« 1月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月5日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年1月18日 (水)

1月4日のつぶやき集〜Twitterより〜

@sibainu_kotetu 今年のこてつくんは、何かが違う(笑)

posted at 20:38:42

こてつくん、これ、すごくカッコいい〜 RT @sibainu_kotetu お散歩に行ってきました! キリリ☆  http://p.twipple.jp/9MMLb

posted at 17:32:12

外は寒いからね~(笑)のんきに大あくび(^。^) http://twitpic.com/82y6oz

posted at 15:40:46

@1980nao75 よかったね(^^)

posted at 15:32:25

いろいろな設定をする。プリンターも接続して、DropboxやEvernoteをダウンロード。Skypeも入れて、かなり環境が整ってきました。たのし〜(笑)

posted at 14:48:32

晴れて来ました。風はすごいけど。MacBookで顔文字や辞書登録の仕方がわからない…。まだまだ奥が深いわ(^^;;

posted at 12:50:52

今日は仕事始めなので、早々にノブの迎えです。年明けうどんだけ、食べたようね(笑)

posted at 11:39:49

散歩終了~。あー(^^;; さ、寒かったあ

posted at 10:50:10

@hanamaruakko そろそろ、起こします(笑)

posted at 10:00:12

@kankan551 でも、まだよくわからない。顔文字もできないし・・・いろいろ設定しないといけないのね。とりあえず、offce macの体験版を入れて試してみてます。

posted at 09:50:36

@hanamaruakko ふふふ。まだ、起きてもきませぬ

posted at 09:46:48

@youyoutei カメラアングル・・・という人もいる(笑)

posted at 09:26:17

@hanamaruakko @morimori2corgi2 ノブを送ろうと外に出たら、いきなり雪!でした。今年最初の雪です。寒いですわ。冬将軍も仕事始め?(笑)

posted at 09:25:40

では、ノブを送ってきます。お遊びはそれから・・・

posted at 08:08:03

@chakuron おはようございます。しばらく、触り倒しそうです(笑)

posted at 08:07:09

@hanamaruakko @morimori2corgi2 おはありです。今朝はめちゃくちゃ寒いです。今日から、オットもノブも仕事始め。

posted at 08:06:33

かなり疲れました(笑)もう寝ます。肩がめちゃ硬くなってます(⌒-⌒; )続きはまた明日。

posted at 00:48:25

@king1234stone 小さいのはVAIOの可愛いやつがいるのと、そろそろ小さい文字がつらくなってきているので、13のほうです。

posted at 00:23:13

これで私のへそくりは空っぽになりました(笑)

posted at 00:21:52

リンゴが光る(^。^) http://twitpic.com/82o3i0

posted at 00:19:41

ひとつひとつ、登録までも時間がかかって。それでも、windowsはオットがとても詳しいので、全部設定もやってもらい、私は全然わからないままに使ってる感じでした。Macは自分の力でできるだけがんばってみようかなって思っています。どこまでできるかな?(笑)

posted at 00:18:07

MacBook Airから初つぶやき

posted at 00:12:59

|

« 1月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月5日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月5日のつぶやき集〜Twitterより〜 »