« 2月15日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月17日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年2月20日 (月)

2月16日のつぶやき集〜Twitterより〜

ワタシは安倍待望論。もう一度トップに立って欲しい・・・。 RT @mainichijpnews 自民党:谷垣禎一総裁に不満続出 「発信力が弱い」など http://bit.ly/wpGUyL

posted at 23:48:14

@faotaro @sleeping103 @hanamaruakko @asamijunko ありがとうございます(^o^) まもなく今日は終わりますが、とてもステキな一年が始める気がします。いくつになっても、節目になりますなぁ、誕生日って(^ニ^)

posted at 23:46:44

@KOHARU_LIFE @chakuron @kankan551 @fleur8787 @6520hnah @x_rutile_x  ありがとうございます〜(^o^) バラ買ってくると思わなかったから、ものすごく嬉しかったです(^o^)やっぱ誕生日っていいですねぇ(笑)

posted at 22:55:37

ぞろ目の誕生日(^○^) http://bit.ly/AtbEtG

posted at 22:48:24

お誕生日の、オットのプレゼント~!(^◇^)嬉しい~ http://twitpic.com/8klyhr

posted at 19:37:50

|

« 2月15日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月17日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月15日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月17日のつぶやき集〜Twitterより〜 »