« 2月11日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月13日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年2月15日 (水)

2月12日のつぶやき集〜Twitterより〜

@KOHARU_LIFE そうですね・・・

posted at 18:09:18

今日のサンクス(笑)ホントはお気に入りのファミマに行ったんだけど、改装中だったので、こちらへ…(^。^) カレはけっこう臨機応変(笑) http://img.ly/dPNA

posted at 16:04:32

@KOHARU_LIFE さっき、速報が入りまして、18日に心臓のバイパス手術されるとか…心配です

posted at 15:18:52

天皇陛下が、バイパス手術?

posted at 15:12:51

@KOHARU_LIFE 思わず拍手してしまった私がいます(笑)

posted at 15:08:50

これは懐かしい気分になるわ(^o^)チェックしてみようっと(笑) RT @touch_lab 【アーカイブ】懐かしいカセットテープの動きを再現したミュージックプレイヤー『AirCassette』 http://ow.ly/916lj

posted at 14:55:50

国家観とは自国を自分たちで護るということ。とてもシンプル。自分の命は自分で護る。自分の家族は家族で護る。日本の国は日本人で護る。そのために持たねばならない意識、知識、武力、財力。シンプルにそういうことだと、私は思う。それがあってこそ、人にも頼れる。

posted at 14:50:40

これはウケました(笑) RT @KOHARU_LIFE 田嶋「何から日本を防衛するの」 井上「田嶋さんみたいな人から日本を守らないと」 田嶋「ハッキリ言って」 井上「売国奴から…」 ( ^∀^)ゲラゲラ それでも売国奴の自覚が無いから御花畑の住人のまま居れるのだ。w

posted at 14:45:54

@tomokuntoikou いつも、特等席をゲットするのがうまいヤツ(笑)

posted at 14:44:55

@hasimotolove こちらこそよろしくお願いします∈^0^∋

posted at 14:43:58

今日は、本当に見事な快晴\(^o^)/ http://twitpic.com/8iquur

posted at 12:35:49

散歩相手が、私ではなかったらしい(^^;; 不満そうな柴わんこ(笑) http://twitpic.com/8iq5de

posted at 11:44:48

陽だまり、ウトウトわん(笑) http://twitpic.com/8ipd2b

posted at 10:43:38

|

« 2月11日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月13日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月11日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月13日のつぶやき集〜Twitterより〜 »