« 1月8日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月10日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年1月18日 (水)

1月9日のつぶやき集〜Twitterより〜

う~ん、あのかけうどんのダシの色を見ただけで、これは食べたくないなぁと思ってしまう、讃岐のオンナ(笑)

posted at 20:58:55

ファミレスはめったにいかないから、何のメニューが受けるのかサッパリわかりませぬ。

posted at 20:49:01

@Workman89 赤だし・・ありですよね。(^・^)

posted at 20:48:14

ステップ・ファーザー・ステップは録画しているので、後日ゆっくりじっくり観ることにする。

posted at 20:47:25

人気ファミレスよりも人気回転寿司のほうがいいな、もし、帰れまテンやらされるなら・・・(*^_^*)鉄火巻き~、カッパ巻き~。サーモンオニオン~。そして、えんがわ(笑) あ、たまごも。

posted at 20:44:38

@Workman89 もっと定番を普通に選べばいいなって思っちゃうけどそれが番組進行なのかも(笑)

posted at 20:42:18

@Workman89 えんがわ、もう出ました?私はとにかく、えんがわチョイスなので・・・。

posted at 20:38:01

讃岐名物、というか、貴重なる白下糖。友人の実家のみで作ってる期間限定。これを使うと、煮物の味が違うのだ(^。^) http://twitpic.com/8566mf

posted at 19:05:17

さて、ノブがじいちゃんの所に行きたいって言うから、ちょっとばかし、親孝行をしてきます(笑)伽羅さんはパパとお留守番(^。^)

posted at 14:21:54

初詣2012〜善通寺編〜 http://bit.ly/ych5so

posted at 13:33:38

全国的にお天気いいのかしら?香川はとてもいい天気。いい成人の日になりそうですね。成人の皆様、おめでとうございます○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

posted at 10:12:25

いったん寝落ちして、こんな夜中につぶやいちゃってるけど、そろそろ寝ないとね。いくら明日がお休みでもね(^^)

posted at 01:27:19

@faotaro @usa_usako_chan はあ〜い、了解です(笑)

posted at 01:26:12

近畿地方が揺れてるんですね。ここ覗いて初めて知りました。

posted at 01:02:44

@usa_usako_chan @faotaro 伽羅さん、とうとう人間になったのかと勘違いする寝姿でした(笑)画像とれなかったのが残念!また,激写しときます(笑)

posted at 01:00:23

Twitterあけたら,この艶かしいお姿(笑)なんと可愛いこと(^^) RT @faotaro @usa_usako_chan コタ王子、再び爆睡ちうのため、当分ムリぽいよ…٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ http://yfrog.com/ob7frwbj

posted at 00:54:35

|

« 1月8日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月10日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月8日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月10日のつぶやき集〜Twitterより〜 »