« 三日天下二日目の伽羅さん | トップページ | 1月2日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年1月18日 (水)

2012年1月1日元旦のつぶやき集〜Twitterより〜

同意! RT @ColumbiaDrive 現実に目を向け、頑張ります(`_´)ゞRT @poppi_5: @REIKOCZT これを毎日、おまじないのように唱えましょう。そして、1年後にはナイスバディになるのです!w 愛犬も、普通体型になれるかも?かも???  #wan_hkm

posted at 23:05:42

だんだん、壊れ物も減ってくるのよね(笑)って、油断してはいけないけど(笑) RT @kankan551 @REIKOCZT @matatabitch それでもここ二年程は何もこわれてません( ´ ▽ ` )ノ

posted at 22:50:23

@matatabitch 可愛いもんだ(笑) ウチは何年か前に朝起きると37インチのプラズマテレビがくもの巣になっていたことが・・(遠い目)その爆発的エネルギー、発電に使えんかなぁ~ってマジに考えたりする。ま、怪我しなくて良かったけどねとも、考える(笑)

posted at 22:43:20

@ColumbiaDrive @poppi_5 「太るのは簡単!痩せるのは大変!」・・・まさに、今年の標語にしますぅφ(..)メモメモ #wan_hkm

posted at 22:38:41

@poppi_5 そうですね、処方食です。それに、ちょこっと普通のドッグフード(今まで食べてたの)を、少し振りかける感じです。痩せるのは大変です(^_^;)・・・・ワタシも(笑) #wan_hkm

posted at 22:12:20

さて、相棒だ(^・^)

posted at 20:53:00

GACKTって、マジですごい(*^。^*) 私、けっこう、好きなのです。あの、隠れた3的部分も(笑)

posted at 20:52:05

わんツイは今日一日だけど、正月なので、せめて三が日はこのアイコンでいこうと思いまする。 #wan_hkm

posted at 20:49:53

@poppi_5 わんツイQ3 メタボな伽羅さんに、主治医が勧めてくれた減量アシストを主に、少しラムものを混ぜて。確かに体重増は止まりました(減ってはいかないが)本人は「まず~」みたいに食べてます(笑) #wan_hkm

posted at 20:28:45

きゃ~~! RT @matatabitch あけましておめでとうございます。新年第一発目の破壊は、なんとipadでした(泣)娘のはげしい行動にも今までよく耐えてくれたと感謝してさようならしますヽ(´Д`;)ノアゥ... http://twitter.com/matatabitch/status/153435628963500032/ph...

posted at 20:24:45

今夜は、テレ朝系で続く(笑)格付けに大笑い。そして、大はずし(笑)わたし映す価値なし(^^;; このあと、相棒~

posted at 20:22:03

氏神さま、初詣(*^。^*) http://bit.ly/vRJ0Pk

posted at 18:18:07

プロ意識が違いますね(^∇^) RT @I_LOVE_TFEA: キッザニアのスタッフさんって、子供に対して必ず敬語なのよ〜。 目線も合わせてくれるし、素敵だなぁ…(^^)

posted at 17:13:23

ちょっと、口惜しい(笑) RT @poppi_5 @REIKOCZT パパさんとのわんぽには、伽羅さん的に何かとても魅力的なことがあるに違いない件w  #wan_hkm

posted at 17:12:29

ホントだ(*^。^*)こんなサービスがあるんですね。φ(..)メモメモ RT @poppi_5 @REIKOCZT 日本郵便で、オリジナル切手作ってもらえます。切手、ぜひ作ってください。マジで! http://www.post.japanpost.jp/lpo/frame-sheet.html  #wan_hkm

posted at 17:12:09

今回は、伽羅さんを切手にしてみました(笑)本当に採用してくれないかな?(笑) RT @poppi_5: <RTお願い>わんツイ参加の、ほっかむらーの飼い主さんへ。Q2 今回のほっかむらーのポイント教えて。 #wan_hkm

posted at 17:07:51

私と散歩に行った時はいやいやで(笑)すぐに帰ろうとするのに、そのあと、帰ってきたパパさんが「伽羅〜散歩いくか?」というと「はい!」ってクルンクルン尻尾振っていそいそ一緒に出かけていった伽羅さんって…(~_~;) #wan_hkm

