« 1月25日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月27日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年1月27日 (金)

1月26日のつぶやき集〜Twitterより〜

@sibainu_kotetu ふふふふふふ…。(⌒-⌒; )

posted at 22:36:46

φ(..)メモメモ RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT こんばんワン♪ 鉄腕ダッシュで満腹感を与えながらカロリーを抑える食事療法で蒟蒻を食べさせてたの番組の内容はコレ→http://www.ntv.co.jp/dash/contents/dog_06/index.html こてつは蒟蒻と牛筋を煮て食べてるの

posted at 22:23:58

部屋の温度を、思いっきり上げることにした。湿度はなかなか上がらない・・。

posted at 20:54:45

いかん、鼻水が出てきてくしゃみが出て・・・風邪か?(@@;) とりあえず、薬は飲んだ。

posted at 20:54:07

こういう教育は当たり前に必要です。自国の歴史をきちんと教える教育をしてください。ホントはもっと小さい頃から・・。 RT @Yomiuri_Online 都立高で必修化の日本史、独自教科書に領土問題: http://bit.ly/zJM36H

posted at 20:33:59

ん?興味津々。詳しく知りたいです。RT @sibainu_kotetu カリカリフードを半分の量にして 牛筋と煮たこんにゃくを食べさせて10日 蒟蒻を見せると、自分のご飯だと思って喜ぶ柴犬がいます。

posted at 20:30:23

Macでついっぷるを使っての連動テスト

posted at 17:58:10

さて、散歩に行ってから、夕食準備をしながら、国会中継の録画を流すことにしよう。持ってる包丁に力が入ったらどうしましょ(笑)

posted at 16:58:49

1月の電気代、さすがに先月よりはドッと増えてるけど(エアコン、乾燥機使うからなぁ)昨年の1月の電気代よりは4000円くらい少なかった。少しは節電できているのかな?設定温度は確かに昨年より低くなってる。積極的な節電はしてなくても、ココロのどこかで意識はしてるのね、私。

posted at 16:56:20

室内の湿度を50%くらいに保ちたいのに、なかなか到達しませぬ。本当に乾燥してるんですわ。3つめの加湿器投入しました(笑)

posted at 16:53:06

何を思ったか、朝1時間くらいサクサク散歩をした伽羅さん。夕方は・・・・さてどうだろう。誘ってみます。

posted at 16:51:06

@x_rutile_x おはようございます。寒いですけど、愉しく過ごしましょうねぇ〜(^o^)

posted at 09:14:10

おはようございます(^。^) 今朝の青空と、がんばってるゼラニウム(笑)いい一日でありますようo(^▽^)o http://img.ly/d8ud

posted at 09:11:08

おはようございます。今日も寒そう・・・。でも、天気は良さそうだからそれだけでも嬉しいわ。一日がんばろう!っと。(^o^)

posted at 08:15:01

|

« 1月25日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月27日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月25日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月27日のつぶやき集〜Twitterより〜 »