« 1月16日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月18日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年1月19日 (木)

1月17日のつぶやき集〜Twitterより〜

@KOHARU_LIFE なんかね、最後の丸いところだけ残したものがゴロゴロしてるの(^o^)

posted at 18:04:43

@atu6019 お野菜って、大事だなって、年取るごとに感じますわ(^○^)

posted at 18:04:04

伽羅さんの三日天下が、始まりました(笑) http://twitpic.com/8895c8

posted at 12:51:01

昨日、なんだかモコモコになってる伽羅さんの体重を恐る恐る計ってみたら、なんと!1キロ近く減ってましたo(^▽^)o最近よく歩くようになったからなぁ~。嬉しいわん(^O^)/

posted at 12:00:58

keynote、Macである程度組み立てといて、細かいところはiPadで仕上げたら、とっても楽だということに気がついた。(^。^) 泥縄の明日の資料、仕上がりましたo(^▽^)o間に合ったぁ~。

posted at 11:53:46

|

« 1月16日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月18日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月16日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月18日のつぶやき集〜Twitterより〜 »