« 1月5日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年1月18日 (水)

1月6日のつぶやき集〜Twitterより〜

MacBook AirでSkype設定もできました。どんどん,育っていってます(^^) winとmacを,用途に合わせて使い分けることにしました。ワクワクするわ(笑)

posted at 23:09:14

@ColumbiaDrive パピィまつりのときに切り替えたアイコンだけど,これ,結構気に入っているのでしばらくこれにします。(^^)

posted at 23:07:23

使い分けを、きっちりできる環境(^。^) ありがたい。

posted at 21:36:46

オットの一言は、さすがにすばらしい(笑)私の迷いを、一気に晴らしてくれる。

posted at 21:35:55

密やかに、アイコンをパピィ伽羅さんに変更しました(笑)

posted at 21:32:29

iCloudは、やはりまだよくわからん。MacBook Airのkeynoteで作成したプレゼンをiPadに移す方法がわからなくて、一日費やした(T^T)

posted at 16:59:34

今日は時間があると、MacBook Airの設定に費やしておりました。iTunesで、iPadやiPhoneの同期をしたら,いろいろめんどくさいことに・・・(^^; それを少しずつ,コツコツ直す(笑)しばらくは肩が凝るわ。

posted at 16:54:24

あ、今日あたり、アイコンチェンジしないと。三が日だけのつもりだったのに、松の内までになったわ(笑)ま、それもよし。また時間ができたら,チェンジしようっと。とにかく,散歩(^^)

posted at 09:25:17

おはようございます(^^) 今朝は霜が降りてました。寒い朝ですが,おそらく放射冷却。日中は暖かいと思います。さて、ノブも出かけたし,伽羅さんの散歩に行ってきます。

posted at 09:23:20

|

« 1月5日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月5日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月7日のつぶやき集〜Twitterより〜 »