posted at 17:06:15

@sharako007 情報ありがとうございます(^∇^) 近いうちに手に入れて、いろいろ試してみます。

posted at 17:01:41

@king1234stone @yuechin いいなあ(笑)うちは一枚もありませんでした。ましてや「うどん県骨付き鳥市」なんてのは、夢のまた夢(笑)…って、欲しいのかよっ(^∇^)

posted at 14:45:06

やはり、今年MacBook Air買おうかと思うけど、基本的なことがわかってないかも…。iPhoneやiPadのアプリとの共有はできないですよね〜。とか、アプリ購入はiPadと一緒でiTunesから買えるのか、とか。詳しい方、教えてください。

posted at 13:34:04

年明けには地神さまのお参りをしました。で、今から氏神さまへのお参りに行ってきます(^∇^)日本は古来から八百万の神への畏敬の思いを持つ民族。それは、宗教を超えて、自然に対する畏敬の念。畏れを忘れては、いけないのです。正月元日は、それをしっかり心に刻む日。では、行ってきまーす。

posted at 11:43:10

@koumama_ ハマると、・・・ハマるよ(笑)

posted at 11:37:40

脱げちゃっても、すごくいいショット。 RT @senogawa_dogs 正月用の干支写真。 表情が良いけど脱げちゃったw http://twitpic.com/81i2xe

posted at 11:36:28

初日の出 http://bit.ly/sqOiuR

posted at 11:26:34

Facebookでおみくじ引いたら、見事に「凶」だった。^^; ってことは用心しながら、自分らしく過ごせばいいってことね(笑)

posted at 10:56:50

今年最初のパソコン作業。ずっと愛読していたブログをひとつ…お気に入りから削除した。(^∇^)ああ、すっとした(笑)もう振り回されることはない。

posted at 10:54:26

なんだか微笑ましくて、こちらまで楽しくなりまする。 RT @kankan551 米寿で参戦したら八並びやん。めでたい。

posted at 10:40:31

ナイス!です(*^_^*) RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  辰の被り物は出来そうにないので 鏡もちに逃げました(汗) こてつの頭全体を 鏡餅に見たてたくて編んだデザインなの (^◇^)

posted at 09:16:22

Reading:NHKニュース 天皇陛下 新年にあたっておことば http://nhk.jp/N3zQ6IFc

posted at 09:14:40

さな姫は、相変わらず着物がよく似合う(*^。^*) RT @uminoriharu あけましておめでとうございますo(^▽^)o今年も元気に楽しくおもしろくよろしくお願いします♡http://instagr.am/p/dVXgW/

posted at 09:12:37

我が家のお雑煮その2…あん入り餅ですぅ(笑) http://twitpic.com/81flsg

posted at 08:51:00

今年の我が家のお雑煮、その1 http://twitpic.com/81fkyv

posted at 08:49:21

流石に手編みの鏡餅、お見事です(^。^) #wan_hkm RT @sibainu_kotetu: @REIKOCZT  今年最初のツイートは キリリ路線でご挨拶しました!(^◇^) お笑いバージョンはこっちです。 http://p.twipple.jp/4psm6

posted at 07:40:06

年末にカメラ(canon EOS5D)とやらを手に入れたオットは、早々に初日の出を撮りに行ったらしく、もぬけの殻(笑)1レフカメラ、何台になったんだ?(笑)曇ってるけど、撮れたらイイね(^。^)

posted at 07:37:52

おめでとうございます。こてつくん、今年もキマってますなあ。(^。^) RT @sibainu_kotetu: おはようございます!本年もよろしくお願いします。 http://p.twipple.jp/4X9PW

posted at 07:03:26

改めて、あけましておめでとうございます(^。^) さすがに年明け直後はTwitterなかなかつながらなかったです。で、再びご挨拶(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/81dx16

posted at 06:57:16

重くてつながらないので、寝ます。また明日、元旦。改めてご挨拶を。お休みなさい #wan_hkm

posted at 00:49:18

ピンクの龍だ!(笑) RT @usa_usako_chan 2012年最初の、ワンツイですね〜♪ http://lockerz.com/s/170200471 #wan_hkm

posted at 00:45:03

少しは軽くなったかしら? #wan_hkm http://twitpic.com/81994k

posted at 00:41:36

今年もヨロシクお願いします~ #wan_hkm

posted at 00:09:05

あけまして、おめでとうございます http://twitpic.com/818oqw

posted at 00:00:11

|

« 三日天下二日目の伽羅さん | トップページ | 1月2日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日天下二日目の伽羅さん | トップページ | 1月2日のつぶやき集〜Twitterより〜 »