« 三が日 | トップページ | 何故だろう? »

2012年1月 8日 (日)

初詣2012

1月7日土曜日、今年も家族三人そろって初詣に出かけました。

毎年おなじみ、田村神社と善通寺さん(^^)note

午前中、私が宮崎県日南市への遠隔セミナーを行っていたので,初詣は午後から行きました。
高速道路ができてから,東の田村神社、西の善通寺さん、両方行くのも短時間で行けるようになりました。って、毎年夫婦二人で「便利になったよねぇ〜(笑)」って口癖のように言い合います。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずは田村神社。

Img_5213

・・・・・( ̄Д ̄;;

だんだん、派手になってきて、神社のテーマパークみたいになってきてる(笑)
私は・・・神社はシンプルであってほしいなぁって、ちょっと残念です。(;´д`)トホホ…

Img_5214

それでも、田村神社に行くのは、ここがあるから。( ^ω^ )heart04

少年飛行隊の碑

Img_5223

我が家としても,欠かさずお詣りしているところですが,最近では参拝できない父の分まで気持ちを込めて。

Img_5217

孫のノブが、おじいちゃんの分もお詣りしていました(^^)


Img_5226

ふふふ・・・note

少年飛行兵の像とノブのスリーショット(笑)

・・・善通寺の初詣についてはまた次に・・

続く・・・(^^)

|

« 三が日 | トップページ | 何故だろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三が日 | トップページ | 何故だろう? »