« 2月6日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年2月11日 (土)

パワーストーン@2012年

昨年、初めてパワーストーンのブレスレットを作ってもらいました。

私のその年の運勢などを観て、私の選んだ石(翡翠)を中心にして
とってもステキなブレスレットで、お気に入り( ̄▽ ̄)heart04

Img_5559

去年の石は
<翡翠・レッドルチルクオーツ・アメジスト・ルビー・水晶・ムーンストーン>
翡翠→人生の成功と繁盛・健康・願いが叶う・魔除け
レッドルチルクオーツ→前向きに生きる力をサポートする
アメジスト→精神の安定・調和・癒しと安らぎ
ルビー→情熱と自信を与えてくれる石・最高のチャンスを呼び込んでくれる石
水晶→災いを断ち切り、物事を見極める。パワーを授け、幸せへと導いてくれる
ムーンストーン→月のパワーを宿す石・感受性を高めて、よい流れを作り、リズムを整える

去年の思いは
<自分も含め、家族の無病息災>

本来は自分のために左手につけるものだけど、どうにも左手につけてると違和感があって、人のためという右手につけた方がフィットするので、現在も右手にはめています(^o^)note
結局は、周りの人が調子がいいと、自分も調子いいわけで(笑)私としてはとてもいい感じです。

で、今年も選んだ石(ミックスルチル)を中心にして、ブレスレットを作ってもらいました。

Img_5557_2

今年の石は
<翡翠・インカローズ・水晶・アメジスト・ローズクオーツ・シトリン・ミックスルチル>
翡翠→時勢の成功と繁栄・健康長寿・願いが叶う・魔除け
インカローズ→バラ色の人生
水晶→あらゆる物事を良い方向へ導く万能の石
アメジスト→迷いを断ち切り、気持ちを前向きにさせる
ローズクオーツ→優しさ・思いやりの心を高め、愛を深める
シトリン→富と財と豊かな人生関係を築く
ミックスルチル→目標達成を強力にサポートする

今年の思いは
<家族の健康・金運上昇(笑)>

さっそく、右手に2個あわせてはめてみました。
フィットして、とってもいい感じ(^o^)note

Img_5561

パワーストーンは、自分自身のココロの御守り(^_-)-☆
選んだ石は2個だけで、後はお任せだったのに、ちゃんと私らしい色合いになってるし、思いも伝わってくる。なんか、嬉しいね。
この、嬉しいって気持ちが、癒しになるのですわ。

ファッションも、兼ねてるしね(笑)

今日はちょっと、いい気分です∈^0^∋


|

« 2月6日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月6日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 2月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 »