« 伽羅さんの誕生日(ちょっとアップが遅くなったけど) | トップページ | 感覚の違い »

2012年2月27日 (月)

10年後の計画をする

いろんなことを考えて

これから10年先のことを計画していくことにした。

ワタシ55歳から65歳までのこの10年間にできることをして、

10年後、

ノブ父と一緒に旅行や食事やお遊び・・・

そんなふうに老後を楽しむことを目標に

10年後の計画をすることにする。

もちろん、できることからコツコツと、ね(^o^)heart04

|

« 伽羅さんの誕生日(ちょっとアップが遅くなったけど) | トップページ | 感覚の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの誕生日(ちょっとアップが遅くなったけど) | トップページ | 感覚の違い »