ari0913 @KOHARU_LIFE いいでしょ~(^。^)こてママさんに感謝\(^o^)/ですの。あとで伽羅さん後頭部も撮影予定(笑) #wan_hkm

posted at 15:58:44

今日のポプラ(笑)寒さ知らずのノブは相変わらず~(^^;; 冷えたわたしは、ほっとしょうが(^。^) http://img.ly/dnFJ

posted at 15:57:17

@poppi_5 @sibainu_kotetu そうか!伽羅さんの後姿も、撮ってみよう(笑) #wan_hkm

posted at 15:34:03

無事(笑)帰還いたしました。(^。^)これからゆっくりとTLを遡って見ます。 #wan_hkm

posted at 15:32:21

@poppi_5 おはようございます(^。^)心配してた高速道路も無事抜けて、さて、頑張ってお仕事して来ます(^。^)今日のわんツイ楽しみにしています。 #wan_hkm

posted at 09:27:18

@sibainu_kotetu らじゃ!狙ってみます(笑)

posted at 00:30:43

もっと楽しみたいんですが、明日県外での講師頼まれてるので、今日はもう寝ることにします。明日は夕方から出てこられると思いますので、また有意義なアイデア、聴かせてくださいね。では、お先にお休みなさい。ワンコ、ワンコな夢を〜(^o^) #wan_hkm

posted at 00:28:35

@sibainu_kotetu それいいな!機会があれば狙っちゃえ(笑)

posted at 00:26:09

伽羅さんサイズでぴったりで、実に見事(笑)バラドル伽羅さん誕生です(^o^) RT @sibainu_kotetu @poppi_5 @REIKOCZT  ペアです♪ 伽羅ちゃん 可愛いでしょ? しっかりカメラ目線で エライですよね。 #wan_hkm

posted at 00:23:19

やはり2月だから、鬼さんアイコンだらけ〜(^o^)で、みんなかわいい!#wan_hkm

posted at 00:20:09

ぐぐぐ・・・やはり(笑) RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  ふふふ・・・いいのいいの もともと伽羅ちゃんサイズで編んだのデス。(小声で)実はこてつ 顎のところで詰めて被ってるの

posted at 00:15:58

こてママさんが、香川県のゆるキャラ代表「親切な青鬼くん」広めてくれていまする〜(^o^) ありがたや(笑)#wan_hkm

posted at 00:12:35

@faotaro こてママさんブランドの親切な青鬼くん!(^^)! #wan_hkm

posted at 00:09:45

でも、こうやってペアルックしちゃうと、伽羅さんのほうが顔がでっかいってばれちゃう(笑)(あ、すでに胴体でばれてる?(笑))#wan_hkm

posted at 00:07:56

パパさんが、とっても気に入っちゃって(笑)撮影会の時に青鬼さんがずれてこげな感じになったの(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/8dzr5w

posted at 00:05:59

こてママさんからのプレゼント、香川県のゆるキャラ「親切な青鬼くん」伽羅さん(笑)#wan_hkm  http://twitpic.com/8dzpy1

posted at 00:03:18

@tou_karako そうそう #wan_hkm

posted at 00:02:04

こてつくんとペアなの!(^^)!#wan_hkm

posted at 00:01:07

あ、ハッシュタグ付け忘れ(笑) #wan_hkm

posted at 00:00:47

では、アイコンチェンジ〜!

posted at 00:00:00

|

« 1月31日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 香川に雪が降る・・・ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月31日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 香川に雪が降る・・・ »