« MacBookairの使い心地 | トップページ | 1月20日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年1月20日 (金)

1月19日のつぶやき集〜Twitterより〜

たれ屋のクロワッサン餃子?知らない私は遅れてるのか?(笑)

posted at 20:28:31

香川県人なのに、幻の移動販売グルメって知らない…。なんだろ

posted at 20:27:27

これ、観ました。で、思ったのは、前からの衝突は大丈夫だろうけど、後ろからぶつけられても大丈夫なんだろうか?高圧電池は後部にあるわけだし・・・。 RT @tv_asahi_news 人気不動のハイブリッド車衝突事故を初検証 http://5.tvasahi.jp/220119040?a=news

posted at 20:07:47

@KOHARU_LIFE 強い意志を感じまする(笑)

posted at 17:24:25

@sibainu_kotetu おつかれさま、こてつくん(笑)

posted at 17:24:06

はい、そうなんですわ(笑)一年通してコンビニで、アイスの息子です(^_^;)RT @KOHARU_LIFE 季節関係なくアイスは欠かせ無いんですね。^^

posted at 17:23:35

ノブと帰りのローソン。今日のチョイスは、やっぱりアイス(笑)私は、野菜ジュースにしちゃいましたわん(^。^) http://img.ly/cRMs

posted at 16:42:05

さて、そろそろノブの迎えの準備です。伽羅さんの三日天下は、まもなく終わります(笑)

posted at 14:58:25

@sibainu_kotetu ・・・なんと(^0^;) 伽羅さんなんぞ、はなから行く気ゼロですわ(汗)

posted at 14:56:56

こてつくん、立派です・・・・・・。 RT @sibainu_kotetu 寒さに負けずお散歩 ちう http://movapic.com/pic/201201191438174f17ac49c86de

posted at 14:40:05

@king1234stone Airprintが使える場合は自動的に検知してくれると思いますが、対応機種でなければ、アプリをダウンロードする必要があります。うちの場合はCanonですが、Epsonもアプリがあります。それぞれもちろん無料です。

posted at 14:26:14

@king1234stone プリンターにWi-Fi機能があれば、iPhoneが自動的に検知してつなげてくれます。

posted at 14:16:55

@king1234stone プリンターにWi-Fi機能がついていることが条件。

posted at 14:02:55

わ〜い\(^o^)/ RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  ちょうど2月は節分だし良いかなって!(^◇^) 頑張ります!

posted at 13:32:37

眠いから…触らないで(^^;; by 伽羅さん(笑) http://twitpic.com/8902r3

posted at 13:31:56

今日は一日雨の様子。少しは湿度が取り戻せるか・・。

posted at 13:28:52

@sibainu_kotetu あら〜!嬉しい!グラドル伽羅さん、ついにバラドルに進出(笑)ですね。楽しみにしています。青鬼くん(笑)

posted at 13:28:06

@king1234stone 私はCanonを使っているので、書類はPDFにしてWi-Fiで送って印刷しています。EPSONとかHPのプリンターなら、AirPrintが使えるんじゃないかと思います。それだと普通に書類印刷できますよ。

posted at 13:24:20

@sibainu_kotetu 親切な青鬼くん(^O^)/

posted at 13:20:35

@skytonemini ロウバイです(^。^)Twitterの方ではなく、Facebookの方で表示されてなかったので、そのテストでした(^O^)/

posted at 13:19:05

書類を、ですか?画像? RT @king1234stone: そだそだ @REIKOCZT さん。iPadから印刷する時、どんなふうに印刷してる?プリンタに無線で飛ばしてる?

posted at 13:16:26

@twipple_ipad いま、確認したら、サムネイル表示できました。よくわからないわ(笑)でも、とりあえず良かったです。

posted at 13:15:28

もう一度、iPhoneからのサムネイル表示テスト。Facebookの方のね(^。^) http://twitpic.com/88zwpz

posted at 13:13:38

iPadからついっぷるを使って画像の連携投稿のテストです。またサムネイル表示ができなくなったので、その為のテスト。 http://twitpic.com/88zvq2

posted at 13:10:39

@twipple_ipad この画像です。 http://twitpic.com/88yvvb

posted at 11:31:45

@twipple_ipad あ。URLの短縮はしてません。

posted at 11:30:46

@twipple_ipad バージョンアップの影響でしょうか?また、Facebookの方でのサムネイル表示ができなくなりました。今度もいつのまにか直るのでしょうか?なら、いいんですが…。

posted at 11:29:45

庭の蝋梅がキレイに咲きました(^。^) http://twitpic.com/88yspx

posted at 11:22:50

@twipple_ipad ありがとうございます。ずっと複数返信から先がわかりませんでした。これでついっぷるからも複数返信できます。助かりました(^。^)

posted at 10:10:34

@twipple_ipad しばらくたって表示されるようになりました。何が原因だったのかわかりませんが元通りになりました。ご回答ありがとうございます。あ、もう一つ。別のつぶやきで返信してくれた人をまとめて複数返信できるようになると嬉しいです。ご検討よろしくお願いします。

posted at 09:43:29

@ColumbiaDrive おはようございます。今日は雨みたいです。いい一日でありますよう〜\(^o^)/

posted at 07:45:50

@KOHARU_LIFE おはようございます。ありがとうございます〜(^o^)

posted at 07:44:57

|

« MacBookairの使い心地 | トップページ | 1月20日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacBookairの使い心地 | トップページ | 1月20日のつぶやき集〜Twitterより〜 »