« 2012年1月1日元旦のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年1月18日 (水)

1月2日のつぶやき集〜Twitterより〜

正月2日目。梅錦秀逸しこたま頂いて、かなり出来上がってきた私(笑)鶴瓶の新年会は、和気あいあいで、大好き(^。^)いい正月を、過ごさせていただいております。

posted at 20:13:43

でも、カレーって食べたくなるよね、確かに(笑) RT @uminoriharu: 正月二日目にしてカレー(^_^;)カツ入れてカロリーあげてるしー((((;゚Д゚)))))))http://instagr.am/p/d0BRM/

posted at 18:28:03

だから、少しはほっといて~(笑)と、言いたいに違いない(^^;; http://twitpic.com/825qqd

posted at 18:25:41

パパさんに時間的余裕がありすぎると、ワタシは疲れるの…。長い、長~い散歩から帰ってきた伽羅さんのココロの声(笑) http://twitpic.com/825qee

posted at 18:24:41

MacBook Air、明日届くと、発送お知らせ(^。^) AppleStore、仕事が速い(笑)

posted at 18:20:17

三が日、掲揚実施中です。松の内ずっと掲揚してて良いんですね。 RT @tel_2k: 日本人であれば祭日は国旗を掲揚して祝おう もちろん三が日も 松の内掲揚予定です

posted at 16:56:20

伽羅さん、パパさんと長い散歩に出かけて行きました。私とは行かないのにねぇ。ホント、パパさん好きだよね(笑)

posted at 16:53:27

あはは(^∇^) RT @6520hnah: @REIKOCZT あ、お賽銭はこちらです。

posted at 16:51:28

やっぱり、あると観てしまう「忠臣蔵」(笑)私って、好きねぇ(^。^)

posted at 16:07:05

お昼ご飯は、年明けうどん(笑) http://twitpic.com/821mby

posted at 12:39:24

新年早々、AppleStoreで、MacBook Airを買ってしまった(^∇^)自分へのご褒美〜(コツコツへそくり貯めて、放出〜!)届くの楽しみ。

posted at 09:32:11

おおおおお、こちらもありがたや~ パンパン(かしわでの音)(^・^) RT @sibainu_kotetu 元日の写真ですが・・・・・今年のシリ初め  http://p.twipple.jp/3JD73 http://p.twipple.jp/zT43y

posted at 09:29:01

おおおおおおお~。パンパン(かしわでの音) RT @6520hnah 初尻~!http://p.twipple.jp/564ts

posted at 09:26:36

@matatabitch @kankan551 だって、年取ってくるんだもん(笑) パワーも落ちてくるもん(笑)

posted at 09:25:04

@matatabitch @kankan551 間違いなく、減ります!(^・^) かつて、マウスやリモコンをいくつも噛み壊していた(笑)我が家のハンコックも最近はなりを潜めています(笑)

posted at 09:19:42

それは、正解!(笑) RT @kankan551 うちは息子の蜘蛛の巣対策も考えてパソコンはノートじゃなくデスクトップにしてまふ。万が一蜘蛛の巣になってもディスプレイだけ新しいの買ってきて接続すればOKだから。

posted at 09:16:13

今年最初のわんツイ、ありがとうございました。(^・^) 去年の1月のわんツイに比べて、伽羅さんはずいぶんグラドルとして成長(笑)しましたわん。今回のわんツイで得た大事なこと「太るのは簡単!痩せるのは大変!」肝に銘じまする。 アイコンは3が日、生かします #wan_hkm

posted at 00:03:57

|

« 2012年1月1日元旦のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年1月1日元旦のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月3日のつぶやき集〜Twitterより〜 »